Haptic Mission EP6 CFコンセプトはバンパイア?
- 2016/05/31(Tue) -
img_7038_haptic_ms.jpg

 昨日アップしたバンパイア~なヒョンジュン君に入院中の方からコメントを頂いたので
最終回の Live に行く前に、このCF 撮影コンセプトを決めて撮影するところまで、EP6 
のビデオからお見せすることにしました^^  勿論バンパイアーなヒョンジュン君は最高に
セクシーで素敵ですが、そこに行く前に、ソフトクリームをなめて前髪をちょっと流す
仕草が可愛いところがあるのです 💕  

 私のアカウントでは最大15分までの長さしかアップできないので、きりのいいところで
二分割になっています。 ソンダビさんに振り回されるヒョンジュン君、ソフトクリーム
のところは Shooting 1 の最後のほうです。 一応、ミノ君とキムジュンさんチームも
入っています。 





ミノ君チーム担当の女性カメラマンさん、凄い我儘ですね~ キムジュン君が
気ずきが早くて事なきを得ました。 まだミノ君はこの頃は新人扱いだから
やりたいようにされちゃっているし、まだまだスターの自覚はないので、純朴な
雰囲気です。 

二番目の動画では、スタジオ入りしてまるで新人スタッフのようにスタジオをきょろきょろ
見回すヒョンジュン君がつぼです。 こちらは普通の男性カメラマンで良かった💦

img_6952_haptic_ms.jpg
img_6977_haptic_ms.jpg
img_6982_haptic_ms.jpg

↑ 綺麗な笑顔のヒョンジュン君 ↓ 俺様風なヒョンジュン君

次の写真は、次の EP 7 の場面です.. 一人テーブルに座って仕切っている雰囲気^^ 

1244012770_8.jpg
1244012770_9.jpg
1244012770_10.jpg
1244012770_11.jpg
1244012770_12.jpg


01-0023_haptic_ms.jpg
01-0053_haptic_ms.jpg
01-0112_haptic_ms.jpg
01-0133_haptic_ms.jpg
01-0160_haptic_ms.jpg
01-0162_haptic_ms.jpg
01-0169_haptic_ms.jpg
01-0179_haptic_ms.jpg

何度見ても、スモーキーなバンパイア 素敵です.:。♡゜.:。+゜. (。◐‿◐。)

nicola さん、早く元気になってくださいね ❥

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
<< No. 13 : 영원토록  [SS501] 永遠に (Forever) | メイン | 2009 Haptic Mission EP 6 からLive まで ①>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31 23:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 初めまして!-
 Hさん 初めまして!

 コメント有難うございます☆ 
 そうなんですよね、日本語字幕、意外にアップされていなかった
 ので自分で編集しちゃいました。この続編もあげますので
 少しだけ待ってくださいね。 コンサートのヒョンジュン、
 痺れますよ^^

 エリートがそろっているサムスンという大企業でも、きちんと
 自分の意見を述べる処など光ります。 
 おんなじ処が好きなんですね、私も片目をまぶしそうに
 ちょっとパチリとする癖が大好きです。
 弾けるように笑っている笑顔が何とも懐かしくて...

そんな日々を絶対取り戻しましょう!です。
 
2016/06/01 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとう-
lafoneさんありがとうございます。
本当にヒョンジュン君って魅力ありますよね〜〜やはり私にはヒョンジュン君しかいないです。リハビリ頑張ります。
2016/06/02 01:33  | URL | nicola #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとう-
 nicola さん こんにちわ1

 昨夜はFC2 ブログ不備でお返事かけず失礼いたしました。
 
 このころのヒョンジュン君魅力満載ですね。自由奔放であり
 ながら頭の良さが垣間見られ、屈託のない笑いに癒されます。
 Please be nice to me のセクシーなダンスの動画も
 アップしますので、ご覧になってくださいね。
 早くよくなりますように v-349
2016/06/03 10:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |