2010.06.13 人気歌謡
- 2016/06/13(Mon) -
20100613IK4.jpg
credit:  FIESTA さま 

 2010.06.13 日 Destination 活動最終日、人気歌謡のステージです。 SBS は
MBC みたいにオフィシャルサイトに動画は残してくれていないので、ファンカムしか
見つかりません。 フォーカスでヒョンジュン君がアップで見られるのはよいですが、
Love Ya はジャンプした時の足の交差の仕方とか、高い技術で踊っているものなので
ファンカムのヒョンジュンフォーカスアップより、やはり昨日アップしたような TV局の
動画のほうが、ダンスを見るには適していると思います。 ヒョンジュン君のジャンプの
高さも素晴らしいですが、移動する時のなめらかな足の動かし方とか、顔、背中以外に
鑑賞ポイントが一杯の Love Ya です 💕



(fancam) ss501 kim hyun joong - love ya
lialovehj  さま
 
20100613IK5.jpg
20100613IK6.jpg
20100613IK7.jpg

そして人気歌謡が終わり、移動する彼等...  いよいよ最終ステージですね....   
ダブル HJ 背中を見ると背中のデザインの違いがよく分かります^^

20100613IK10.jpg

20100613IK12.jpg

20100613IK11.jpg

20100613IK8.jpg

20100613IK9.jpg
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(3) | ▲ top
<<2011.06.13 ソロ活動 輝いて輝いて☆ | メイン | 2010.06.12 Music Core MC  & Love Ya Best ☆>>
Comment
--
lafoneさん、こんにちは。
Love Yaの時の妖麗で美しいリダ好きです。
リダOnly のFancamありがたく、遠いところからの動画はダンス全体が見れたりしたので良かったです。
センターでのダンスパフォーマンス、ジャンプするところは高いですよね、きれいです。動作一つ一つがなめらかできれいです。またこんな妖麗で美しいリダ みたいです。
2016/06/13 19:05  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

--
おたんちんな間違えをしました。
妖艶を妖麗とf^_^;)
妖艶な美しさです。今ごろ気づきました。
2016/06/14 00:05  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 poohyong さん こんばんわ!

 神がったほど妖艶なヒョンジュン君が見られた時期ですね。 
 ソロになってから何でしょう? つきものが落ちたみたいに
 あっけらかんとなってしまったから?かな...セクシー度
 妖艶さが足りません (>_<) ま、妖艶さは若さの一部でも
 ありますね。 ダンスは素晴らしいです。技あり。 
 でも彼曰く Unbreakable が一番難易度が高いそうですから
 凄いですよね、常に進化しています。 Perfect さんの
 ファンカムが Newton は一番良いかもです。 
2016/06/14 00:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |