[SSS☆] 080623 Asian Beauty Boys
- 2016/06/23(Thu) -


[SSS☆] 080623 Asian Beauty Boys [1/5] {eng sub}
Superstar さま 有難うございます。 

 この季節にふさわしい、大好きな Lucky Days のメロデイにのって、なんとキムテヒ
さんがMC でしたね~ 日本語が随分上手な彼等.... やっぱり毎日話し続けないと
忘れちゃうものですね..    私の名前はキムサムスンのキムソナさんは大学はアメリカですが、
その前の学生時代、日本に住んでいたので日本語堪能ですが、やっぱり使わないと
ダメって言ってました。 ヒョンジュン君、真面目に日本語勉強してる? 



手相をみてもらっています。  ヒョンジュン君は物事の本質を瞬時に見抜く力が
あると言われています。 ↓







キムテヒさんにも褒めてもらえた日本語です^^ 

又ね!嬉しい挨拶です。 夜にもゆっくりご覧になってくださいませ☆彡


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<韓国パパラッチメデイアの実態④ Dispatch 疑惑の根拠 | メイン | 2008.06.22 サンチュ💛 この眼差しに >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |