KHJ事件: 7月8日当事者出廷裁判は非公開で (追記関連記事あり) 
- 2016/06/03(Fri) -
credit: Money Today

キム・ヒョンジュン、前彼女と来月法廷出席

裁判所、当事者の新聞プライベート進行... "プライバシーへの懸念"
(ソウル=連合ニュース)ソンジンウォン記者=「暴行流産」事件をめぐり、民事訴訟中
の歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドチェ某氏が来月法廷で
向かい合って​​立つ。

ソウル中央地裁民事合意25部(イフングォン部長判事)は、チェ氏がキム・ヒョンジュン
を相手に出した16億ウォン台の損害賠償請求訴訟の審理のために来月8日に
二人を直接呼んで新聞と3日明らかにした。

ただし、裁判当事者である二人の新聞のプロセスは、プライベートすることにした。

裁判所は「事件の争点が男女間の内密の部分に関するものであり、双方陳述が
あまりにも違って非常に激しい追及があると思われる」とし「このような点から、
進行のプロセスが公開されると、内容の真実か否かを離れて二人の私生活に
大きい侵害がもたらされることができる」と説明した。

裁判所は、二人を別々に審問した後、必要に応じて反対尋問までする計画である。

チェさんは2014年8月「キム・ヒョンジュンに腹部を迎え流産した」と主張して
キム・ヒョンジュンを訴えた。

チェさんはキム・ヒョンジュンからの6億ウォンの和解金を受けて刑事告訴を
取り消したが、昨年4月の再キム・ヒョンジュンとの葛藤を理由に精神的な被害
を被ったと16億ウォン規模の損害賠償を請求する民事訴訟を起こした。

             ::::::::::::::::::

それ以外のニュースはここに追記で夜にあげる予定です。 本日の午後は
フリーにしておいて良かったです。 やはり本裁判なので、かなり内容が濃く
なりますね。 でも本裁判がスピードアップで次回が7月8日に決定は嬉しい
です。 刑事訴訟が始まれば、本当に熾烈なバトルになりそうです。 

キム・ヒョンジュン側 "チェ氏、妊娠中のX線撮影?理解できない

[enews24ゴスジン記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側がキム・ヒョンジュンの
元ガールフレンドチェ氏が妊娠中キム・ヒョンジュンの暴行の事実を立証する
ために、X線を撮ったと明らかにした。

3日午後2時、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の主管でチェ氏が
キム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償訴訟の最初の
弁論が開かれた。

この日キム・ヒョンジュン側の法律代理人イ・ジェマン弁護士は、チェ氏が
2014年5月31日キム・ヒョンジュンから暴行を受ける当時妊娠中だったという
主張に対して「チェ氏はキム・ヒョンジュンに腹部に集中暴行を受け流産
になったと主張している」とし「妊娠中の腹部を暴行あたりた場合産婦人科
に行くした整形外科を行った」とし「胎児があるときは、X線を撮るいけない
診断書発行のために、X線撮影までした。そして、次の日の流産という主張を
展開している」とチェ氏の妊娠の事実に疑いを提起した。

一方、チェ氏は2014年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで
告訴した後、キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて告訴を取り下げた。 しかし、
チェ氏は、2015年4月当時、暴行が原因で流産されて精神的被害を被った
とキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。
これキム・ヒョンジュンは、最初和解金でチェさんに渡した6億ウォンと
秘密条項を破ってマスコミに公開のにに対する慰謝料6億を加え、合計
12億ウォンの反訴を行い、対抗した。

写真出処= eNEWS DB
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<KHJ事件: 食い違う証言 & 個人的感想 (訂正しました) | メイン | KHJ事件: 事務所代表の証言 & 一般人女性証言者は大学講師 (訂正)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03 22:24  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
L さん こんばんわ! 

 有難うございます☆ 貴重な記事を有難うございます。 
 今回 この証人の方、もっと情報をもっていそうだと
 感じました。 こちらからも圧力をかけている感じです。 
 暴力がなかったという点、やはり裁判長の直接審問で
 決まりそうですね...
2016/06/04 00:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04 13:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ちょっと疑問が・・?-
 F さん こんばんわ!

 私も具体的な日付が一気に飛び出してくると頭がこんがらかって
 しまいました。 Gallery で狙い通りの証言だったという事を
 解説してくれたので、ほっとしました。 

 29日深夜、つまり30日になってから?という事なのでしょうか?
 時間までは記事には出ていません。でもしっかりした証人で
 お店で切ったクレジットカード利用明細もっていらっしゃるそう
 なので、バッチリです^^

 逆に30日にずっと一日一緒だとか、2日にはいっていないとか
 ソン弁護士の発言は逆に嘘八百になりました^^
2016/06/06 00:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |