韓国メデイア: 復帰時期を占う
- 2016/05/27(Fri) -
20071218e.jpg
credit: 写真ない (記事とは関係ありません) 

こんなニュースがあがったよとお知らせ頂きました💛 いつも有難うございます。
Navre にしかあがっていないようです。

記事 credit:  OBS News 

HOME OBSプラス 独特の芸能ニュース

【物議 ★復帰時期は?①]キム・ヒョンジュン、除隊後、国内より海外での活動の展望
記事入力時間 2016.05.27 07:33 ジョー

[OBS独特の芸能ニュース兆研修記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが再起に成功する
かどうかに成り行きが注目される。

OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、朴銀瓊(パク・ウンギョン)・
キムヒョンソン)は、芸能界で各種の事件・事故、遅々として進まなく続いてきた事件は
いつ頃終わるのか、その中心にあるスターたちの運勢と復帰の時点を占った。

飲酒運転、絵の盗作(*最近発覚した某有名大御所歌手)、歴史認識論議まで。
芸能は毎日のように爆発する事件・事故で風の静まる日がない
各種の事件事故に巻き込まれたスターたちは結局、ブラウン管から姿を消してしまった。

キム・ヒョンジュン、シン・ウンギョン、ソン・ヒョナの長い法廷攻防。 その結末は
どうなるのか気になる。 

妊娠と暴行、流産を巡って攻防を繰り広げてきたキム・ヒョンジュンと元ガールフレンド
チェ氏。

当時、キム・ヒョンジュンは「申し訳ない。 誠実に(調査に)臨む」との立場を伝えた。
(* ヒョンジュン君は 申し訳ないとは一言も言っていません。media が付け足した
言葉) 

元ガールフレンド、チェ氏は、キム・ヒョンジュンが自分に対して行った暴行と流産に
よって精神的被害を被っていると主張し、16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。
キム・ヒョンジュン側の弁護士は"養育費を、月500万ウォンと判決したことは全くないため、
過度な請求と思う"という立場を明らかにした。

現在軍服務中のキム・ヒョンジュン。残った軍生活の間これまでの問題を整理して再び
再起できるか疑問だキムユジュン霊媒師は"序盤には除隊して活動するのに少し制約が
伴うだろうが韓国よりは大陸方面に行くのがよいだろう。日本や中国で少し活発な活動を
するだろうから、心配しなくてもよい予測した


(映像= OBSのユニークな芸能ニュース」

           :::::::::::::::::::::::::::

記者さんは、残された時間で解決までこぎつけるか?が疑問なだけで、復帰すべきでは
ないという考え方はされていないようです。 つまり、疑問視しているのは時間の事。 
占い師さんは、除隊の最初の活動は海外からと現実的な見方を占いで出してきました。
最後の心配しなくて良い!が嬉しい一言です。

実は、韓国人の様々なブログを見ていると、チングのチャクサルチキンに宅配を
頼む若い女性も キムヒョンジュンさんのお店とさらりと書いていたり、実際に
暑い日にはチキンとビールだ!とお店にいった人達は、壁いっぱいの書き込みに
ファンはみんな キムヒョンジュンさんの除隊を待っているみたいだねと、美味しい
チキンを褒めながら書いているんですよ ♪  

多少、事件全体にまだ懐疑的な人だとしても、チェ氏には不信感一杯が一般の
常識的な見方になりつつあるのかな?と思います。 若い一般の男性陣は、ヒョンジュン君に
肯定的な見方をしているように思います。 

< 今日の嬉しい! > でした ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<Day 260 夢で逢いましょう 💕 | メイン | 2007.05.26 Tony Moly サイン会 ..>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |