6月の壁紙 再会に想いを馳せて☆~(ゝ。∂)
- 2016/06/01(Wed) -
2016_6_JuneC.jpg

 6月の壁紙です。 ダブルクリックで 1280 x 768 サイズになります。 

今日はさわやかな快晴で、新しい月の始まりが心地よい日ですね^^   一年が過ぎて
もう去年の今頃がどうだったかより、来年に気持ちが飛んでいっています。 Voice 
Message で様々な事を発信してくれていますが、除隊して5か月後の6月って何が
あるでしょう? ソロになってから、2013年、2014年、6月にはソウルでライブが
ありました。 ヒョンジュン君のお誕生日祝い、ソウルであったら彼にとって一番
喜ばしい事だと思いますが、少なくとも日本ではな~~~~~~んの支障もない
ですよね? 多分..^^      

約束の幕張メッセでギター奏でるヒョンジュン君に逢いたいです❥  
その時まで前髪も沢山長くなっていますように (爆) いえ、逢えたら、どんな彼
でも良いのですが、やっぱりメデイアにあがる時、素敵な写真が一杯であってほしい
から... ちょっと言い訳っぽい💦 

June2016A.jpg

こちらの壁紙はどうしても、右の初々しい表情のヒョンジュン君を入れてみたくて作りました。
無理やり💦 レイアウトのセンスがないので、なかなか3枚が難しいです。 私のphotoshop 
elements は Version 6 もう随分使っています。 使いなれたものなので、新しいバージョンに
切り替える気がなくて..  それでも、こんな事、あんな事、あれこれやってみると、組み合わせで
効果を新しい発見があります。 使いなれたソフトだけど、慣ればかりじゃダメ、新しい事を
しようと思えば、ある瞬間ソフトが こんな事もできるよ! と教えてくれる気がしました。


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<2008.05.31 タイショーケース | メイン | No. 13 : 영원토록  [SS501] 永遠に (Forever)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |