2011.06.13 ソロ活動 輝いて輝いて☆
- 2016/06/13(Mon) -
  今日の韓国芸能界に、又ダイナマイト爆発のようですが、幸い事務所が即刻対応したので
ほとんどの媒体が事務所所属スターを守る立場の内容を伝えています。 これが普通のあり
方ですよね.. 友達が JYJ (オンリーではありますが)ファンなので速報が入り、色々調べたら
JTBC という Cable 総合チャンネルが女性側の主張を暴露放送したのが発端。 ここは
今年 4月にMBN と並んでヒョンジュン君の事件でチェ氏がわの主張を一方的に擁護する
報道を行ったチャンネルなので、又か?と感じました。 そして、今日は韓国で国会開幕... 
そういうところと関係していない事を祈ります。 今、セオル号引き上げ作業が始まって
いる処での国会開幕。 そちらの事件の展開も非常に気になるところです。 

  今夜は、2010年卒業!して ソロデビューして輝いていた時のヒョンジュン君。
6月13日に放送された SBS 夜になればという番組、日本でも字幕放送されましたが
ピッカピカで大人の落ち着きがありました。 一年で少年から大人になったように
思う程、見違えました。 メンチンで共演したユイちゃんをタイプだと堂々言ってましたね^^

20100613SN12.jpg

こちらは見えラジオ出演中のヒョンジュン君。 準備中の間、キスキスの振付を
笑いながらおさらいしています。 今夜は切実な感じのヒョンジュン君ではなくて
こんな屈託のない笑顔のヒョンジュン君がみたくて...


[Fancam] 2011.06.13 KHJ @ KBS Radio
hyuniversal0606  さま 

20110613SN5.jpg
20110613SN6.jpg
20110613SN7.jpg
20110613SN8.jpg
20110613SN11.jpg
20110613SN13.jpg

愛嬌をと言われて トッコジンだ~~~と.... こういうのをヨジャチングにしてみせる
って言ってましたけど... 

20110613StarNight1.jpg

非常に個人的なツボですが...^^
SS501 Collection から このあごに手を触れるところがお気に入りです。 

さて、3日におきたらしい(いえ、おきてはいないのに) 何故か今日メデイアに流れた
件ですが、断固戦うとのたのもしい表明がされています。 ファンの皆さんも
頑張ってください !  もしかして.... ヒョンジュン君の事件、そろそろ嘘がどう
頑張ってもばれてきたから新しい事件が必要だったのでしょうか? 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<「限定] ミッションについて続投: 追記説明 (0516 15:00 更新) | メイン | 2010.06.13 人気歌謡 >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15 00:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
A さん こんばんわ!

 初めまして! 歌を練習して下さっている事、感謝です☆

 お問合せの件、メールにてご返事お送りしていますので
 ご確認のほどお願いもうしあげます。
 
2016/06/16 00:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |