2013.06.08 Birthday Party People
- 2016/06/08(Wed) -
1img1812sa.jpg
credit:  pluto0606 さま 

 今日はデビュー 11周年、実際の芸能活動は10年ですが、芸能界在籍
10年を超えました。 10年の記念はできなかったけど、きっとどこかで埋め合わせ
してくれるのではないかなと期待しています^^ 2013年 Birthday をOnly One の
ために初めて盛大にできたと言っても過言ではないソウルイベント、韓国ペンの
盛り上がりは物凄かったです。 苦戦してやっと手にいれたチケット、周りは韓国
ペンさんが一杯でした。 警備員さんにもガンガン要求して見えやすくしてもらったり
事前の盛り上がりも凄く...  始まったら、ファンカムをとるiPad の画面があちこち
警備員さんは見て見ぬふり ..   突然の会場の後ろからの登場でみんながミッション
忘れて総立ちでした。 ミッショングッズはいつでもスタンバイにしていたので
頑張りましたよ~ 💛 

キヨミが始まった時は、何がなんだか呆然自失、ヒョンジュン君がこんな事してくれるんだ
本当に驚きました。
 




2013 KHJ Show - Party People Part.2 하이라이트_KIMHYUNJOONG(김현중)
KIMHYUNJOONG Official Channel

マイクに白い歯をぶつけて心配する場面もありました。 今見てもぴかぴかに輝いていますね。
朝方までリハーサルしていたのに、ハッピーな雰囲気が一杯でした。 確か70歳位まで
こんなイベントをやりたいですねと司会の方が話したら、気の毒そうに客席を見て、僕は
大丈夫だけど...... 皆さんはこの世にいらっしゃるかどうか  みたいな話しを
されてどんと現実に落とされましたっけ。  以来、天国見守り隊になってしまったので
ありました💦 


130608 Kim Hyun Joong 김현중 - 귀요미(Gwiyomi) song @ KHJ Show Party People
HollisHyun  さま

反則だらけの おへそ出し白シャツ。 白シャツにジーンズだけでこんなにかっこいい人
いない........  何回書いたかな? です 
13June14f.jpg

13June14k.jpg

この時のステージが DVD にならなくて、どんなに残念だったでしょう.. T_T 
天国見守り隊になる前に見せてね ☆~(ゝ。∂)

この時のトークを翻訳していましたね。 あの頃の私にはとても大変な作業でした💦
間違っている処もあるかもしれないですが.. 雰囲気、あの頃のヒョンジュン君の
感情は感じられると思います。 

    Talk  1 

               Talk   2

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(7) | ▲ top
<<2013.06.09 メンチン撮影 : KHJ にとってのエンターテインメントとは?(追記) | メイン | Gallery: お誕生日メッセージファイル>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09 11:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-興奮の1日✴-
lafoneさん
大切な1日💖birthdayコンサート❤

思いきって一人で参加できたあの日〜心細さも吹き飛んで〜異次元世界を満喫しました(*^^*)

舞台に上がった韓国ペンさん〜さりげなく日本ペンさんが譲ってくださったと近くにいた方からうかがいました✴〜lafoneさんの記事にもありますね✨

ステージが終わってから偶然にステージ脇で韓国ペンさんとお会いして〜喜びのおすそ分けを頂いたおもいでした🎵

ヤッパリHJ☆ペンさんは違うな〜と感動しました(*^^*)

一つ一つのHJ☆君との想い出💕が、今の私を強くしてくれています⤴

私もlafoneさんと同じです〜ぜひともDVD出して欲しいです❗
ずっと応援していますよ〜HJ☆君❤
2016/06/09 17:31  | URL | はんがん #g0DQBp4s[ Edit] |  ▲ top

-Re: 最高だったPartyPeopleのリダ-
 Hさん、こんばんわ!

 ツアーで参加されたんですね。会場が日本ツアーとそれ以外に真っ二つに席訳されて
 いたのが印象的でした。二階のツアー席ががら空きでとても運営に?があったけど
 ステージ自体は楽しくて盛り上がりましたよね?後ろのほうから登場でびっくりな
 演出もあれば、中央ステージがせりあがったり、仕掛けが凄かったのも印象的。
 明るくて冗談もいっぱいな楽しいステージでした。なんでDVDにならないのか
 残念なステージですよね。 

 あ~そんな話も聞こえてましたが、ヒョンジュンの友達がいうようにずっと前から
 親しいかのように割り込んできたのだと思います。いつから?はヒョンジュン君
 の公式見解通りではないでしょうか? ヒョンジュン君側は一度も言葉を翻した
 事がないです。不都合な事でも事実は否定した事はないです。イジェマン弁護士
 さんがそういう対応していますので.. ヒョンジュンがわの話は言葉通り
 受け止めて良いと思っていますけど..

う~ん しばらくはないんじゃないでしょうか? 気になるのはチュビョンジン
 さんもまだ独身ですしT_T 酷い経験すればそうなっちゃうのかなと心配です。
2016/06/09 23:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 興奮の1日✴-
 はんがんさん こんにちわ!

 はんがんさんもお一人参加組ですか^^ 
 私は基本的に例外はありますが、ソウルはほぼお一人様の現地参加組
 みです。団体が苦手なので、常に現地参加できていますが、この時の
 チケット取りは熾烈でした💦 それだけに、周りの雰囲気を含めて
 とても楽しかったです。通訳も入ったので日本のツアー席でペンラが
 消える事もなく... 気になってそっちをちらちら見てました。 
 
 はい、あの時お誕生日だった方はヒョンジュン君と同じ年の女性です^^ 
 なかなかできない事ですよね。 そしてステージにあがった韓国ペン
 さんも素敵な女性でした。 って書いたら、その方がいらっしゃる
 韓国カフェからコメントを頂戴しましたっけ^^ ブーケの写真も
 みせてもらいました^^ 日本の若いお嬢さんの機転で、日韓のファンが
 交流できて、すごく印象深いイベントになりました。

 ね~今更は無理かもしれないけれど、今後はもっとDVD 出してほしい
 ですよね。みんなが皆、会場に行ける訳ではないので、思い出を
 共有するためには DVD は大事ですよね。
2016/06/09 23:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ジーンと目頭ウルウル-
こんばんは、lafoneさん。
いつもありがとうございます。

ヒョンジュン君の人となりを改めて感じてウルウルしてしまいました。tonight発売時、あの頃確か握手会で並ぶ方々の体調を考慮して建物の中の会場でファンは座席で待ち、ヒョンジュン君は握手しながら歩いていくスタイルでした。こんなに近くにいるっとドキドキ感と握手の感触どうだったかなぁと懐かしくて、lafoneさんのお陰もあってまだまだ待てるからヒョンジュン君には元気に過ごしていて欲しいです。

あと、残念ながらこの間の娘の中学で昼休み時間でヒョンジュン君の曲が流れたという話。別の方の曲だったようです。車できいていた曲だよ〜っていうのでちゃんと確認せず、すみませんでした。若い子達にも聴いてもらえたと嬉しかったんですけどね〜本当に残念です!

2016/06/09 23:56  | URL | クローバー #-[ Edit] |  ▲ top

-とても輝いていましたね-
お久しぶりです。

2013年の センイルパーティ…盛り上がりましたね!
韓国ペンと日本ペンの 応援合戦のように…掛け声も、あちこちから 上がりましたし…
この時の写真は、何を見ても 笑顔・笑顔で…ヒョンジュンくんも、すごく楽しんでいたと 分かります。
キヨミ〜も、舞台をはけたヒョンジュンくんが、私たちを 退屈にさせないように…チングたちも 総動員?で、作ってくれましたね。びっくりするほどの演出に…大笑いしました。
同時通訳付きで、ヒョンジュンくんの言葉も 雰囲気を感じながら 楽しめましたし…
何と言っても、ヒョンジュンくんが 一番 輝いていましたね!
ピッカピカでした!
そんな日々が、ずっと続くと信じていました。
きっと いつか、ピッカピカの 眩しく輝くヒョンジュンくんが、ステージに戻ってくれると信じて…待っています💚
2016/06/11 00:21  | URL | きよみ さちこ #sb75LKUo[ Edit] |  ▲ top

-Re: とても輝いていましたね-
 K さん こんばんわ!

 いらしていたんですね^^ ソウルで見るヒョンジュン君は自然体で
 一段と輝いていて、それがソウルに足を運ぶ理由です^^ 
 が、ソロになって初のソウルファンミが通訳がなかった事が
 大きく取りざたされていたので、この時はどうなるのかと、いつも
 単独で現地参加組の私は心配でした。 ソウルでのイベントに通訳ないの
 は普通だって思っていたので (ペルソナもありませんでしたよ) 
 
 なのでペンライトが日本の団体席で消えたりしないか、ドキドキでした💦 
 でも無事同時通訳さんがついてくれたので、ちょっと笑いのテンポが
 ずれるけど、一緒に楽しめる空間になって本当に良かったです。
 今思い出しても、楽しそうにはしゃいでいましたね。 

 私も、キムヒョンジュンがこのような事に遭遇するとは今でも
 悪い夢でも見ているように思います。 穏やかな気持ちで任務をもくもくと
 果たしながら、来るべき日を待っているのではと思います。 
 メンタルも強くなって、違う輝きで戻ってきてくれると思っています。
2016/06/11 22:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |