2009 Haptic Mission EP 6 からLive まで ①
- 2016/05/30(Mon) -
20100829020305f49.jpg

credit:  ASTA TV July 2009 

  2009年5月のお仕事、 Haptic Mission EP 6 ヒョンジュン&ソンダビ カップルの
仕事、企画からプレゼンテーション、 そして F4 メンバーとソンダビさんの
Haptic Mission 終了記念 Live まで、練習風景を含めて写真、ヴィデオがあるので
少しずつ アップしていきたいと思います。 3日まで ジリジリ待つより、4次元
セクシー、 キュート、 最後はカリスマ炸裂なパフォーマンスへとヒョンジュン
ワールドここにありの Haptic Mission で癒されたいです。 

 Video でプレゼンするヒョンジュン君の受け答えが面白そうなので、じっくり見て
からアップしますね。

01-0096_haptic_ms.jpg
credit:  khj0606.com さまよりお借りしました。

EP6b.jpg
EP6c.jpg
EP6d.jpg
EP6e.jpg
EP6f.jpg

gif サイズが大きすぎて入らないのが残念です。 もう一度 4次元ワールドなヒョンジュン君
に出逢えそうです ☆
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
<<Haptic Mission EP6 CFコンセプトはバンパイア? | メイン | 2010. Destination アルバムサイン会 >>
Comment
-やっぱり!-
lafoneさん入院先の病院から失礼します。
lafoneさんとツボが同じだなぁ〜って!このヒョンジュン君好きだわ〜〜素敵な写真あげてくださり感謝です〜〜手術の痛みも吹っ飛びました。ありがとうございます。
2016/05/31 06:43  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-素敵カップル-
lafoneさん、おはようございます。
顔もSTYLEも良いリダが爽やかに着こなすスーツやワイシャツ姿、CM?撮影での危うい魅力に見とれたのを思い出しました。
お相手がソンダンビさんで、あまりの素敵カップルさに文句も言えず。でも、結構彼女もマイペースでリダが振り回されていたような?
(≧∇≦)

リダには女性を選ぶ基準を必ず見直して、ファンが文句も言えなくなるような中身も素敵な女性と…と願わずにはいられません。

俳優のJ氏の奥さんが顔の痣を公開してDVを訴えていますが、すぐさまJ氏の元妻やお子さん、友人が彼を擁護し、
「離婚条件(結局お金?)をのまないなら、嘘で陥れる」とJ氏が恐喝されていたと証言までしましたね。
リダの場合、ご両親以外の周囲が沈黙するしかなかったのには、やはり大きな理由があるとしか考えられないです。3日の裁判ではどうか真実が語られますように。

最後にnicolaさん、はじめましてですが、どうぞお大事になさってくださいね💐
2016/05/31 11:15  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっぱり!-
 nicola さん こんばんわ!

 入院先のベッドからコメントを頂いて恐縮です。 
 でも、そんなに喜んで頂けて何よりです。今夜は動くバンパイアの
 ヒョンジュン君 youtubeにアップしたので、ご堪能下さいね。 
 2008年の Your Man か 2009 年の Haptic のヒョンジョン君か
 勝負がつかないほどセクシーな感じがいいです。 
 
 個人的にはソフトクリームをなめながら、前髪さわるところが
 好きです ♪

 ヒョンジュン君が戻る頃にはばっちり間に合いますね。
 どうぞこれからのリハビリ頑張ってくださいね。
2016/05/31 22:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素敵カップル-
 H❤︎JUNKO さん、こんばんわ!

 は~い、そうです(^^♪ 結構ソンダビさんに振り回されています。
 お店から引っ張りだすのは成功したけど、占いに入ってしまいましたね~
 私も見直して、バンパイアな彼は勿論文句の言いようがないほど
 素敵ですが、今回はソフトクリームのヒョンジュン君があまりに
 可愛いなって溶けちゃいました。

 はい、本日のお昼の話題はそれでしたね~今はトレンドなんでしょうか..
あちらはかなり年の差があり、やっぱり初めから?って思いましたね。
 いいタイミングの時に友達が居合わせて証言してもらえてよかったですよね。

 
2016/05/31 22:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |