2010.05.09 DSP に残した最後のメッセージ (追記あり)
- 2016/05/09(Mon) -
*  サポにご参加の皆様に限定記事トップにあげていますので、ご覧くださいませ。
   下のヒョンジュン君のご親戚プロゴルファーの方の記事の下に、ちびっこ時代の
  ヒョンジュン君のことを語るお母様のインタビュー記事(過去記事ですが)のリンク
  つけているので、読んでいただけたら嬉しいです。 別記事にしなくてすみません。


AllML9.jpg


  5月9日と言えば....  2010年 DSP にリダからの不思議なメッセがあがり、翌日にはTOKに
  でもおしゃべりして..  当時何を言っているか分からなくて、SS601 でもオッパ~
  何を言っているの?と若いファンが大騒ぎでした。 
  
.............. 2010-05-09 오전 8:43:49

 アンニョン ......  keke (笑) 

これまで、書きたかったんだけど、いちいち記事にされるから書かなかった
何、まだ... <花より男子>終わって、やる事もない下りの人間に (笑)
関心がまだ何かある .. (笑) だけどまだヤク(薬)残ることは残っているみたいだ

僕はちゃんとやっているよ。 カムバックがちょっと遅れていて申し訳ない
5月一日が何がどうだって...(笑) さすが501 のアルバムは Delay (遅れる)が
定石じゃん
そうじゃない? 僕たちが(アルバム)出すと言った日に出した事あった???? (笑)
5年騙されていながら期待するなんて..(笑)単純な馬鹿だって (笑) 

待ってて、少ししたら出るから . ...(笑) あ、それから申し訳ないんだけど
アルバム出たら、テバ(大当たり)の曲がちょっと少ないかもしれないから
失望しないで 
う~ん ...
言いたい言葉、言いたい時に書くよ、6月を過ぎたら、僕の活動について
僕が自信をもっての活動できないかもしれない、6月からは公式HP に
書けないから (笑)

これが最後のメッセじゃないんだ、そう言ったところで
皆 記事見ただろ?? 
言いたいことは沢山あるんだけど、今は言わないよ
今、伝えたい言葉はアルバムが出るという事、心配しないで
不安にさせているみたいだから..
皆さんが... 曲 (アルバム)が出て来なくて... だから..(笑) 実は..
ともかく 心配はしないでね^^

僕の人生、こんな風にスポットライト浴びる人生に生まれて
正直損している事もあるけど、僕は凄くいいよ (笑)

地球に名前を残せたから 
2012年が過ぎたら プレゼントをあげるよ..^^  どうせ僕たち*
チベットで船に乗れないから

待ってて、必ず逢おうね、今月内に (笑)

本当に、このメッセは皆さんの為に書いたんです。 一杯くだらない
事書いたみたいだけど (笑) 
これが記事になったら、(記者の方達)は、やることがない人達です(笑)

あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それから SS501 は解体します..

(次の言葉まで数ページのブランク) 

信じた? (笑笑笑笑笑.........................................)


                                       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*解説が一杯必要です^^ (原文は↓の Continued 続くをクリック願います) 

① 약빨이と言う言葉、当時も今もいろんな意味があってこれとは断定できませんが
  一般的な俗語の意味、ヤク(ドラッグ)にしておきました。当時、解散説やリダが
  独立するとか、留学するとか様々な噂が流れていたし、記事もあったので
  それらを揶揄すると同時に、それを読んで心配するであろうファンに向けて
  書いているメッセ。 多分、本当に言いたかった事は、その後も言ってないと
  思います。 

② リダのメッセに書かれた <2012年> とは ? 映画 <2012年> のあらすじを 
  もじっているみたいです。 超大作のハリウッド映画 
 
2012年に地球の軸が北極と南極と変わるため、地球は大洪水になり、文明が滅びていく。 
実は中国が世界と共同で「世界の屋根」チベットに秘密基地を作っていて、そこから限定され 
た人のみが「宇宙船」で脱出できる。 旧約聖書のノアの箱舟のパロデイ編のような映画

*  ファンには ヨロブンと書いているので、チベットで船にのれないと書いた時に ウリと
言っているのは、SS501 の事かもしれないですね。 僕たちはもう同じ船には乗れないと
言っているのかも..  ふとそんな気がしました。 ここで <ウリ> に該当する、それ以外の
選択肢がないので..

③ 翌日10日の TOK では、オリンピックパークで遊ぼうか?とふざけつつ、
今あげられるプレゼントはささやかだけど、5年後にはビッグなプレゼントをあげ
るからと書いています。 

当時は何だろう? と思っていましたが、今は分かりますよね? Debut 10周年
記念の無料コンサートの事を語っていたのだと思います。 彼なりに当時の状況
をファンに伝えたかったメッセ、本当にこれが DSP に残した最後のメッセに
なりました。 後はニュートンのゲリラライブで言葉少なく語っただけです。 

안녕............ㅋㅋ

그동안에 글쓰고 싶었는데 일일이 기사화되서 글을안썻다

뭐아직.......꽃남끝나고 하는일도 없는 내려가는사람에게 ㅋㅋㅋ

관심들이뭔......ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 아직그래도 약빨이 남긴남았나보다

난 잘살고있어 컴백이조금미뤄져서 미안하다고

오월일일은무슨......ㅋㅋㅋ 역시501앨범은 딜레이가 정석이야

안그래 우리가 낸다고 한날자에 낸적있어 ????ㅋㅋ

5년을속아놓고 기대하기는..ㅋㅋㅋㅋㅋ 단순한멍청이들 ㅋ

기다려봐 조만간에 나올테니까..ㅋㅋ아그리고 미안하지만

앨범나오면 대박인곡들이 조금은 적어질수도있어 실망하지말고

음...

하고시픈말은 하고싶을때쓸꺼야 6월을 넘긴다면 내가 활동하는거에대해

내가 자신있게 활동 못할껏같아 6월달부터는 공홈에 글못써 ㅋㅋㅋ

이게마지막글은아냐 그렇다고한들

다들 기사는봤지??ㅎㅎㅎ

할말이 많은 데 지금은 안할래

지금하고싶은말은 앨범나온다고 ...걱정하지말라고 ..불안해하는것같아서 ..

여러분들이 ...곡이안나와서...그랬어..ㅋㅋㅋ사실 ..

암튼 걱정말라고요^^

내인생에 이렇게 스포트라이트받는인생으로 태어나서 솔직히 손해보는것두

있지만 나 디게 좋아요 ㅋㅋㅋ

지구에 이름하난 남겼으니까 ..ㅎㅎ

2012년이 지나서 선물줄ㄲㅔ ..^^ 어차피우린 티벳에 배를못타니까

기다려요 곧만나요 이번달안으로 ㅋㅋㅋㅋㅋ

정말이글은 여러분들을위한글이에요 정말쓸때없는말들많이쓴것같은데 ㅋ

이거기사화되면 (기자님)들 할일없는사람 입니다 ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

아!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!그리고 ss501은 해체합니다.....................

믿냐?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

*  エープリルフールにも、長~~~~い数ページのブランクをおいて信じた?って
メッセ (アルバム挫折した、留学に出るなどなど) を出していたので、私は
また 冗談だと思ったのでした。 まだ韓国に知り合いも全くなくて、SS601 を
読んだだけでは想像できない状況でした。 でもここで、ヒョンジュン君はちゃんと
予告してくれていたのでした。 だから韓国のファンは Newton のゲリラライブは
お別れだと覚悟していったようです。 

SS501 時代のメッセは本当に難しいです。 今ハングル読めるようになっても
難しいです。 だから ソロになってからの宇宙神からのメッセになって、随分
分かり易く書いてくれていると思ったのでした。 

今読んでも、言いたいけれど言うまいとしていた気持ちがぎっしりで、そして
よくも悪くも 何をするにしてもスポットライトが当たる人生を生きていると
いうのが、ちょっと切ないです。 

関連記事
この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<2015.05.11 .....入隊前夜でした.. | メイン | 親戚のゴルファーさん初優勝、全額寄付 & お母様の事>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |