2008 初夏を涼しく....
- 2016/05/22(Sun) -
2008_8sail1.jpg
credit:   SURE '08 06월호 Sailing in the wind

ソウルは春になったかと思えばいきなりの猛暑になっているようで、今日も32度、スイカを
食べているようです@_@   今年は冬にしっかり雪が降っているので干ばつの被害が
ないといいのですが、今から猛暑は心配です。  でも軍隊にはクーラーありましたね^^ 
学校ではクーラーがない処も多く、子供の暑さ対策が心配のようです。 

もう少しでお誕生月の6月、ソロカムバックショーケースを思い出します。 クローゼット
を開くと、台湾ファンミに着て行った服はこれ、ソウルの夏には3回のライブ、7月の
スーパーアリーナ、初花男ファンミ.... その時々の洋服を思い出してしまいます。
何故か冬はコートだからなのか覚えていないのに、夏のイベントはよく覚えています。
又、東京の暑い夏、お洒落してお出かけしたいな... 来年はどうでしょう? もう少し
スリムになりたいな~~~~(^^♪ 

一足早く、2008年5月に撮影されているらしい涼し気な写真で(^^♪ 
この頃は ウギョル撮影で金曜日の夜に東京の宿舎からソウルに、
そして日曜日の夜に東京に戻る、日本活動とウギョルで忙しい日々のはずです。

でもキリリとした顔でうつっています。 てっぺんがちょっとたっている髪がた、
新郎を思い出します^^

2008_8sail3.jpg

2008_8sail6.jpg

2008_8sail5.jpg

2008_8sail4.jpg

2008_8sail2.jpg

2008_8sail7.jpg

胸のアクセサリーがとっても気になるようです 

20080525c.jpg

5.25日には本国で人気歌謡に出演、 とても楽しそうに踊っています。 トップが
結んであって、ちょこんと髪が跳ねているのがとっても可愛いです☆ 若さは
二度とめぐってこないけど、こんな笑顔はきっとまた見られますよね~

* 前の記事で <イタリアの小さな村の物語> の事書きましたが、本放送は
土曜日の9時、ずれているアンコール放送が日曜日の10時から BS 4 です。
訂正しておきます。


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<「限定] 至急有難うございました!結果報告 (0523 12:00) | メイン | イジェマン弁護士語る: 被害者の陳述が全てではない>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |