2008.06.22 サンチュ💛 この眼差しに 
- 2016/06/22(Wed) -
20080622a.jpg
credit:  画像内 

 映像で見ていると気がつかない微妙な表情の変化は gif で見るとすごく
よく分かる時があります。 だけど... リンクでもってきても見れないようで
残念です。 ウギョルのこの場面のヒョンジュン君の表情、とても繊細に
変化していくのが分かります。 ファンカフェにあった画像、本国の放送
ですからのです。 市販された DVD にはなかった場面が見られます。 
最初に放送された KNTV 版もあるのですが、4カップル同時並行放送
なので、飛ばし飛ばし見るのが面倒です。 サンチュだけカット編集して
みたら面白いかも.. 根気なし💦 でもオリジナルにはスタジオ場面が
結構あったようが気がします。 今夜の写真見て気がつきました。 

20080622b.jpg

やはり一年後、花より男子撮影後に比べたら、とっても幼さが残ります。 
まさに 幼い新郎 

20080622c.jpg

にゃんでしょう?  この座り方は。 ちっちゃい子供みたいじゃありませんか?
(録画時間 7時間経過... だんだんお行儀が悪くなったようです )

20080622d.jpg

このシーン、サンチュカットのウギョル DVD には入っていませんよね..???
やっぱり見比べてみなければ💦 

鍵コメ B  さんからコメントを頂きました。 これは本編ではなく別のバラエテイ(遊びに
おいで? ノロワ) でのウギョル特集だったそうです。 そういえば、見た記憶あり
B さん、有難うございます☆ 

20080622g.jpg

20080622h.jpg

ここで、新郎が シ~~~ジャ ! 開始!と言うかと思いきや、お兄さん達を
からかうんです。 確か

20080622j.jpg

そこで、お兄さん達はジロ~~~リ ! 年上をからかうとは 
20080622f.jpg


ひとつに縛って(?)  ファンブイン
なんで 幼く見えようと? 王子様 

20090622l.jpg

年下男に偏見 

20090622k.jpg

罰ゲームだったかな? ここは覚えてないです。 
20080622m.jpg

別バラエテイですね。 ここで ファンブインのために愛嬌あるダンスしてみせる
新郎なんです。 

20080622e.jpg

韓国も昨日あたりから梅雨入りです。 パジュってソウルよりかなり涼し気
ですね。 Voice メッセは韓国の梅雨入りにあわせているような、風邪ひかな
いでね...... 梅雨時って風邪ひきますか? 湿気があるから逆にひかない
ような気がしますが... 

時間を見つけて、サンチュオリジナルバージョンチェックしてみようかな? 

関連記事
この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(7) | ▲ top
<<[SSS☆] 080623 Asian Beauty Boys | メイン | 2009.06.21 義理堅い男 イミンホ誕生日祝いに参加(動画追加)>>
Comment
-オリジナル版見たいです-
ウギョルのリダ、「奥さんの子犬になりたい❤︎」なんて可愛い顔で言っちゃってましたよね。
歯の浮くようなセリフなのに、しっくりきちゃうところが、ザ・キムヒョンジュンです。
お子ちゃまにしか見えなかった新郎が、食べ物のパッケージを貼り付けたテーブルクロスを発明?したり、風邪薬を買ってきたり、ウェディング写真を撮ったり、桃の木の下でサプライズをしたり…
数えきれない名場面を経て、お別れの山頂での新郎の包み込むような存在感、ぐっと大人びた表情に❤︎を射抜かれたのを思い出しています。
(登頂タイムの新記録を出そうと、一人で走りだしてはいましたが(^^;;)
一番下の写真の場面を初めて見ました。新郎の頭の上辺りがキラキラ✨
ノーカットバージョン、日本語字幕付きでDVDにしてくれたら、買ってしまうと思います(≧∇≦)
2016/06/22 23:36  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23 00:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-にゃんでしょう (*///▽///*)-
lafoneさん、こんばんは^^ 大好きなウギョル~♪

1枚目のシーン♪ファンボさんのスプーン栓抜きを温かく見守り、成功した時に一瞬見せた優しい表情がたまりませんでした♪

2枚目以降のは、「遊びにおいで」って番組でしたっけ?
放送中にハッキリと、ファンボさんを気遣う発言をする姿がカッコ良かったです^^

それにしても、なーーーんてカワイイんでしょう♪
こんなだからハマっちゃうんですよね、ヒョンジュン君に♪

初登場のカワイイ新郎から、お別れ登山の大人っぽい新郎まで・・・
ウギョルには、彼のあれこれがギューッと詰まってました♪
やっぱりヒョンジュン君からいい思い出たくさん貰ったな、って思います。

Voice メッセ、私もツッコんじゃいました、梅雨時って風邪ひくの?って^^
いいえ!私たちのヒョンジュン君がそう言うんです!梅雨時っていうのは風邪ひきやすいんです♪

ウギョル大好き過ぎて ♪がいっぱいになっちゃいました(*^。^*)
2016/06/23 01:02  | URL | ベル #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ウギョルの현중くん大好きです❗️-
 B さん、こんにちわ! 

 教えてくださって有難うございます☆ 
 lalaTV でもやっているんですね^^ 私は最初に見たのがMnet 放送ですが
 その前にKNTV でもやっていたと知り、そのDVD をゲットしました。
 同時並行で4カップルは飛ばし飛ばしなのですが、スタジオ場面が楽しかった
 と思います。 忘れているので、又見ようかと。 

 このバラエテイも見た記憶があるのですが、ダンスは忘れてます。
 シージャ! というふりして、やり直し!って先輩の皆さんをからかったので
 能天気な新郎ぶり^^ マジに怒った先輩も v-12

 新郎の天然が健在でした☆
2016/06/23 13:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-こんにちは-
ウギョルのヒョンジュン君 幼い可愛い新郎から回が進むごとに頼りがいのある新郎に成長していってましたね。
本編で髪を乾かすのが見たくて楽しみにしてたのにカットされてて
なんで~でした(>_<)
でも秋夕SPで少し見れたのは嬉しかったです。
最終回のタキシード姿でのバーベキューも映像で見たかったですね。
これも心残りのひとつです

遊びにおいでよはまだファンボさんとぎこちなかったですが楽しい番組でしたね
2016/06/23 14:32  | URL | futaba #mQop/nM.[ Edit] |  ▲ top

-Re: にゃんでしょう (*///▽///*)-
 ベルさん こんばんわ! 

 にゃんでしょう?に付き合って遊んでくださって有難うございます☆ 
 
 今日は又悪夢におとされましたが、しばらくウギョルとか明るく
 なれるものを見てチャージします。 
2016/06/24 21:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
 futaba さん こんばんわ! 

 メンチンもあるけど、やっぱり天然爆発のウギョルは
 永遠の宝物です。 落ち込んだ時は必ずこれ!です。 
 
 タキシードでバーベキュー焼くのはきっとファンボさんへの
 心からのプレゼント。 だからカメラはなしだったのでしょう。
 二人だけの思い出。 あの一人の人のために装うというセンス
 男性でもあるんだなって感動した事を覚えています。 
 あの驚きと感動.. なかなかないですよね。
2016/06/24 21:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |