2013.06.09 メンチン撮影 : KHJ にとってのエンターテインメントとは?(追記)
- 2016/06/10(Fri) -
CkdbNmFW0AABocg.jpg
credit:  murdererQ さま 

2013年、Party People で完全燃焼したステージの翌日、ヒョンジュン君は疲れ知らずの
メンチン撮影、しかもあの恐怖のダイビング体験初日の撮影に向かっていたようです。
さすがに目がしょぼしょぼ している^^ 

CkdbNpFXIAAfUlD.jpg

ファンがヴァラエテイ番組のヒョンジュン君が大好きだという事は本人も知っている
と思います。 ウギョルで人気上昇気流にのったという事もありますが、何より
本人がバラエテイを重視している事が分かる記事が  ぴあ 2009.05.21 号の
インタビューにありました (写真 continued クリックして下のほうにあります)

ユンジフを演じた時のお話しが中心ですが、 彼にとってエンタメとは?
と聞かれて答えている箇所です (日本語ー>韓国語ー>日本語に訳して
いるので、ぴあの日本語記事と若干違っています。あいにく、その時のぴあは
もっていませんでしたので💦) 

追記: futaba さんがぴあのこの記事のリンクをお知らせくださいました

    こちら  (FC2がリンク貼り付けからジャンプできない仕組みに変更され
         不便になりました T_T)

「う - うーん...私が思う<エンターテイメント>とは、大きく3つに分けることができます。
それは<音楽>、<演技>、<バラエティ>。何かに偏らず、完全によくこなしたいと思います。」

この答えは、少し意外だった。 <音楽>と<演技>はともかく、彼にあっては「バラエティー
番組>も重要な要素の一つと呼ばれるものである。


バラエティが好きです!この3つのキム・ヒョンジュンの姿は違うが当たり前だと思って
いるんです。視聴者からの<キム・ヒョンジュンが出てくるバラエティ番組は、やはり面白い」
という言葉を引き出したい。
TVカメラに密着取材されていることも全く構いません。
(ホンホン〜)なんていうか、カメラが嫌なら芸能人としての資格がないと思います。常に
自分の仕事を、それがどんな形でも楽しんでたいんですよ。だから私はサインするのも
すごく好きです。人気のあるときにサインをしてあげられるように、それは
自分にとって、とても嬉しい事だからね
。いつでも楽しみながら、最高の待遇をしてあげら
れる人でいたい。」


なんだか、とても納得(^^♪  握手会もサイン会も精力的にこなしているけれど、
それができるという事は人気があるという事。 その状況を大変でも楽しんで
過ごしているんですね、決して仕事だからっていうのではなくて... ポジテイブ
思考のお手本のような考え方 ...  普通の芸能人は、ドラマと歌手、両方をとは
言いますが、 バラエテイを同じ比重で3本柱に考える人は少ないと思います。 

唯一 正直な姿を見せられる場所をもっていて、そこで自然体の自分を見せて
自分も楽しんでいる...  gallery に応援メッセを書いてくれる一般の方も彼が
出演すると ヴァラエテイが面白いと思ったとよく書いていますね。 

CkdbNqlWkAUtpc0.jpg

CkdbNlVWsAIAnxK.jpg

そんな訳で、歌手で目いっぱいステージで力を発揮、その翌日はヴァラテイで
自分に戻っている?  ↑の写真、幼い時の顔がかぶりませんか?

20130609f.jpg

↑  お、サンダルばきではなかった💦 僕の色がアクセントにきいているスポーツ
シューズでありました。  足が後ろの女性と同じ位細いですね ..  @_@

↓ 食べているのはアイス?

20130609e.jpg

pia201005a.jpg

拡大すると大きな画像になります。 日本語読めるといいのですが...

pia201005b.jpg

メンチン、海外ロケでは男らしくかっこいい場面が多かったのですが、国内に戻ると
あれれ💦  笛がなぜそんなに音を外すのか ??? 分かりませんでした💦 

Lotte FM でも 宿題が出されて、やっぱり ぴ~~~~~~音を外して
照れ笑い (爆) まさか まさか 音楽を仕事にしているヒョンジュン君が
小学生でも吹けるあの笛をふけないなんて... 期待を裏切らない ”ぼけ” が
ある天然が又見たいな~~~~~ 私もヴァラエテイのヒョンジュン君は
見たりないです。 X-man では比較的静かでまだ遠慮がち、魅力全開じゃ
なかったものね。。。 復帰後は Varitety 是非! 

20130608LotteFMa.jpg

credit:  写真ない

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<2010.06.11 Music Bank Love Ya 1位だった日 | メイン | 2013.06.08 Birthday Party People >>
Comment
-こんばんは-
いつもありがとうございます

ぴあのキムヒョンジュンの正体はこちらで読めます
文字も拡大できますよ

http://www.pia.co.jp/feature/61/

キムヒョンジュン大解剖の画像ををクリックしてみてください
2016/06/11 20:02  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
futaba さん こんばんわ!

 わあ!有難うございます!

 さすが ぴあですね。こうして購入してなかった
 過去の雑誌でも読めるなんて嬉しいです。 
 有難うございました v-349
2016/06/11 22:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |