2007.05.26 Tony Moly サイン会 ..
- 2016/05/26(Thu) -
20070526TM_4.jpg
credit:  写真ない 

 Tony Moly はサイン会が一杯ありました。 2006年にはカフェにTony Moly の情報が
あるので、随分長い間、モデルを務めていました。 お店で行われたサイン会の
写真は前にアップしていたと思います。 おでこだしのポニーテールの^^ 
 
 これは2007年のもの、目の前に立つファンを澄んだ瞳で真っ直ぐ見つめています。 
立っているファンは真っ直ぐ見れたのかな? 

20070526TM_5.jpg

20070526TM_5a.jpg
20070526TonyMoly_1.jpg

まだ 少年っぽさを残した顔、無防備すぎる 💦 
20070526TM_2.jpg

20070526TM_3.jpg

空港から直行したようで、服もメークもおんなじです。

20070526TM_9.jpg

普通の人が着ていたら何の変哲もない服装ですが、シンプルな服をきればきるほど
顔だちの美しさが際立っていませんか? 

20070526TM_8.jpg

20070526TM_6.jpg

credit:  KHJ Perfect さま あまりに美しいのでtwitterからお借りしました。

↓は2009年夏、韓国の明洞でジフ先輩風なヒョンジュン君を見つけて入ったのが
Tony Moly でした。 花男が終わったばかりで、あちこちにヒョンジュン君の姿が
見られて、歩いているのが楽しい時期でした。 

何も考えずに、綺麗なパールグリーンのアイシャドーやらネイルやら諸々買ってレジに。
自分でもびっくり、こういうグッズがおまけに来るタイプの買い物はした事がないのに
ヒョンジュンさんのファンですと言っていました@_@   お店の人はすごくフレンドリー
で、ああそうですか、ではと言って渡してくれたのが、このサイン入りクリアファイルと
花より男子F4 の絵葉書でした。 これしか残っていなくてと申し訳なさそうな対応で
こちらが恐縮するほどでした。 頂いただけで十分(^^♪ なんだか嬉しくてたまらず、
なくさないようにしっかり抱えてホテルに帰りましたっけ💦 

200908TM.jpg

200908TM_a.jpg

このささやかなソンムルを Tony Moly から頂いて物凄く嬉しくて、多分その時初めて
ヒョンジュン君のファンになっている自分を自覚したように思います。 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<韓国メデイア: 復帰時期を占う | メイン | 2008.08.25 人気歌謡 - お休み前に>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |