Gallery への応援: うまく行きますように (追記)
- 2016/06/15(Wed) -
CkTR1_EWEAEROaH.jpg

credit:  Gallery 

잘 되기를  うまく行きますように

通りすがりのものです。 
突拍子もないのですが、最近騒々しい事件で又、ゲルジュ (KHJ )の
名前が犠牲になっているので T_T

私のような類は、まあ存在感が一つもありませんが、
いつもそうだったように、心ではKHJ が戻ってくる日ばかり待っている。

こんな風に待っているファンがまだいるという事を忘れないで
もっと頑張ってほしいと .... 望むだけ
それから ここにいるあなたたちの義理にも拍手を送ります。
全て終われば帰る場所が必要だと思うので.. 
本当に有難う 
私も心で応援するからね !

眠ろうとしたけど、ふっと思い出されて心も痛く、KHJも元気を
出せばと思って、だらだら文章で堂々巡りして.. 削除しようとしたんだけど
どうって事ないのになんだって騒ぐのが気に障るなら削除するね

             ::::::::::::::::::::

これを書いた人の気持ちにシンクロします。 いまだ渦中の人であるため、名前があがり
又 傷つけられてしまう気持ち..   今 火の粉を浴びてしまった方を訴えたがわが告訴を
取り下げ、又複雑な展開になってしまっているようですが、少なくとも <国選弁護人>
を告訴では選んだという事なので、ヒョンジュン君の場合のような大きな事件性はもって
いないように思いました。 

今の韓国では、古くからささやかれていた疑惑、ロッテグループの大躍進がいきなり
やり玉にあがるのなど、何故 今なのか? な事件が頻発しているので、これももしかしたら?
と思いましたが、多分違うと思います。 今の韓国、深刻な造船業の大不況で、構造改革が
進行中、 IMF ショックでも経済が揺るがなかったといわれている キョジェなどでは
失業率30%以上という事態。 2大財閥に国費を投入する方向性のようですが、まだ銀行では
造船への貸付を不良債権処理していないので、これからの経済運営が非常に深刻な事態に
なるそうです。 これはまだ地方で進行中の状況ですが、経済が国際機関が前から予想している
通り、今年、相当深刻な事態を迎えるので、国民の目を反らすためにどんな大きな事件が
展開するか? そういう目線を芸能界にも注ぐ必要があると思います。 

追記: 事件勃発三日目、P氏の事件、KBS 24時間ニュースにとうとう出てしまいました。
韓国では警察の取り調べも始まらない前から地上波に放送されるのが..普通に行われ
いるようです.... う~~~~ん💦です。

そしてセオル号事件も真実攻防があるのか、否か? です。 

お願いだから、誰なのか分かりませんが、もうヒョンジュン君の事件はチェ氏を見放して、
解決に向かわせてほしいと願っています。 

私達ファンがいれば、絶対 Kim Hyun Joong はフェニックス!不死鳥だったと言わせて
みせますから!ね 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<400日経過!お帰りまであと 240日💕 (修正) | メイン | 「限定] 韓国メデイア シリーズ①>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |