Day 260 夢で逢いましょう 💕
- 2016/05/27(Fri) -
Day_260.jpg

暑かったり寒かったりの一週間がようやく終わろうとしています。 今週は個人的に
待っていたことがあり、一日一日が長く感じた一週間でした。 

そして昨日、嬉しい結果を確認し、LINE で頂いた反転していない In a Rush の動画を
見て、わあ~~~やっぱりリダの横顔素敵だ~~~~ と LINEで叫んで眠りに
つきました... 

今でも鮮明に覚えているほど... 夢で久々に逢えたんです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 
何故か会社の人達と一緒にライブ会場、お化粧室に行こうとして間違って入ったのが
リダの控室。 髪は真っ黒、衣装もブラック、何故か (夢なので)自然な会話、
入隊前のライブ、会場で次回作は NHK でと発表され、凄いですね♪と 何故か会社
の同僚がリダに声をかけると、 ” はい、皆さんが望んでいた事なので、僕も良かった
と思います ” 淡々と答えてくれました。 私は心の中で、え?NHK ❓ 私は
望んでないんだけど...💦 

そんな事を思ったせいなのか、じゃんねん、そこで目が覚めてしまいました。 
超低血圧で目覚め悪く、普段はぼんやりしながら起きるのですが、夢の事を忘れない
ようにパキ!っと目が覚めました^^ 

そんな訳で、何年ぶりかの夢に出てきてくれたリダ君に感謝して、色っぽい
あいまいな(爆)、いえ、ミステリアスな微笑、 Anycall の画像で 260日目の画像となりました。 

今日はある意味、歴史的な日ですが、そんなヘンボケ~なボケ状態で一日を過ごしたパボで
ありました。 動画を送って下さった  さんに感謝 


SS501 - In A Rush ((LIVE)) Original by BlackStreet
kyukyunana さま ー素敵な動画を有難うございます☆

皆様の夢にも逢いに来てくれますように .:。♡゜.:。+゜. (。◐‿◐。)


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
<<2010. Destination アルバムサイン会  | メイン | 韓国メデイア: 復帰時期を占う>>
Comment
--
こんばんは

夢は韓国語でしたか^_^❓
また日本で楽しませて欲しいですよね。

ヒョンジュン君とSMAPのファンなのですが、なんだか同じような問題が…

事実では無い情報が事実のように流れ、以前から変わらない行動もねじ曲げられて伝えられ、何かに操られるように情報が操作されている。
韓国と日本で同じような事が起きています。

SMAPの問題も
今はまるで一般の人には問題が収まったかのように見えているかもしれませんが…
まだまだ闇の中です。
どのように潰されてしまうのか、踏ん張る事が出来るのか。
発言がねじ曲げられて伝えられる今は、言葉を伝える術はありませんが…
のんびり応援していた私にとっては、ファンとして頑張りどころでもあります^_^

ヒョンジュン君と同様に
中居さんも今年は踏ん張る年にと言っていました。

本当にどちらも笑顔で応援出来る日が来て欲しいです。

http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/7d9b76010263bd63cb5d1432648aef66



2016/05/28 21:30  | URL | PJ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
PJ さん、こんばんわ!

 日本語で自然に話していました~^^
Tonight でバイクにのっていたアルバムジャケットの服装で
 自転車に乗って現れて以来、ずっと夢で見ていません。
 ぼんやりはあるんですが、鮮明な夢は目下二回だけ💦 
 
 ご紹介のブログ読んできました。びっくりです。日本の芸能界
 とんと疎いのと民間地上波はあまり見ないので全く知りませんでした。
 新しい仕事、事務所が入れさせてないという事ですね? 
 何が気に入らなくてそんな事をするのでしょうね? 
 失礼ながら経営者はかなりのご老体、他のグループも苦労して
 いるのでしょうか? 私はファンというほどではないですが
 どちらかと言えば、トキオが好きだったので、SMAP に関心なかった
 し、問題のIマネージャーさんは、どちらか言えばリダのアルバムに
 SMAP をぶつけて世界旅行まで賞品につけるというあくどさで
 辟易していたほうなので....

でも、本当に実力あるアーテイストが活躍できるように、日本の
 芸能界も放送局も意識を変えてほしいですね。 もしかすると
 SMAP の生存にはその問題がかかっているという事なのですね..

教えて頂き、有難うございました☆
2016/05/28 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29 09:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29 15:52  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Pさん こんばんわ!

 残念なんですが、ヒョンジュン君とは日本語でした。
 何も考えてなくて💦 ハングルが夢に出てくるときは、うんうん作文の表現
 をああでもこうでもと最近はやっているのがよくあります。 TOPIK の
 作文に悩まされているからだと思いますT_T

そうですね.. 日本の場合も事務所が勝手に動いているので、アーテイストの
 意図とは勿論違うと思います。 芸能関係、特にネットにあがるものは
 記事のレベルにはなっていないものもありますよね? 最近でもヒョンジュン君
 301 について噂程度の随分 ひどい記事を女性記者が書いていました。無視
 するにこした事はない酷さです。 ただファンは事情を知っているので、
 呆れるばかりですが、知らない人は鵜呑みとまではいかなくても多少は信じる
 のが文字媒体の怖さだと思います。 

 ファンの方、頑張っているのですね^^ どちらの国も、メデイア vs ファン
 になってきていますね。 日本の彼らのファンもヒョンジュン君の韓国ファンの
 ように、メデイアに正しい情報をコメントして読んでもらえるように努力が
 必要ですね。 
 
2016/05/29 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Pさん 

 追記有難うございます☆ 
 そうですね~ どのアーテイストも今日本で行われているアイドルの
 アルバムの売り方が良いと思っている方はいらっしゃらないのではと
 思います。 握手会も女性アイドルは最近の事件もあり、危険性も
 伴うので、もう少し本来の在り方に戻り、利益をアルバムだけに求め
 ないコンテンツを考えるべきだと思います。 アルバムの売り方は
 ヒョンジュン君の意志でもないですが、日本の売り方であるのですが
 誤解して離れてしまったファンもいます。 

 そうですね、アーテイストを応援する時は応援する、でも今
 一人の市民として何が大切か?という視点も忘れたくはないですね。 
 おっしゃりたい事、分かります。 

 
2016/05/29 23:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |