2013.05.24 UV Concert ゲンドンヒーロー♡ 
- 2016/05/24(Tue) -
20130524UV_b.jpg
credit:  夢見る遊牧民 nomad さま 

 今日は働き者のヒョンジュン君だけに毎年何か仕事しています^^ 
マッチョなボデイで踊ってくれた メンチン メンバーのためにゲスト出演した
UV コンサートの笑顔がまぶしいです。 心に描いているのはこの柿の種状態の
目になっている自然な笑顔ですよね~ ♪ 



130524 Kim Hyun Joong 김현중 金贤重 - Please @ UV Concert


130524 Kim Hyun Joong 김현중 金贤重 - Break Down @ UV Concert

130524 Kim Hyun Joong 김현중 金贤重 - Talk @ UV Concert

2:26 秒のところで、ファンからゲンドンしてみせて~と言われて、はあ~と
一瞬あきらめの表情しながら、すぐやってみせるところ、いいですね^^

一番稼いで、一番お金のかからない食事をしたのに、何で俺がやんなきゃ
いけないの?とちょっと、拗ねながらよたって歩いていたゲンドンヒーロー
又見たくなります。

20130524UVconcert_a.jpg

夜はチングとご飯も食べて...  
20130524b.jpg

20130524a.jpg
2013年は Unlimited で始まり、バラエテイあり、 Round3に Tonight あり、秋は
ドラマ 想像していたより大活躍できた年だったのではないかしら? 
幼馴染と一緒なら、すぐ素朴な青年に戻れているこの笑顔も又戻って
来ますよね..

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<2008.05.25 Madame B's Salon: アイドルは25歳まで髭をそる^^(追記) | メイン | 毎日ハングルな日々>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |