2016 0606 생일 축하합니다 ❥
- 2016/06/06(Mon) -
D_250BD_A.jpg

今年はカードでお祝いします☆ 
去年よりずっと明るい希望をもってお誕生日を祝える事が嬉しい今年です。
きっと土曜日から月曜日と全国で、全世界で宇宙神のお誕生日祝いパーテイ
が開かれているのではないでしょうか? 

Day_250BD.jpg

そして今日はお帰りなさいまでのカウントダウンが 250日。 友達が送ってくれた
幸せを祈る スズランを Raphael なリダ君の耳元にそっと添えてみました^^ 
聞こえるかな? 皆が祝っている 乾杯の声 ☆

1244830060_200-202.gif

王子スタイル、天使ラファエルと来たら、 やっぱり必須のセクシーなヒョンジュンの
ダンスはいかが?  Haptic Mission の有難うコンサートで初披露した 
Please be nice to me !がセクシー度最高のお声が高く(^^♪ 動画もアップ予定
ですが、先に披露しちゃいます。 当時のファンカフェサイトではファンが絶叫する
ウエーブです。 夜中にあげちゃったら眠れないかもしれませんが....

カードが色褪せそう💦💦💦 

皆様、6月6日の Kpopway Alien Prince はお誕生日特集で夜一時間長いです☆
そちらでも盛り上がりましょう☆ 

ウリ 宇宙神が無事戻ってくる日まで。 来年のお誕生日がより幸せな一日に
なりますように !



関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(12) | ▲ top
<<「限定] 06.04 お届けしました ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 追記あり | メイン | Gallery : 法廷証言の意図と効果、そしてこれからの展開について(追記)>>
Comment
-ヒョンジュン君🎉おめでとう🎊-
こんばんは‼ヒョンジュン君おめでとうございます!
真夜中に素敵な興奮して寝れない動画ありがとうございます!

ヒョンジュンにはまって間もない時のセクシ-な姿懐かしいです。

昨年は入隊して直ぐの誕生日、今年は裁判の進みに光が見えてきて、来年は除隊して
きっと沢山のペンに囲まれて誕生日迎えてると信じてます‼

2016/06/06 00:54  | URL | miyu #-[ Edit] |  ▲ top

-こんばんわ(*^^*)-
OnlyOne Kimhyunjoong
생일 축하해〜(≧∇≦)
リダの幸せを心から願っています

頼むからよくして…
この衣装のヒョンジョンくん
大好きなんです!
動画UP楽しみにしています(≧∇≦)

来年はペンと共にセンイルパーティーが
できる日を心から待っています

いつも貴重な記事をありがとうございます
静かに熱くヒョンジョン君の帰りを
待っています

今日は大阪チャクサルのセンイルパーティーに参加予定です(*^^*)
2016/06/06 01:13  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさんお久しぶりです^^
Twitterもお祝いモードですよ♡
#HAPPY31thKHJ
#HappyHyunJoongDay
トレンド入りもしていました^^
こういう時のリダペンの結束力ってホントにすごいですよね^^
みなさんが今日もしあわせでありますように♩
2016/06/06 01:57  | URL | うーちゃん #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/06 12:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-happy birthday♡-
lafoneさん こんばんは。

素敵なお誕生日カード有難うございます。
瞳に星を宿したRaphaelなリダ まさに天使です。
後250日が過ぎたら こんな澄んだ瞳の柔らかな表情の
ヒョンジュンさんに会いたいですね。

先日 八ヶ岳の麓の音楽堂で ピアノをメインにした
カルテットの演奏を楽しんできました。演奏が終わって
外へ出ると綺麗な星空でした。流れ星は見つけられませんでしたが
ヒョンジュンさんの名誉回復が一日も早く叶いますように
お星様に祈りました。

これから Kpopway聞きますね。
本当にお誕生日おめでとうございます。

2016/06/06 21:43  | URL | matchi #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヒョンジュン君🎉おめでとう🎊-
 miyu さん こんばんわ!

 こちらにコメント有難うございますv-238

 gif 大興奮です♪ 本編今アップしなおしています。
 セクシー炸裂ですよね~ 

 私も来年のお誕生日付近にステージで逢えたらなあと
 思います。 ここまで踏ん張って待ったファンは
 強いですよね。 事務所に思うところあって更新しなかった
 人もいるかもしれませんが、ファンはそんなに激減はして
 いないと思います。 
2016/06/06 23:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんわ(*^^*)-
 kazue さん こんばんわ!

 今 アップしなおしています。 
 セクシー炸裂ですよね~^^
 今夜はチャクサル大阪なんですね、どうぞ楽しんで
 くださいね。 

 いいですね、静かに熱くv-10
2016/06/06 23:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
うーちゃんさん こんばんわ!

 あ、今日が終わる前にtwitter にダッシュ!して
 トレンドツイッターしてきました。
 Facebook も頑張りましょう☆
2016/06/06 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 黒メガネ-
s さん こんばんわ!

 こうして穏やかな気持ちでお誕生日お祝いできてうれしいですね。

 Bingo! です。そうその瞬間です。 私もこの瞬間のリダが
 好きなのか、無意識に選ぶ写真はこんな感じです。 

 いえいえ、とんでもありません。参加して下さる方がいてこそ
 できる事なので、私のほうこそ感謝しています v-349
2016/06/06 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

今年のヒョンジュン君のお誕生日は明るい希望で溢れてますね。
来年は2年間お祝いしてあげられなかった分、盛大なセンイルパーティーしたいですね。

動画ありがとうございます。
除隊したら、セクシーヒョンジュン君に会いたいですね。
大人の色気が増したヒョンジュン君に♡
2016/06/06 23:56  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: happy birthday♡-
 matchi さん、こんばんわ! 

 ああ、いいところですよね、私も一度だけ行って演奏を楽しんだ
 事があります☆ 水が綺麗なのでそこのホテルのコーヒーも
 凄くおいしかった記憶があります。 

 日本で一番標高が高いエリアだから星が大きく感じますよね。
 沢山のファンの願いが届き始めているような気がします。 
 来年のお誕生日の頃、逢えたv-238ら本当に嬉しいですね~
2016/06/06 23:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ!


 こちらにも有難うございます!
 はい、奇跡の証人登場で一番難しい処を突破できましたね。
 希望が満ちてきたお誕生日、来年の今頃会えたらどんなに
 嬉しいでしょう^^

 Haptic Mission のこのダンスは最高です!
 何にもまして たった一曲、ファンではなくても
 誠心誠意尽くすヒョンジュン君が好きです。
 
2016/06/07 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |