民事訴訟: KHJ 側2名証言、次回7月8日
- 2016/06/03(Fri) -
裁判は非公開ですが、次々情報があがります。 Gallery から

credit: gallery

あざなく正常なチェさんの姿を見た一般人女性の証人が証言したよ。

被告側弁護人は「2014年5月30日はAさんがキム・ヒョンジュンに腹部暴行を受けたという日だ。
そして、当時Aさんは、妊娠中のだったと主張している。 妊婦がそのようにお酒を飲んだのか」と尋ねた。
続いてL氏はその後、2014年6月2日にもAさんとその友達を見たと主張した。
L氏は、「Aさんが友人と一緒にお酒を飲んでいた。
ほとんどノースリーブショートドレスを着ていた肌がメモ帳のように白く見え
た 」と述べた。
被告側弁護人は「6月2日には、Aさんが暴行あって中絶手術をしたと主張している次の日である。
被告がどのような姿だったのか」と尋ねた。
L氏は、「Aさんは、とても楽しく見せ、体にあざなども全くなかった 」と伝えた。
裁判はまだしているか...
判事たち...
証人の証言をよく聞いて、正しい判決お願いします...
法廷はオンプルが通じない所だから分かりました..

credit:  gallery  (次回予定)7월 8일 당사자심문이 있단다.(7がt8日当事者審問)

ヒョンジュンがその日 (7月8日)に出廷らしいね

残りあと一回になった!!

KHJ 名誉回復しよう。元気だそう。
Henecian がいるよ! 
時間まで 10時頃だそう..
非公開だそうよ。

こちらメデイア

credit: star news 

キム・ヒョンジュン側、ソン・ジュンギ級人気可能だったと? 甚大な被害を主張

毎日経済スタートゥデイイシューチーム]歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側がソン・ジュンギに
言及した。

3日午後2時、ソウル中央地方裁判所民事法廷で開かれたキム・ヒョンジュンとA氏の
16億ウォンの損害賠償請求訴訟で、キム・ヒョンジュン側は「韓流スターソン・ジュンギが
数兆ウォンの経済的利益を出したとするキム・ヒョンジュンもAさんの暴露がなければ、
それ以上の稼ぐことができる可能性があった」と財産被害を強く主張した。

この日キム・ヒョンジュン側が証人要求されたキム・ヒョンジュンの所属事務所
ガールフレンドAさんが上海の疑いで提訴されたという内容を芸能メディアD社
単独で報道したキム・ヒョンジュンが警察の調査を受けた9月2日
キーイースト量某代表が出席。 ヤン代表は「2014年8月22日キム・ヒョンジュンの
頃まで総1690個余りの関連記事が出てきた」と伝えた。

キム・ヒョンジュン側訴訟代理人イ・ジェマン弁護士は「キム・ヒョンジュンが
約3年間の訴訟、妊娠、暴行などが報道され、致命的な打撃を受けた。


メキシコと北京コンサートギャラ3億ウォン、免税店専属モデル契約6億ウォン、
16部作中国ドラマ出演キャンセル件などで数十億ウォンの経済的被害を
受けた」と述べた。

続いて「原告が芸能人被告と付き合ったので、その報道内容が芸能人被告に
致命的な打撃を与えるということをよく知っていた。」と付け加えた。

一方、キム・ヒョンジュンは、2012年から約2年間、交際したAさんと妊娠と暴行、
流産を巡って攻防を繰り広げている。

         ::::::::::::::::::::::::::

もう少しメデイアが出てこないと、ヤン代表の核心の証言内容がまだ分からない
状況です。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<KHJ事件 民事: 一般人目撃者の証言 | メイン | 民事訴訟弁論期日 本日午後 2時(追記)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |