2010. Destination アルバムサイン会 
- 2016/05/29(Sun) -
1270712347_d776bb21_ed9884eca49101.jpg
credit:  High Cut ( 大好きなヘアスタイル、下の動画で思い出したので) 
消えてしまいそうな透明感を感じる一枚です。 Cartier の Love Bracelt 
プロモーションでブテックを訪れた時の写真です。 

 2010年5月から6月、なんとなく心がざわめく時期でした。 契約問題がちらほら
韓国メデイアに出始めた5月..  5月29日プサン、30日ソウルであったサイン会
の動画、このヘアスタイルが懐かしくてとりあげました。


[Fancam]김현중KimHyunJoong-SS501팬사인회
1004hwon さま  有難うございます☆ 

こちらは違うヘアスタイル、 5月28日のほうのソウルだったと思います。
Persona Encore でも 僕の頭が悪くてを歌う時にきていたベージュの
スーツにクレリックシャツ、 SS501 時代にきていたスーツ姿の中で一番
好きなスタイルです 💕  今でもこんな雰囲気 似合うと思うけど、なかなか
着てくれませんね .. 

201005289Sign.jpg
20100528S_1.jpg
20100528S_2.jpg
20100528_3.jpg
20100528_5.jpg
20100528_4.jpg

今週はいよいよ金曜日に本裁判に入る予定ですが...  静かに待ちたいと思っています。
ちゃんと行われますように ☆

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<2009 Haptic Mission EP 6 からLive まで ① | メイン | Day 260 夢で逢いましょう 💕>>
Comment
--
おはようございます

ベージュ系のスーツ姿はありそうでなかったですよね、ソロで活動するようになってからは。
私もこの写真のヒョンジュン君は、お気に入りの一つです。
いよいよ、今週の金曜日ですね本裁判。金曜日まで相手が何をしてくるのかわかりませんが、無事に本裁判が行われることを祈ります。
金曜日まで気が抜けませんが静かに待ちたいと思います。
2016/05/30 08:15  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ!

 ルイヒョンさんもこのプレッピースタイルお好きですか? 
 
 2010年の切ない想いでの中で、このスーツ姿は明るいイメージで
 印象に残っています。 

 今回も多分、騒がないとは思っています。仮病や延期がなきように
 願っています。 

 ここからが本番ですものね。
2016/05/30 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |