民事訴訟弁論期日 本日午後 2時(追記)
- 2016/06/03(Fri) -
* コメント返信不備、治りました!

今朝は 二件 Newsen と Osen からニュースが上がりました。 いよいよ
事務所代表が出ます。 もう一人の証人については触れられていませんので
もしかしたら、次回になるのかもしれません。 続々と関連ニュースがあがって
いますが、さすがスポーツソウルは事務所代表が出るかどうかも分からないと
書いています。 一つましな記事がありました。 Star Today は一貫して
一番偏りが少ないほうだったと思います。

キム・ヒョンジュンVS前カノ16億ウォン台損害賠償本格開始

[毎日経済スタートゥデイパク・セヨン記者]

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンを相手に元ガールフレンドが提起した16億ウォン台の
損害賠償訴訟がいよいよ始まる。

3日午後、ソウル中央地方裁判所第25民事部でキム・ヒョンジュンの元ガールフレンド
Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した民事訴訟の最初の弁論期日が開かれる。

所長が受理されてから1年2カ月ぶりに初めて開かれる弁論期日に、双方は、
5回弁論準備期日を経て、今年4月に弁論準備を完了した。

Aさんは、キム・ヒョンジュンを相手に妊娠、流産や暴行に精神的被害を被ったとし、
16億ウォンの損害賠償訴訟を提起した。 以来、キム・ヒョンジュンは12億ウォン台
反訴と名誉毀損、無実などの疑いでAさんを刑事告訴した。

Aさんは昨年9月、キム・ヒョンジュンの子供を出産した。 キム・ヒョンジュンは、
現在軍服務中である。

credit:  Newsen 

キム・ヒョンジュンvs前カノ今日(3日)、16億ウォン台の損害賠償訴訟弁論期日

[ニュースエンイミンジ記者]

キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドの訴訟はまだ終わっていない。

ソウル中央地方裁判所によると、キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドチェ某氏が
キム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償訴訟弁論期日が6月3日
午後
、ソウル中央地裁民事法廷で行われる。

去る4月22日に行われた弁論準備期日で弁論準備を完了した双方が最初の
弁論期日であるこの日の裁判でどのような主張を出すか注目される。

特にキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの代表が証人として採択され、
彼はこの日の法廷でどのような話をするか注目される。

一方、チェさんは、昨年9月キム・ヒョンジュンの子供を生んだキム・ヒョンジュンを相手に
16億ウォン台の損害賠償訴訟を提起した。

キム・ヒョンジュンvs前カノ、準備は終わった。今日最初の弁論期日開いて

[OSEN =バクパンソク記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンド
Aさんの民事訴訟が3日、初の弁論期日を有する。

3日午後2時ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の主管でAさんが
キム・ヒョンジュンを相手に提起した民事訴訟の最初の弁論期日が開かれる。
昨年4月に訴状が受理された後に、なんと、1年2カ月ぶりに開かれる弁論期日である。

キム・ヒョンジュンは、2012年から約2年間、交際したAさんと妊娠と暴行、流産を巡って
攻防を繰り広げている。 Aさんは、2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行を受け流産に
なったと主張してキム・ヒョンジュンを訴えるしたが、処罰を望まないという理由で取り下げた。

ソウル東部地検は昨年1月19日、障害暴行致傷の疑いでキム・ヒョンジュンに罰金
500万ウォンの判決を下し事件が仕上げされているようだった。 しかし、チェ氏が
精神的被害を理由にキム・ヒョンジュンを相手に昨年4月、16億ウォン相当の
損害賠償請求訴訟を提起し、議論が再点火された。

              :::::::::::::::::::::::::::::::

噂程度だと思いますが、Soompi (アジアの英語圏カフェ)を辿って読んでいたら、
チェ氏についてのリサーチがあがっていました。 美容整形を受けた後に、ぽつぽつ
モデルの仕事 (ブランドやファッションモデルではなく、無名のモデルがするような
類と補足付きで) を始めるようになった。 知り合いに ”芸能関係者” がいるので
セレブ4人と付き合った事がある。 5人目になるヒョンジュン君で初めて罠が成功と
ありました。 ヒョンジュン君が交際をやめようと言ってから、たびたびヒョンジュン君に
暴力を振るい、たまたま家から締め出された時、転倒、その翌日に流産のメールを
送りつけた。 それを信じてしまったヒョンジュン君のメールを計画通り、編集して
Dispatach で公開する事で事件を大きくすることに成功.... (そういう意味で初めて
成功したという意味のようです) ここでは流産の話をしていたのを、敢えてカットし、
暴力を振る舞われたという話に編集した事は明らかです。 チェ氏周辺から出てきた
話のようですが、これまで度々出てきた ” 芸能関係者 ” とは誰なのか? 
ここでも登場です。 

事務所関係者なる芸能関係者がこれまで、度々 ヒョンジュン君をさらにイメージ
ダウンさせる発言をメデイアに漏らしてきましたが、事務所はこれを弊社のものでは
ないと否定した事がありません。 如何なる事情で兵役のタイミングなど物議を
醸し出した事務所関係者発言がメデイアに流れたのか..... 今日知る事は無理でしょうか? 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<民事訴訟: KHJ 側2名証言、次回7月8日 | メイン | 2008.06.02 タイ空港、このファッションは?>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03 18:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03 23:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
Mさん こんばんわ! 

 実際の話のようです。人数までは把握できていませんでしたが。
 でも もし子供が本当にいたら、今後は無理でしょう? 
 刑事訴訟が始まれば、いずれ実名、顔出ますから。
 今日すでに実名が出たようですし..
2016/06/04 00:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今後が心配です・・・-
鍵コメさん こんばんわ! 

 そうですね、脅迫についての証言はあまりインパクトがなく
 (直接その場にいた訳ではないので分かりませんが) 
 損害が大きかったという印象だけ残りました。 成功した
 他の俳優さんの名前を出してみっともなかったというしか
 ありません。 ソンジュンギさんも素敵な俳優さんなので
 申し訳ないです。 

 損害は食い止められたはずですよね..
イジェマン弁護士さんとどういうお話になっていたのか? 
 どんでん返しが仕組まれていたらいいのですが、期待しすぎ
 になるので、こんなものかなで終わります。 

 女性の証言とチェ氏が真向対決、吉と出るか凶と出るか?
 いずれにせよ、7月8日にはある程度みえますね。
 裁判は公正に行われている印象です。
2016/06/04 00:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |