2010.06.11 Music Bank Love Ya 1位だった日
- 2016/06/11(Sat) -
20100611MB6.jpg

credit:  알리아 님  감사합니다! その他の職人さんのお名前画像内

この日のヒョンジュン君の後ろからの姿をとらえた貴重な画像です。 編み込み風。
エクステ使っているようですが、この日だけでもヘアスタイルが番組、移動中で
変わっている事が分かる画像です。 

20100611MB7.jpg

反転ではありません。 珍しくマイクは左手に
20100611MBank1.jpg

Love Ya のヒョンジュンパートのところで、みんなが口をおおいながら沈みこむ
ようなダンスの振付を、 あるチングが ”つわりダンス”と命名してしまったので
いつもそこに来ると笑いが込み上げてきてしまい、困ります💦 

20100611MB2.jpg

そしてこの日、2010年6月11日の Music Bank  Love Ya が圧倒的にポイント高く
3番目がアルバムの売り上げで抜群の強さを見せています。 もう何枚買ったか
覚えてませんが、渡韓する友達にも買ってもらい頑張りました。 この頃のポイントは
一番上がデジタル音源再生、ダウンロード (その頃は Soribada が使えました。
もう、Soribada も消え去るようでメールが来ていました。 やっぱり国内だけに
限定したら市場が狭くなるのは必然でした) 二番目が視聴者の嗜好、4番目が
放送 ポイント(出演回数とか色々、忘れちゃいました) 当時も今も、ファンの
年齢層が働いているお姉さんから上の層なので、デジタル再生ではやはり負け
てます。 アルバムでは圧倒的に強いのですが....

この時のキュジョン君の真剣なまなざし 覚えています。 

MCは 成均館スキャンダル コンビ、今年 太陽の末裔大ヒットでドラマの国家
経済への最大の功労者と誉高い、 ソンジュンギさんと 両班のお嬢様役の
女優さんでした。 


[HD] 2010.06.11 Music Bank's Today Winner.... SS501!!
H.O.T.♥SS501~LintuUchiha  さま 

見て頂きたいのは、アンコールのパフォーマンスでも、ダンサーの一部のように常に真面目に
ダンスをひたむきに踊るヒョンジュン君の姿です。 リーダーなのに、花束も持たず、一番
真面目に踊っています。 その時も今も同じ想いが浮かんできます。 


[Fancam 8] ⓢⓢ501 Hyun Joong Focus - Outside the Studio @ ⓜⓤⓢⓘ© ßⓐⓝk [10.06.11]
☆ MOVING TO : 3kimhe0park ☆

こちらは番組終えて、移動するヒョンジュン君。 スンジョ風なヘアスタイルに
変わっています。


20100611MB3.jpg

ね? スンジョが歩いているみたいでしょ? 
20100611MB5.jpg

こちらも 後ろ髪が抑えているような感じです。 
20100611MB4.jpg

こちらは スジェのヒチョルの番組 Young Strett   見えラジオ? 出演中 
20100611YS2.jpg


Music Bank のステージそでで、 コオデイヌナ、ユリヌナが一生懸命ヘアスタイルを
手入れしてくれています。 身長差があるからきっと必死につま先立ちしてやって
いるのでしょうね... 腕が疲れそう💦 

20100611MB9.jpg

こちらは 一週間前のカムバックステージ、又ヘアスタイルが全然違う雰囲気ですが、こちらもとても
横顔が美しくて キャップしたのを覚えています。 

白の衣装が多かったのかな? どうしてもあの黒の背中レースの衣装が印象深い
ですが、白も沢山着ていましたね。 



[HD] 2010.06.04 SS501 - Let Me Be The One @ Music Bank (Comeback Stage)
H.O.T.♥SS501~LintuUchiha

Love Ya でもう一度 一位になっていますが、その時はステージ出演がなかったと
記憶しています... 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<キューバに吹く韓流の風  | メイン | 2013.06.09 メンチン撮影 : KHJ にとってのエンターテインメントとは?(追記)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |