Gallery: お誕生日メッセージファイル
- 2016/06/08(Wed) -
3529851562_979b7c02.jpg
credit:  Gallery

私たちのスターキム・ヒョンジュンの31歳の誕生日を祝うために、世界中のヘネチアの
お祝いメールや電子メール、コメントを集めゲルジュ (KHJ) へ届けました。

メールボックスに来たメールをはあまりにも多く^^;;
写真を全て撮ることは無理でした。 

下の写真は、メールで来た手紙をファイルに集めたもののうち
いくつかの撮った写真です。

あまりにも誠意溢れるメールをが多く、クリーンアップ中にずっと感動でしたんです。

参加してくれたすべてのヘネチアに感謝

再び我々のスターキム・ヒョンジュンさんの31歳の誕生日を心からお祝いおめでとうございます~~~!!!

               ::::::::::::::

写真の中に自分のおくったメッセージが見つけられた人ラッキーです❥ このメッセージ
ファイルなら受け取ったヒョンジュンさんもどんなに勇気ずけられるでしょう!!!  送って良かった♪ 
と思える素敵なファイルですね  いつもこんな風に企画をたてて、ご尽力下さる韓国の
ファンの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。 寄付のほうもソウルの恵まれない子供の
施設に送られたそうですので、paypal 送金された方、ご確認くださいね。

こんなに何があっても世界中のファンが何故離れないでいるのか? 不思議に思う人は
思うかもしれませんが、この若いファンの方が見事に表現してくれています。 コメントが
凄く多かったので何かな~?と思ったら^^ 若いファンに大学頑張ってというメッセ。
このお嬢さんは高3です。 

credit: gallery

올해 고3인 헤네치아인데..역시 탈덕은 무리데쓰ㅋ
今年 高3のヘネチアですが...さすがに脱落は無理 (笑) 
글쓴이 ㅇ 조회 1175 댓글 22

久しぶりに Kpopway で KHJ の歌を聴いて本当に思い出が沢山(笑)
小学校5年の時, ファンになったちびっこがもう高校3年になった(笑)
それからこの長い時間の間、私が脱落しなかった理由は、

ただ一度も 失望する事がなかったから

KHJ が古くからのファンがこのように沢山な事、全てこんな理由だと
思う。 ただの一度もファンを失望させた事がなかったから
真実の姿だけを見せてくれたから (笑) 結論は出た 
修能試験が終わり、(大学センター試験みたいなもの)除隊したら
本格的 ペンジル (ファン生活) 開始 !


*   凄い高校生です。 うちのブログの最小年齢のお嬢さんはもっと
若いです^^  こんなに高校生のようには表現できないけれど、
同じように思っているようです。 

では沢山の写真から、ラッキーなお手紙が見つかりますように ↓をチェック
してみてくださいね。
web_3529851562_4e521f33.jpg
web_3529851562_192dd8c9.jpg
web_3529851562_967f1dbd.jpg
web_3529851562_eea79331.jpg

次はきっと 兵長に昇進した時とか、クリスマスカード 

裁判でも おめでとう ! のメッセが送れたら最高です(^‐^ )ノ .:・゜❤ 

色々 本当に有難うございます !


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
<<2013.06.08 Birthday Party People | メイン | 2011.06.07 tvN Newton Concept リハーサル >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |