2009.06.21 義理堅い男 イミンホ誕生日祝いに参加(動画追加)
- 2016/06/21(Tue) -

[Fancam] SS501 Hyun Joong "Please Be Nice to me" at Lee Min Ho Birthday Event 090621
SS501 Shirbogurl6  さま 

セクシーなダンスの動画追加しま~~~す☆

220090621イミンホ
credit:  スポーツ朝鮮

今日のヒョンジュン君はダークスーツに細身のタイがきまっている
シックな装いで 頼むから を踊っています。 2009年にF4,  Haptic Mission 
でずっと共演して来たイミンホ氏のお誕生日を盛り上げるためにステージ
にたった義理難い男、 Kim Hyun Joong の姿です。 


[画報]「花より男子」イ・ミンホの誕生日ファンミーティング
2009-06-21 21:59

TVを見て俳優たちのセリフを理解することができているすべての年齢層の女性
にイ・ミンホは「ファンタジー」だ。 イ・ミンホが21日、ソウル能動子供大公園ドーム
アートホールで開かれたファンミーティング「米ノーズハッピーデイミニコンサート」で
一人の小さな女の子の贈り物を受け取っている。 この日の会場には国内はもちろん、
日本と台湾から来たファンに大変な混雑を成した。 イ・ミンホの誕生日(22日)の
お祝いを兼ねた席だった。

320090621イミンホ

T-Max のメンバーも出演しています。 SS501 はヒョンジュン君だけ。
これも 友情出演かも...  T Max キムジュンさんの <準備OK> MV
には確かノーギャラ、 友情出演です。 

2220090621イミンホ


20090621イミンホ4

友情出演だって手を抜かない 義理の塊みたいなナムジャ 
20090621イミンホ5


20090621イミンホ6


20090621イミンホセンイル1
キム・ヒョンジュン(左)、キム・ジュンのT-MAXメンバーがイミノのファンミーティングを
祝うために席を一緒にしている。

首が長くて、顔がちっちゃいですね~ ウギョルでもファンブインに一杯仕事は
したけど、友情出演多くてギャラが入っていないとぼそっと言ってた時があり
ました。 

イミンホさん、こうして皆に盛り上げてもらった事、覚えてくれているかな?
今は イミンホさんのほうがビッグでもてはやされていますよね.. 

でも、30代からが俳優の本領発揮時....

俳優キムヒョンジュンだって、負けないと思ってます☆ 
又 人気投票で頑張れる時がきっと来るからね ヽ(*^。^*)ノ

* ぼそっと一言... ヒョンジュン君 ソロで良かったと思います。 もしグループ

だったら、他メンバーに迷惑かけたと思うし、それを他メンバーのファンから指摘
されたら、何倍も辛かったと思います。 アイドルグループの応援って難しい💦
対岸の火ではありますが、今一番大切なのが何か?オンリーペンの友達がいる
から、少しは事務所の事、様々な過去の出来事ブログも読んで知っているつもり
ですが、かと言って今それを言えるのかな?と思う事を目にしたりします。
傷ついて苦しんでいる渦中の方のファンが一番辛い時期に.. こういう事件は
最初の段階では何も確かな事は分からないから、やはり黙って見守る事は
大切だと思う... そっとしてあげる事も。 
応援しているアーテイストがソロに独立分離する前に ファンが割れているって...
deja vue  ...  ヒョンジュン君がソロで良かった.. そう思います!

オンリーペンさんのブログでは既に全て事務所説が出ていてびっくりしました。
だけど... 今 職人アリアさんはブログをお休みして、政治的な事について
リツイート活動されているようで、今日目にした中に、捜査チーム12名は
連続殺人捜査レベルである。 そうする理由としては二つ。 一つは国民の
関心が集中しているから。 二つ目は国民の関心を集めたいから。 二つ目
が真の理由だと直接は言わないけれど、そう思っているtwitter の流れでした。
日本にいて、daum や naver でしか情報をとらない私達には分からない情報、
状況が沢山あると思います。 2年経った今でも私達には、全く全貌が見えて
来ないのに..... と思った本日でありました。

関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(6) | ▲ top
<<2008.06.22 サンチュ💛 この眼差しに  | メイン | 韓国パパラッチメデイアの実態 その③ MBN 番組で広報宣伝の契約>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22 01:23  | | #[ Edit] |  ▲ top

-ソロで 良かった!-
お久しぶりです。
「ソロで 良かった。」
この言葉に 同感です。
特に今 すごーく!!そう思います。
私には 東方神起ファンの友だちと ユチョンファンの友だちがいます。
ヒョンジュンの事件が発生した時 どちらの友人も 私のことを 凄く心配してくれました。
JYJファンの内情についても 耳にしていました。
同じグループのファン同士といっても 複雑なんだなぁ…と驚きました。
そこへ この事件…。
ユチョンファン 辛いですよね。
2016/06/22 17:00  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダ 可愛い 格好いい ♥-
 G さん、こんばんわ!

 限られたお時間でリダを目いっぱい楽しんでいらっしゃるご様子
 目に浮かびました。 更新されたんですね。 私は何だったか
 使えなくなるソフトがあって、買いなおすのが嫌で
 8のままです。 特に不便ではないし。 

 懐かしいですよね~起こしてくれて^^ 犬の特訓スパルタで
 頑張るリダ君。 クイズの趣旨が分からなくて反対方向に
 行ってしまうリダ君。 思い出します。 お料理の先生も^^ 
 なんか、昔のソロになる前ばかり追っかけています^^
2016/06/22 23:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ソロで 良かった!-
 May さん こんばんわ! 

 今まで夢中で過ごして来て、でもたまに悪口言っているトリプルSさん
 ブログに傷ついたりした事はありました。 

 トンバンとJYJ ファンが絶対折り合えないというのは分からなくも
 ありませんが、ファンがそこまで?という想いは以前からありました。
 さらに JYJ となると、もっと熾烈ですね。 オンリーvs オンリー
 オンリー vs JYJ ... 事務所もアルバムの売り方とか確かにおかしな
 処は多々あるようですが、こういう事態でそのうっぷん晴らしは
 ないんじゃないかなと感じました。 逆の立場だったら?とは
 思わないんでしょうかね T_T さらに亀裂が深くなったようで
 アーテイストへの要求とかも物凄く強いですね。 ちょっとどこまで
 がファン言える事なのか ? 子供ではないからちゃんと自分で
 将来は自分で築くと思うんですよね.... 考えさせられます。 

 ともかく、リダがソロでこれ以上の葛藤が加わってこなくて
 良かったと今感じています。 
2016/06/22 23:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23 18:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: イ・ジェマン弁護士さんが-
 H さん、こんばんわ! 

 私はミンホさんは花男ファンミでしかあった事がありません。
 当時は素直な性格の人だなあという印象。 ヒョンジュン君が
 あまりにずば抜けてかっこよく、面白かったからあとは
 覚えてないです。 

 クリニックは見ていないので、最初の放送のほうでイジェマンさんが 
 あまり出ていないのと、ドラマがドロドロで見なくなりました。
 同じような言葉は PYC氏の事で質問されたインタビューで
 答えていました。 まさか、本当にヒョンジュン君が今もそんな
 状況とは思わず💦 

 警察のほうがまともで、検察のほうが腐っていますね。 
2016/06/24 22:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |