2009.05.08 Romantic Sky
- 2016/05/08(Sun) -
2009050801339_0.jpg

credit sport 朝鮮 

おととい間違って、下書きをアップしちゃって拍手頂いてしまい💦
改めて、2009年チェジュドファンミ、Romantic Sky の記事です。

SS501, チェジュドで韓日ファンミ開催
키위스타 제작팀 keywuistar@chosun.com

ジーンエアーと共にするSS501RomanticSky"済州のイベントを盛況に終え

実用航空会社、ジーンエアーが去る5月2日と3日、チャーター機3便を投入して
主催した"ジーンエアーと共にするSS501RomanticSky"を通じてSS501の五の
メンバーはジンエアーのユニホームを着て直接機内サービスをして全ての
乗客に生涯忘れられない思い出を提供した。

特にSS501各メンバーが機内で客室サービス任務を一つずつ実行したところ、
キム・ヒョンジュン(リーダー)とホ・ヨンセンはジンエアー乗務員の制服を着て、機内で安全試験
(Safety Demo)を、キム・ヒョンジュン(マンネ)は、すべての乗客に一人ひとり飲み物の
サービスをすることにより、航空機に搭乗していたした韓日のファンを感動させるのに十分だった。
またパク・ジョンミン、キム・キュジョンは機内アナウンスを日本語で行い目を引いた

今回の行事に出席するために日本から飛んできた150人余りの熱心なファンは、ジンエアー
機内で提供されるSS501メンバーたちのびっくりサービス​​に夢中でカメラのシャッターを
押しながら喜んだ。

済州に到着した後、済州コンベンションホールでは、3枚目のシングルアルバムのタイトル曲
「DEJA VU」、正規1集の「again」などのヒット曲はもちろん、プロジェクトアルバムの
「ur man」、「私の頭が悪くて」などの公演でファンミーティングの熱気を加えた。特に続い
西帰浦KALホテルガーデンパーティーでホ・ヨンセンが誇った「少女時代のGeeダンス」は、
すでにUCCを介してファンの間で話題になるほど。

SS501は「二日目のソプチコジで雨がくるも秩序を守り、私たちと一緒に写真を撮る姿で
韓日両国のファンたちの信頼できる愛を感じることができた」とし「このような場を設けて
くださった主催者に感謝する」と所感を伝えた。

一方、SS501の機内サービスシーンと済州ファンミーティングは全3編の映像で製作して、
5月頃からM.netで放映予定である。 

*  珍しい韓日のイベントだったようですね~私もMnet 放送で見て、凄いサプライズ@_@ 
ファンを信頼してもらえないと、できないイベントだと思いました。 それにしても
大胆な企画です。 

ジフからすっかりリーダーに戻っているお顔です。

2009050801339_1 - コピー


2009050801339_2 - コピー

2009050801339_3 - コピー

1:59 から話題の Gee が見られます ♪ 
ここまで踊れるって、きっと自分の家で鏡見ながら練習していますよね。
中国のファンミでも ファンにおねだりされて踊った時はリダに背中を押されて
ステージ中央に出た割には、思いきりよく踊っています。



Heo Youngsaeng ♡Gee♡
youngsaeng1103ss501

[Fancam] [090701] SS501 Hong Kong 1st Fan Meeting - Young Saeng Gee Charisma!
SaengFam

キュートですね^^  だけど、私はすっかりナムジャっぽく変身した二人の
ソロカムバックステージが重なったこの時のアトマとYSの Break Down が
懐かしいです。 


110617 Young Saeng dances to Break Down during Encore MB
Nippo1403  

あれから5年も過ぎているなんて.... 

最近、メデイアの騒ぎが静かな分、心にぽっかりというコメントを頂くようになりました。
一年も会えないのは、ヒョンジュン君のファンには初体験ですものね.. ましてソロ
からファンになった皆さんには一年に数えきれないほど逢えるチャンスがありまし
たから、こんなに長い間会えないのと禁断症状になってしまうのも無理ないです。 

ソロでの思い出は沢山の方が共有できていると思うので、できるだけその前の
時代で素材があれば、ご紹介しつつ、自分も含めて知らない時期を共有できたらなって
思います。 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<親戚のゴルファーさん初優勝、全額寄付 & お母様の事 | メイン | Gallery から: 秘密サポート3次は5月15日まで>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |