2006.06.20 SS501 赤いファイター 
- 2016/06/20(Mon) -
d0071508_2138193.jpg
credit:  写真内 

 何故かソロ活動時期にはまだ気持ちが入れなくて、自分がリアルタイムで見れなかった
ヒョンジュン君をまだ追っかけております(>_<)    今宵は 2006年 World Cup 
フランス  vs  韓国選の応援のステージ、赤いファイター


SS501 - Fighter (World Cup 2006)
FOR LOVE TO SS501 様 

     韓国の女性が一番嫌いな話は、軍隊の話、その中でさらに嫌いなのが、ボーイフレンド
が延々と軍隊でしたサッカーの話をする事 @_@ だそうです。 確かに... 素人の
サッカーの試合に興味は湧きませんね~たとえボーイフレンドでも.. 

    英語字幕しかないのですが、試合を見て大興奮、 ウリナラが得点すれば抱き合って
喜びあう姿にほっこり。 いつかキュジョン君がリダが花より男子以降で変わったところは?
って聞かれて、前は キャンキャン騒ぐ時があったけど、物静かになったと言っていました
が、この動画ではまさに口をとんがらかしたり、キャンキャン、キーキーはしゃいでおります。


[ENG SUBBED] 060620 SS501 Reds Go Together Part 1 of 3
lovesunrays

市庁舎前広場でパフォーマンスを終えて、夜は目の前のプラザホテルに
泊まって応援、それとも試合を見るためにお部屋を? 笑い転げて
背中が見えているヒョンジュン君、もうアイドル捨ててます(爆)





今と違って、早口でよくしゃべりますね~~~~ @_@ 

Kpopway を聞き終えたら、動画も楽しんでみてくださいね。 

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<韓国パパラッチメデイアの実態 その③ MBN 番組で広報宣伝の契約 | メイン | 久々にこの話題ですが...TOPIK>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |