すぐに戻るからGoodbye ... 一年経過 
- 2016/05/12(Thu) -
Day_275_1년

一年前のソウルと同じように晴れ渡った今日.. おだやかな時間が流れました。 

入隊一年のカード、久々に Unlimited のMaking を取り出してキャップしました。 
Raphael のイメージに一番しっくりくる絵がここにあるから

そして、準備していてくれる新しい事の中に Your Story のようにギターを手に
していて欲しいという気持ちもあり.. 頭の中が音楽で一杯満たされているといい
です。。。 

一年前の今日の事、詳しく書いてくれた King HyunJoong.com さんのファンカム
を読み返して、自分の気持ちに重なる発見がありました。 

ヒョンジュンア、 国防部時計は遅れるけど そうだとしても止まらないん
だって。 長い映画撮影していると考えれば 楽しいかしら? (笑) 

不安にならず 上手く過ごしてね。 私は .. あの日握手した時 私の
手を離さず しばらくうぎゅっと握っていたあなたの気持ち ... 手を離す
時さえも ためらっていたあなたの手 .. 握手する 間 ずっと 何の話
なのか 伝えるかのように 穴があくほど見つめていた あの眼差し..
その数秒間の 信頼で 21ヶ月 うまく辛抱する事ができそう。 
心配しないで、 2年後に逢いましょう 


김현중入隊 すぐに戻るからGood Bye

ソロになって初めてのファンミ、JCB ホールでのハイタッチならぬ握手会に
変更になった時のこと、スタッフに押されないようにさっさと急ぎ足で歩いて
過ぎ去ろうとしたのに、ぎゅっと握ってくれた温かくて柔らかい手を離す気配
なく、凝視するように ”ありがとうごじゃいます” と言ってくれた数秒を
思い出しました。 

あの時の思い出、あの場所、それだけは上書きできない思い出です。 

除隊まで、北の情勢、様々な事を含めて穏やかな時間が除隊まで流れて
行きますように。 今日という日を変わらない気持ちで、晴れ渡ったお天気の
もと迎えられた事に感謝したいと思いました。 

同じように変わらぬ気持ちの友達、そしてここにいらして下さる方々の
存在があるから、頑張ってこれた一年でした。 まだまだ肩に力が入って
いるので、もうちょっと自然体で穏やかに過ごせたらと思います。 

ハングルも頑張らなきゃ !

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(6) | ▲ top
<<「限定] 어버이날 サポートのご報告 | メイン | 2015.05.11 .....入隊前夜でした..>>
Comment
--
こんばんは

入隊から1年。
アップダウンが激しく途中息切れしそうなことも多々ありましたが何とか今日を迎えることが出来ました。
思えば昨年の入隊前夜の何とも言えない大きな不安は今も忘れられません。しかし、この1年、イジェマン弁護士の存在はとても大きく濃い霧に包まれた真実を一つ一つ明らかにしてくれたことでヒョンジュン君は犯罪に巻き込まれたと確信を持つことが出来ました。
まだ、不安要素はありますが裁判においてはイジェマン弁護士に全てを託したいと思います。きっと、裁判で勝つためのシナリオをもう用意していると思いますので決して諦めず最後まで闘ってほしいです。相手にとって最後まで闘うということは厄介なことだと思います。だからメディアプレーをしては合意に持って行こうとしてたのだと思いますから。時間はかかるけれども最後までチェ氏たちに実刑という言葉を聞くまで見守り一緒に闘っていきたいと思います。

ここ最近になりますが、やっとお留守番生活らしいことが出来るようになりました。ヒョンジュン君が戻って来たらまったりした時間を過ごせなくなると思うので今この瞬間を大切に過ごしていきたいです。そして、来年2月に笑顔で会いに行きたいと思います。

2016/05/12 23:46  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-ヒョンジュン君と、ファンの存在-
lafoneさん、こんばんは。

イジェマン弁護士の存在がとても大きい事は、言うまでもありませんが、私は思うのです。

まず韓国のファンが、相手側の加工画像だと解明してくれた事から、非常にゆっくりですが、流れが変わりました。

そして、ファンが知り得た相手側に関する情報をまとめた資料は、イジェマン弁護士に提出され、微力かもしれませんが役に立ったはずです。

また、入隊後もずっと、ヒョンジュン君への手紙を軍に届けてくれるファンの存在などは素晴らし過ぎる程です。経費も手間も掛かっているはずです。所属事務所よりもマメに動いてくれています。

そんなファンが世界中にたくさん存在する事をヒョンジュン君は知っています。とてもいい関係だと思います。

lafoneさん、私はこちらの blog に寄り添う様にこの1年を過ごしてきました。もしかすると、気持ちを支え合ってきた場所の一つだと感じているのは、私だけではないかもしれません。

それぞれのファンに、それぞれの思い出があります。その時の気持ちは自分だけの思い出です。もっとこうして欲しかった、という思い出も大切です。

今後、良い思い出を新たに作る事が出来るよう見守ってあげられるのは、ファンだからこそ出来る事。

ヒョンジュン君との約束通り、踏ん張り切りましょう!
2016/05/13 02:04  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
Lafoneさん みなさん

一年間、お疲れさまでした。
長いような短いような、でもやっぱり長い一年でしたね。
ありがとうございました。
そして除隊まで、よろしくお願いします☆

追伸:除隊後も(笑)
2016/05/13 07:03  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ルイヒョンさん こんばんわ!

 みんな偉いです💛 すっかり逞しくなってお留守番生活も
 板についてきたんですね、良かった、一番ヒョンジュン君が
 ホントは普通に過ごしてもらいたいと思っていると思います。 
 なかなか気持ちを安定させるのは難しい時もありますが、
 そうですね、相手にとって最後まで戦おうという姿勢が
 一番嫌な部分だと思います。 まさか裁判最後まで行くとは
 想定外のズサンな証拠ばかりですものね。 
 これで刑事訴訟さえ始まれば、もうちょっと落ち着けるのですが
 そこはひと踏ん張りですね。

 自分がやりたかった事をしっかりしながら待っています。
 確かに、カムバックしたら、そわそわする時間が増えますから
 今が何かをしっかりやる時間ですね☆

 頑張りま~す!
2016/05/14 22:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュン君と、ファンの存在-
 ベルさん、こんばんわ!

 本当に皆さん素晴らしすぎて、エールをもらっていますv-349

 韓国ファン..おっしゃるように証拠分析、Dispatchの日付け操作の指摘など
 凄い視点で事件を追跡してきましたよね。 そして普通はファンクラブが
 するような入隊中の対応やら、企画まで率先してファンの気持ちを引っ張って
 くれています。Gallery のリーダーってきっと凄い人なんだろうなと
 頼もしくみています。 彼等の存在がなければ、韓国内で事件の真実の浸透が
 全く違っていたでしょうし、世界のHenecian も途方にくれていたと思います。 
 彼らのおかげで、ヒョンジュン君やご家族がファンがしっかり付いてきて
 いる事を感じてくれているんですよね^^ 
 
 今はイジェマン弁護士さんが実際になさっている仕事が見えてきませんが
 過去に担当された事件経過を見ると、張り込みまでご自身がやったり
 証拠をつかむための努力が凄い事が分かります。刑事のやることを弁護士さんが
 自らやっていますね。きっと今も刑事訴訟に向けてそんな努力をしていらっしゃると
 思います。

 ブログのあり方は色々あって良いと思いますが、私は個人的に事件経過で
 ファンとして心痛い事、知りたくなかった事を含めても、やはりスルーは
 できず、穏やかなブログとは言えなかったと思いますが、それでも後悔は
 していません。 いつもふんわり花のようにでいられたら心地良かったかも
 しれませんが、私は真っ直ぐ事件に向き合う道を選びました。 それで
 待つ気持ちが維持できる人がいたら、本望です^^ 

 本当は韓国行って署名集めでもしたいところですが、ここでできる事を
 まずは励みます💦 
 
 これからも一緒に!
2016/05/14 22:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お疲れさまでした-
nina さん、こんばんわ!

 あっという間のようで、振り返ればあんな事、こんな事
 それは沢山ありました v-12
 随分な目にあってきていますが、本当に打たれ強く
 なりました。 今では皆さんに励ましてもらえていて
 嬉しい限りです^^

 幕張がいちいち一日近づいてくると時には思って
 踏ん張りましょう☆ 
2016/05/14 22:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |