行きたかった... 2009.05.17 All My Love 握手会
- 2016/05/17(Tue) -
23add306.jpg

 昨日の夜、関東でも大きな揺れを感じました。 改めて熊本の方々はこんな風に
過ごしていらっしゃるのだと思います。 5年前に東北を襲った地震の後、ずっと
聞いていたアルバム  All My Love .. 2009年の今日は東京で握手会があった日
ですね。

 実は、その頃とってもこの握手会に行ってみたかったのですが、韓流初心者
抜け切れず、俳優しか知らなかったので、Kpop のファン層を完全に読み違えて
いて20代の子が行くものだとばかり思ってました💦 それで武道館も見逃した
大バカ者なんです T_T

200905190912391001_1.jpg

credit:  Newsen 

SS501東京握手会に一気に7千日本のファン殺到大変な混雑」、次世代韓流スター実感"


[ニュースエン次年度記者]

SS501が日本で「今年のマイ・ラブ」(All My Love)のアルバム発売を記念して行われた
握手会に現地ファンたちが大挙集まって、日本でのSS501の人気を証明した。

去る17日、東京TFTホールで開かれたSS501の握手会になんと7,000人余りのファンが
集まって聞いていた現地メディアが報道した。 SS501はファンと直接会う席に喜んで一人
一人忠実に握手をし、日本のファンたちは久しぶりに5人が一緒に並んだことについて
喜びを隠せなかった。

日本のメディアは、今年4月からエムネットジャパンを通じて放映されている韓国版
「花より男子」のSS501メンバーキム・ヒョンジュンが魅力的なユン・ジフ役で出演して
日々高まる人気に加速度をつけていると評価した。

過去13日に発売した「オールマイラブ」の真っ最中人気を集めているSS501は来る
8月13日、東京武道館で「SS501アジアツアー「09」の日本公演を行う。 「SS501
アジアツアー「09」日本公演は8月13日、1日2回公演で開か日本国内のチケット
発売日は6月20日である。

* 行かれた方の話では、トップがいきなりのリダでキラキラ目にノックアウトだった
そうです ...  
809gGAuf3RFLn_1.jpg

808Bwdh5ACnhT_1-5cb7b.jpg

o0500033910183595673.jpg


Tracklist:
1. メッセージ (message)
2. Mermaid…
3. I WANT YOU
4. LUCKY DAYS
5. Get along
6. Promise to Promise
7. Believe in Love
8. Let’s Break Away
9. Time of Destiny
10. LOVERS
11. 浅い夢の果て (The end of the shallow dream)
12. トラベラーグライダー (Traveler Glider)
13. All My Love

韓国でも All My Love のアカペラに注目が集まっていたようです。 初めて生で聞いた
のが ソロ活動に入った初ファンミ、ヨンセン、キュジョン二人のCC レモンホール
だったと思います。 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<2009.05.16 ハッサンチキン HP から | メイン | Windows10 自動更新防止策 >>
Comment
-あれから 7年…-
懐かしいです。
あれから 7年も経ったのですねー。
『All My Love』は 私が初めて買った
SS501のCDです。
歌を聴いて
日本語が上手!発音がキレイ!と
感動した記憶があります。
歌うのと 話すのとは 違うのですね(笑)

握手会に武道館コンサート
私も lafoneさんと同じ気持ちで
諦めました。
その後あった
ホテルでのディナーショーも
一人で参加する勇気はなく
友人に付き合ってもらうにも
二人分のディナーショーチケットは
私には高額過ぎて…(笑)

『花男』イベントには チケット二枚買って
ヒョンジュンのファンではない友人に
付き合ってもらって参加。
そんなふうにして参加した ソロになって
初めてのFMで
初めて リダペンの友人ができました。
付き合ってくれていた友人が
「メルアド交換しなさいよ!」って…
もう 付き合わされたくなかった
のかな(笑)

ヒョンジュンを好きになって 7年。
まさか こんなに長く
一人の人に夢中?になるなんて
思ってもみませんでした。
まさに 人生において
最初で最後でしょうね(笑)
そんなヒョンジュンとの年月を
今のような状況で 終わらせたくは
ありません。
少しばかり(?)愛情のかたちは
変わっても あのヨジャのせいで
終わらせることだけは したくない
のです。
(最後は やはり感情的になりました。
すみません。)
2016/05/18 13:58  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: あれから 7年…-
May さん、こんばんわ!

 わ、全く同じようなプロセスを踏んでいるんですね^^
 2009年は花男のおかげで Mnet ではヒョンジュン、SS501大特集で
 一杯テレビに出てくれましたね~それだけ見るだけでもお腹いっぱい
 でしたが、やっぱり本人に会いたい! 4月の赤坂サーカスも仕事で
 行きそびれ、やっと勇気ふるったのが9月でした。 クリスマス 
 Dinner Showは友達と申し込みましたが、チケットは手に届かず、
 余剰分を誰からどうやって譲りうけるかも分からず涙を飲みました。
 その為にファンクラブやっと迷って迷って入ったんですが..

もう丸7年なんて自分でも驚いています。 
 私も、ヒョンジュン君がこんな事に巻き込まれるなんて今でも
 悪夢を見ているようでたまりません。 少なくとも復帰して成功した
 と言われる日までは見守りたいと思います。 色々な考え、見方が
 ありますが、ここで終えたら相手のまさに思うつぼなので、その
 通りになんてなりません。あまりに分からない部分が多い中で
 あれこれ判断するのは不可能だと思っていますので、今は黙って
 見守るだけです。 多分、同じ想いですね..
2016/05/18 23:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |