2016 お誕生日お祝い動画☆ ちびっこヒョンジュンの思い出と
- 2016/06/06(Mon) -

Kim Hyun Joong ~ANATANI~ Happy Birthday 2016
1008min 様

動画を制作中と伺って楽しみに待っていました。 ”あなたに” が心にじんじん入って
来て、もう今すぐにでも逢いたいような気持ちになってしまいました( ;∀;) 
sweety さ~~~~ん、反則です~~~~~~T_T 
いつもの動画と趣が違うけど、気持ち分かります。 いざ言葉をと思った時、私も
言葉を失なったかのように何もかけずに真っ白なメッセージカードを見つめていました。 

あなたに...... あなたに............ おめでとう 
それだけでいいですよね 
生きていて遠くはない空の下で息をしていてくれる 
それだけで嬉しいと思えます
だから今は会えない時間だけど
希望をもって、その時を待っています。


Kim Hyun Joong ,Happy 31th Birthday 2016 0606
fumi  さま 

 大阪でお誕生日祝いのパーテイが盛大に開かれたようですね。 凄いですね、会場
を借りて.. 大きなパーテイも心が通う小さな輪だけのパーテイも、一人だけのお祝いも
全てが待っている心が込められたもの.. きっと届いていますよね^^

さて、私の拙訳を動画にいれましたって聞いてびっくりぽんですが💦 (ちょっと古い)
動画と言う形で、ヒョンジュン君の成長記録をお母様のお話しを通じてシェアして
下さって有難うございました☆ 

ちょうど Gemini の頃に韓国ペンさんが、まだお母様がチャクサルで元気に働いて
いた時期に直接お母様から伺ったお話しをご紹介していますが、小学生の頃、
本を沢山読みたくて、学校に行くとき鞄にぎっしり詰めて行き、家に戻る時間も
もどかしく、公園で読んでいたというお話書きました。 あんまり帰りが遅いので
心配したお母様が探しに行くと、途中の公演のベンチで本を開いたまま眠って
いたというちびっこヒョンジュン君..^^ 思い出しました。 これはお勉強が
できたちびっこヒョンジュン君が宿題でもしている処でしょうか? 

BqiiZL_CEAAxzTi.jpg

こちらは運動も頑張ったヒョンジュン君。 テコンドーでは白帯のファンボさんには
叶いませんでしたね~

youth2.jpg

こちらはまだ芸能人になる前なのか? 練習生時代なのか?分からないのですが
サッカー少年らしく、 Made in Italy の帽子にユニフォームです。

skynara034.jpg

携帯電話が懐かしいですね^^ 好奇心いっぱいで何を見つめているのでしょう? 

都合がつく方は今日もお誕生日パーテイあちこちでありますね。
楽しい時間を!

お家にいらっしゃる方は 是非 Kpopway com で Alien Space Special を !!! 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
<<Haptic Mission EP7 Thank You Concert 天然と努力する姿 | メイン | 「限定] 06.04 お届けしました ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 追記あり>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/07 16:24  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
S さん こんばんわ! 

 すみません。 以前拍手コメントによくいらしていたSさんでは
 ありませんか? 今 gmail からメール致しました。 gmail と
 softbank 相性が悪い時があるので、もしメールが届かなかったら
 yahooから送ってみます。 ご質問の趣旨がよくつかめず、私も
 ご返事をどう書けばよいのか分からないので、教えていただけない
 でしょうか?
2016/06/07 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん~こんにちは^^


お礼に伺うのが遅くなりました~~><

拙い動画をこちらで取り上げてくださり感激です!
ありがとうございます^^

>あなたに...... あなたに............ おめでとう 
それだけでいいですよね 

はい、まさにそうなんです。
今回は歌詞の文字入れも躊躇ってしまい、
結局最後にありきたりの誕生日のお祝いの言葉しか入れる事が出来ませんでした・・・
彼のステージでのきらめきの一瞬一瞬を集める事で
自己満足してしまったのかもしれませんが~笑

いつも色々とお気遣いくださり、本当にありがとうございます!

最後になりましたが、こちらから動画をご覧くださった方々にも
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました~^^

どうぞ今日もよい1日をお過ごしくださいね~o(*'▽'*)/☆゚’
2016/06/08 12:05  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008min さん こんにちわ! 

 いえいえ、先日も密かに話題が盛り上がりましたよ^^
1008min さんの動画にはいつも伝えたいメッセージがしっかり
 あって、伝わってくるものが違います。 今回言葉が
 出てこなかった気持ちが、自分と似ていて共感しました。 
 言葉ってさらさら出るものではない気がしています。

 そうヒョンジュン君のように..

私は目下 動画までは行けず、でも除隊フラッシュは
 作りたいな~と温めている次第です^^ 

 又、素敵な動画を楽しみにしています ☆
2016/06/08 12:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |