400日経過!お帰りまであと 240日💕 (修正)
- 2016/06/15(Wed) -
o0480072013673091012.jpg

credit:  blancbelle さま 可愛いイラストをいつも有難うございます☆ 

この前 半分過ぎたと思ったら、62%消化、残り38%となりました。 随分気持ちが
違います。 

Gallery に民事っていつ頃終わる予定なのか、ちょこっと質問いれてみました。 
スマホで見直し十分じゃないハングルでしたが、意味は通じて、次回の当事者審問が
終わって恐らく一か月後に結審が下る予定。 7月8日に次が決まりますが、
何事もなければ、8月に結審し、民事は終えられるのでは?という事でした。 

やっと一つの裁判に終わりが見えるって、入隊した当時は何も見えなかったけれど
今はやっと闇の向こうが見える処にまでたどり着きました ! 

時々、こうして歩んできた道を振り返ると、めまいがしそうですが、前を向けば
明るくなって来ました。

そして、今また韓国芸能界を揺るがしている問題についても、Henecian は経験を
生かして報道に接しているように思います。 判断を下すのはあくまで司法であり
報道でも民間でもない、有罪と判定されるまでは<無罪である> という原則が
守られれば、一人の人間の人生、人権を守れるという事の重さも学びました。 
それが大好きな人は勿論、ファンではない人にも同じ姿勢をとれてこそ、私達は
この経験を活かして成長できたと言えるのだと思います。  

明るい話題に変えて、今宵はしんみりせずに、セクシーなヒョンジュン君で楽しんでも
いいんじゃないかな(^^♪

季節は今頃ではありませんが、 セクシーなリダ君と言えば、 Love Ya か この
UR MAN ですよね~~~~ .:。♡゜.:。+゜. (。◐‿◐。) 

*  PC ではgif 見れるのですが、スマホだと見れないかもしれません T_T  一応
設定を手直ししてみたのですが...

/e0057083_49571ba28f4a6.gif
/e0057083_49571ba28f4a6.gif

/e0057083_49571b502fd66.gif

ウエーブとステージ先にす~~~~っと飛び出す勢い! 

このスピードでこの先も進んでいけるといいなあという事で (ちょっと無理に
こじつけました^^ )  友達が、過去リダが大好きだからもっと載せてよと
いう事で 💦 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<「限定] 韓国メデイア シリーズ ② ミッションサポート | メイン | Gallery への応援: うまく行きますように (追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17 04:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

-結審-
Lafoneさん おはようございます
民事がいつ終るか聞いてくださったのですね
7月8日の次には結審しそう…
よかった!!!
一歩一歩進んでいる感じがしますね👌
いつもありがとうございます。

いろんなことが起こる韓国ですが、真実が通る国であってほしいです。
2016/06/17 07:35  | URL | 遅咲 #9q2FTWbs[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
S さん こんばんわ!

 パソコンで見れましたか? 私のは表画面でみれるのですが、
 人によってはダメみたいで💦 
 
 良い方向性で結果が出るのをひたすら祈るばかりです。 
 家裁は申し立てをしても結果は翻らないだろうと言われていましたので
 していないのでは? もし不服申し立てをしたなら、宣伝していると
 思います。 やはり、チェ氏には財産公開できない事情があるのでは
 ないでしょうか? そして、ヒョンジュン君がすぐ DNA検査して
 スタンバイしたのに、わざわざ家裁に持ち込んだ事の狙いも家裁は
 お見通しだったのではないかな? と見ていますが、どうでしょう?
 恐らく、 チェ氏のもくろみを利用した側は第一の事件だけで
 二番目は意図していなかったのではと思います。 もう事件の
 驚きは去って、彼女のほうが怪しいという雰囲気になってきたので
 利用価値は終わってしまった....

 となればいいなと思っています。
2016/06/18 23:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 結審-
 遅咲さん こんばんわ!

 はい、こっそりコメントで質問しました。
 入力した後で、あら💦ミスに気が付きましたが、
 分かってくれてお返事がすぐ入りました。
 さらに記事の更新にも そこを入れてくださっています。 
 海外ペンだからよく分からないと書いたら、気がついて
 くれたみたいです。 

 リダには素晴らしい韓国ペンの応援団が大きな傘で
 いてくれるんだなあとしみじみ嬉しくなりました。
2016/06/18 23:37  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |