2008.05.25 Madame B's Salon: アイドルは25歳まで髭をそる^^(追記)
- 2016/05/25(Wed) -
20080525Madame Bs Salon_1
credit:  Mnet  お水を飲む姿が懐かしいです。 

In a Rush で記憶に残っているこの番組出演ですが、トークにも個性が
溢れています。 これは聞き取れたので下にちょこっと訳をいれました。



気がつきました? この動画、実際と逆なんです。 実際には MC 右、
リダも右側に着席なのに、動画では逆に映っていました。 マイク持つ左手
で気が付かれた方、素晴らしいです☆ 私は髪の分け目で確認しました
トホホ 💦  確かに、下に出る文字が反対ですね~全く気ずかず💦



[LIVE] SS501 - Talking Part @ Madame B Salon Livementary Part 2/4
highhut's channel

ここがリダの名セリフの場面でした♪ 

MCの方がお姉さんファンが多いようですねと話すと、マンネは”普段は弟のように
よくしてくださる方が沢山います。 でもライブや放送の現場では同年代の
ように、情熱的なので、可愛らしいと思ったり、感謝しています” と言って
お姉さん達を喜ばせます。

そこでMC の方がずっとアイドルとして美しい姿を見せ続けるのはプレッシャーが
あるように思えるのですがと話題を振ると、リダは

” ええ、今後25歳まではひげをちゃんと剃って” (会場爆笑) ” 25歳以上
からは筋肉をつけて少しワイルドになって、30歳を超えたらファンの皆さんも
娘や息子がいますよね、そしたら、みんなで集まって、そこで公演ができたら
と思います 
” (* さすが!先々まで考えてくれています^^ ) 

MC の方がアイドルチームと呼ばれる事がプレッシャーでは?と質問すると
キュジョン君はなかなか良い事を話します。 ” 多くの大衆はアイドルの歌は
子供の歌だ、幼稚だと... 聴かない方もいらっしゃいます。 僕たちがデビュー
して一年ほどはそうだったのですが、最近はそうでもなくなっています。
僕たちも努力して...運動もして活発な(?)姿をおみせしたと思っているので
若干そうした声も減っていけばと思います” (だいたい)

そして、今夜の特別な一曲は、リダ曰く、”ファンと約束した曲、コンサートをする
事になったら歌ってほしいと言われていた曲、” In a Rush " をお届けします。”



[LIVE] SS501 - In A Rush (acoustic ver.) @ Madame B Salon Livementary Part 3/4

ここでSS501 のステージは終わりですが、ヨンセンのソロがありますとリダは
リーダーらしく紹介します^^


[LIVE] Heo YoungSaeng - My Baby You @ Madame B Salon Livementary Part 4/4

聞き惚れる美声、切々と歌っています。 トークでは声が聴こえなかったけど💦
 過去にもアップしていますが、この時のヒョンジュン君もとても美しいので、やっぱり
見逃せません ☆

20080525_2.jpg
20080525_3.jpg
20080525_4.jpg
20080525_5.jpg
20080525_6.jpg
20080525_7.jpg
20080525_8.jpg
20080525_9.jpg
20080525_10.jpg
20080525_11.jpg
20080525_12.jpg
20080525_13.jpg

いつかウギョル第一回放送をご覧になってヒョンジュン君を今まで見間違えていた、
賢いと見直して下さった方が、さらにこの Madame Bs Salon を見て、歌もなかなか
良いとおっしゃってくださってましたね^^    バラードを歌わせたら、こんなに素敵な
アイドルグループはなかったと思います💛 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<2008.08.25 人気歌謡 - お休み前に | メイン | 2013.05.24 UV Concert ゲンドンヒーロー♡ >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |