Haptic Mission EP7 Thank You Concert 天然と努力する姿
- 2016/06/06(Mon) -
  ただいま Kpopway 視聴中の皆様 ! 

  KE のFacebook でヒョンジュン君のお誕生日おめでとう!があがっています。
  是非! いいね!とコメントをお残し願います。 リダペンの勝負欲発揮場面ですよ~❥

  Facebook は こちら 

HMissionEP7aae.jpg

お待たせしました! Haptic Mission Ep 7 新入社員のラストミッション 
ここでは 皆でこのままで終わるのは惜しいとアイデアを出し合い、ミンホさんの
提案でライブになりました。 前回一人会議テーブルに座って仕切っていた
ヒョンジュン君、キムジュンさんにソンダビさんとの競演を提案、その心は? 
天然なヒョンジュン君楽しんでください。



すみません、アカウント間違って前と同じアカウントでアップしなおしました。

そして、ヒョンジュン君が新作の SS501 Collection アルバムに収録された
Please be nice to me をなんとここで初披露しています。 ここでのパフォーマンスが
最高です。 エリート社員さんの サムスン Anycall の皆さん、きゃあきゃあ
言ってないのが残念、職場だからできなかったのかな? でも目がキラキラです^^




1w6o4813_haptic_ms.jpg

1w6o4760_haptic_ms.jpg

eee.jpg

1w6o4811_haptic_ms.jpg

1w6o4814_haptic_ms.jpg
1w6o4242_haptic_ms.jpg

私はそのたった一つのパフォーマンスの為に懸命に努力するヒョンジュン君の姿が
実際のパフォーマンスに負けず劣らず素敵だと思います。

1w6o4245_haptic_ms.jpg

気合入っています。 
HMissionEP7aab.jpg

HMissionEP7aac.jpg

HMissionEP7aad.jpg

そして、放送には入っていなかったのですが、ヒョンジュン君もマジック練習しています。

HMission7aa.jpg

実際の場面でもやっています。

1w6o4679_haptic_ms.jpg

どうぞ!って花を一倫差返せます。 この笑顔、ま近で見られた方、幸せですね~

1w6o4681_haptic_ms.jpg

大輪の花も咲かせました!  マジックも大成功です❥ 
1w6o4686_haptic_ms.jpg

そして 最優秀社員表彰式、全員が最優秀でしたが、やはり深々とお辞儀する姿、
いつものヒョンジュン君の自然な姿です。
1w6o4960_haptic_ms (1)

こちらは始まりの時のご挨拶の時の服装
1w6o4480_haptic_ms.jpg

終わりのご挨拶。 さすが! ちゃんとお着換えしているサービス精神(^^♪
1w6o4932_haptic_ms.jpg

右手にマイク、左手を後ろに、お辞儀が綺麗にみえます。 隅々まで美しく見せ方を
知っているのか..... 自然にそうなるのか... 最後まで見せてくれますね。
1w6o4934_haptic_ms (1)

拙いお誕生日カードに頂いたコメントに、黒いサングラスを歌い終えたヒョンジュン君の
画像キャップを使っているのですが、気がつかれた方がいました。 

ヒョンジュン君が歌い終えると、自然にうつむく姿が美しいと.... 
伏し目がちなヒョンジュン君が好きなので、自然にそういう写真を選んでいました。 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<2008.06.07 Dream Concert & 기깔난 닭の今は(追記) | メイン | 2016 お誕生日お祝い動画☆ ちびっこヒョンジュンの思い出と>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |