2010.06.12 Music Core MC  & Love Ya Best ☆
- 2016/06/12(Sun) -
 毎年、この時期になると 2010年が蘇ります。 メンバーがあげるメッセに何かが迫りくる
ような不安のようなものをファンになって一年の新米ペンでも感じるような空気がありました。 
Destination アルバムの活動期間も終盤、明日はあの Newton コンサートがあった日です。

その前日は Music  Core 音楽の中心で Kara と楽しくMC もサクサクこなしていた
ヒョンジュン君。 画像サイトにアップ保存していたので、もってこれました。 やっぱり
このキュートさは gif じゃなきゃあ表現できないでしょ? 

MusicCore_MC photo 194549144c137a5e51d2b3.gif

credit:   gif & 写真ない 

おなじく この日のLove Ya は一番のお気に入りです。 カリスマ炸裂目線

MusicCore_YJ2 photo HJL_MCgifsarah003.gif

MusicCore_HJ3 photo HJL_MCgifsarah005.gif

MusicBank_HJ1 photo HJL_MBslowDAL003.gif
SS501 - Love ya, 더블에스오공일 - 러브 야, Music Core 20100612
MBCkpop

Love Ya 活動期間の放送番組で一番好きなのはこの日のもの。 何故って背景もばっちり
オリジナルのMVの雰囲気にあっているし、ヒョンジュン君のアップが一番多かったから^^


SS501 - Love ya, 더블에스오공일 - 러브 야, Music Core 20100612
MBCkpop

後半の Kim Hyun Joong Version を踊る時の掛け声、最初は Kim Hyun Joong だったの
に、 SS501 に変更になったと聞いています。 このLove Ya .. ヒョンジュン君が中央
で踊ったらすごく全体がかっこよく見えたって思うのですが... グループは一番かっこいい
人が中央にいてこそグループ全体が引きたつって スジェのイトクさんが言っていた
そうですが... このパフォーマンス見ると本当にそうだなって思います。 個人的な
想いで、他意はありません。 



[FANCAM] 100612 Love Ya Rehearsal - Kim Hyun Joong
youngchunify  様 

20100612MC2.jpg

20100612MC3.jpg

20100612MC4.jpg

20100612MC6.jpg

20100612MC7.jpg

20100612MC8.jpg

20100612MC9.jpg

20100612MusicCore1.jpg

フィニッシュの画像も美しいので☆ 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<2010.06.13 人気歌謡 | メイン | キューバに吹く韓流の風 >>
Comment
-同じく-
こんにちは。
全く同感です。前からずっと残念に思っていました。でも、だからこそ余計によさが際立ってみえたものです。ずっと辛抱してきたのでしょうね。
2016/06/13 07:07  | URL | mamakayoko #zlAQJbYM[ Edit] |  ▲ top

-Re: 同じく-
 mamakayoko さん こんばんわ!

 同感して頂いてとっても嬉しいですv-349
 誰が中央にいるか、グループのイメージ的にも重要なポイント
 ですよね.. スジェはイトクさんが平気で誰々を真ん中にしたら
 スジェが不細工に見えたから 別のメンバーを中央にしたって
 語り、メンバーも笑って納得してますものね。事務所の
 戦略があってもちゃんとメンバーが納得、腹落ちしないと難しい
 のでしょうねと思います。 掛け声も同じく。 

 今は思いきりキムヒョンジュンと掛け声ができて良き時代だと
 思います。
2016/06/14 00:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |