キム・ヒョンジュン側「刑事告訴無嫌疑判決に「抗告」するだろう」[公式立場]追記あり
- 2016/06/24(Fri) -
今 Gallery はアンチアルバイトが殺到しているのでこれもアンチコメント? と
思ったら、そうではなくて、驚きの事実が書かれていました。 

credit:  Gallery 

어이없는 얘기하나 해줄까 あきれる話をしてあげようか?

明らかに、警察では女性の容疑があったと検察に引き渡したのに、検察は不起訴
処分を下した。 

誠実に調査しても非難される件なので 検察は当然しなければならない事さえ
しなかった。 告訴したキムヒョンジュンさえも調査をせず、 不起訴処分を下した事
これを どう思う ? 警察は調査して容疑がある、調査する価値があると検察に
引き継いだのに、 検察は当事者調査もしないで、処理してしまった。 こんなに
あいた口がふさがらないケースってある? 検察 の是非とは何なの?


* 内部情報をもっているのですね。 捜査遅延ではなく、検察は何もしないで
時間を引きずり、適当な頃合いで 19日に結論を下した.... 背景に権力がある
のは間違いなし、上層部から調査するな!と言われてそれに逆らわなかったと
いうニュアンスです。  まさに... シグナルの世界.. 


よい ニュースも入ってきました ! イジェマン弁護士さん、引き下がりません !!!

credit:  スポーツ東亜 

キム・ヒョンジュン側「刑事告訴無嫌疑判決に「抗告」するだろう」[公式立場]

俳優キム・ヒョンジュン側が刑事告訴無嫌疑判決に抗告することにした。

24日キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドであり、子供の生母であるチェ氏相手
に出した恐喝、詐欺、かじり、名誉毀損など、様々な刑事告訴事件の両方で
容疑なし判決を受けたというニュースが伝えられた。 検察関係者によると、
東部地方検察庁は、昨年7月キム・ヒョンジュンがチェ氏を相手に出した特定
の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(恐喝、訴訟詐欺)、かじり、
出版物による名誉毀損などの4つのまでの罪についてすべて無嫌疑処分を出した。


これに対してキム・ヒョンジュン側東亜ドットコムに「抗告する予定」と明らかにした。

昨年4月にチェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に出した民事訴訟はまだ進行中の
中キム・ヒョンジュン側が刑事訴訟の判決まで抗告しながら事件は長期化するもの
と見られる。 来る7月8日、ソウル中央地方法院民事25部は、損害賠償請求訴訟の
審理のためにチェ氏とキム・ヒョンジュンを直接呼んで審問と審問過程は、非公開で
進行することにした。

東亜ドットコムジョンヒョジン記者jhj@donga.com


항고 (抗告)[항ː고]  抗告という単語を Naver で調べると下記の定義になります

법원의 결정, 명령에 대하여 당사자 또는 제삼자가 위법임을 주장하고 상급
법원에 그 취소나 변경을 구하여 불복 상소를 하다. 성질에 따라 즉시 항고
하는 일과 보통 항고 하는 일로 나누고 심급에 따라서는 최초 항고 하는 일,
재항고하는 일로 나눈다.

法律: 法廷の決定、命令について当事者、又は第三者が違法である事を
主張して 上級裁判所にその取り消し(決定)や変更を求め、不服上訴する。
又は そのような手続き。 性質により、即時抗告する事と、普通抗告する事に
分け、審級により最初に抗告する事と、再抗告する事に分ける。 


まだ 終わりではありません !!!

弁護士さんが Gallery を見ると業界大手に変わる、 No. 3 の태평양 (太平洋)に
変わるとありました。 

出処はこの記事  こちら 

(ソウル=ニュース1スター)ギムナフイ記者=俳優兼歌手キム・ヒョンジュン側が
刑事告訴 無嫌疑判決に抗告した中で彼の弁護士側の立場に関心が集まっている。

キム・ヒョンジュン側の事件弁護士は24日午前現在、携帯電話の電源をオフ状態だ。
これに対して、法律代理人法務法人太平洋側の関係者は、ニュース1スターの
「現在としては事件についての詳細は申し上げにくい」と言葉を慎んだ。

これに先立ち、同日、検察関係者によると、東部地方検察庁は、昨年7月キム・ヒョンジュン
が元ガールフレンドAさん相手に出した特定の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反
(恐喝、訴訟詐欺)、かじり、出版物による名誉毀損などの4つのまでの罪名について、
すべて無嫌疑処分を出した。

* ちなみに、事務所に問い合わせたら、この結果無嫌疑だけを認め、あとは
法律代理人に聞いてほしいという対応だったそうです。 

法務院  太平洋のリンクは こちらです。 


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(16) | ▲ top
<<刑事告訴から公訴までの期間は3か月 ☆  | メイン | 刑事訴訟... 司法とは何でしょう ???>>
Comment
-真実は一つですもの!-
ラフォーンさん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
いつもありがとうございます!

はい!まだ終わりではないです!

変わらない思いで応援します!
2016/06/24 13:16  | URL | hana*uta #-[ Edit] |  ▲ top

--
終わりになんてしませんよね!

でも、疑問が。
弁護士さんが代わるのは、何を意味して
いるのでしょう。

頼る方が居なくなってしまった故の
苦肉の策なのか?
戦略なのか?

民事まで不安になってきました。
2016/06/24 13:34  | URL | ひかる #-[ Edit] |  ▲ top

-信じられません-
時期からいって、前回の民事で不利になのを感じて、またはdispatchに触れたから、刑事で嫌疑なしにしてきたのでしょうか?
民事の結審も期待できないという事でしょうか?
震えています。

2016/06/24 14:24  | URL | ケント #CSjp4Z..[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24 14:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24 16:22  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24 19:22  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24 22:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 真実は一つですもの!-
 hana*uta さん、こんばんわ! 

 twitter まだまだみんなが元気でほっとしています。
 もうね、絶対土俵際で頑張ったヒョンジュn思い出しています。
 投げ飛ばしてやりましょう v-217
2016/06/24 22:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ひかるさん こんばんわ!

  検察の結果は先月に出ていたそうなので、今日までの間に
  選択していたのではないかと思います。 今回の検察結果を
  みると、真面目に誠実にでは通用しなくて、政治力、駆け引き
  担当検事の弱みを握る位の情報をもっている、イジェマン弁護士
  さんとは違うタイプの法律代理人で戦わねばならないのかも
  しれません。 

  だけど.. Y氏の事務所は事務所で裁判費用だしてくれるんですが
  ヒョンジュンの場合は個人ですよね? 長期化するなんて
  それは覚悟のうえですが、他人事に聞こえました。 
2016/06/24 23:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 信じられません-
 ケントさん、こんばんわ!

 結局、これは先月19日に下った決定で、今回もあちらのメデイアプレイだと
 分かりましたね。 検察の言っている事はさっぱり分かりません。 
 ろくに調べないで時間だけ引っ張ったようです。 

 こうも露骨に出るとはさすがに想定外です。 詐欺多い国なのに見破れ
 ないって事はないですが.. 大手の法律代理人の政治力で頑張ってほしいです。
2016/06/24 23:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんばんわ! 

 魔の金曜日ですね。 金曜日が嫌いになりそう..

あの韓国メデイアシリーズは妄想で書いている訳では
 ありません。 Dispatch の裏にいる存在について
 書いているつもりです。 大きすぎて信じられないかも
 しれませんが、多くの韓国のプロフェッショナルな分野の
 方が 思っている事を書いています。 
 
 ヒョンジュンン君がめぐり合わせた事件があまりに
 大きな出来事にぶつけられてしまったなという想いが
 益々強くなります。

 ですが、検察のこれだけの怠慢さ これがまかり通って
 はなるものですか! です。 
2016/06/24 23:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 T さん こんばんわ! 

 有難うございます。 

 背景が背景ですので、簡単には勝てないと改めて
 分かったという事ですね。 ヒーローになるには
 もっと闘いがあるという事、今が戦いの始まりなの
 かもしれないと思います。 
 
 まだ何ができるかは分かりません。分かったら
 お知らせしますね。
2016/06/24 23:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 S さん こんばんわ!

 今でも現実とは思えませんが...

う~ん、背景の事、真面目に書いているつもりですが
 分かってもらえていないのかな? ビッグですよ~~~
 Dispatch は怖いものなしの状態だと思っているでしょうね。
 そして、芸能人の恐喝が増えるんじゃないですか? 
 それが都合いいと思っているところもあるという事ですね。
 目くらましが一杯必要だから。 
 
 韓国の煽情的なイエロージャーナリズムも益々栄えて
 国滅ぶ .. 状態でいいと思っているのでしょうかね?
2016/06/24 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 心配です-
 Y さん こんばんわ!

 そうですね、簡単には勝てないと改めて知りました。

 先月には分かっていたそうですので、その間に決めておいたのでしょう。
 事務所ではないと思います。 これまでどおり、ヒョンジュン君個人
 だと思います。 

 今日は疲れましたが、ぐっすり眠ってまた、起き上がる
 キムヒョンジュン一等兵も闘う意思を曲げないのですから
 私達も曲げません。
2016/06/24 23:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24 23:44  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ファンもあきらめません-
 N さん、こんばんわ! 

 あまりにズサンで人をばかにしてますね。
 ペンションのはどこがでしょうね? 目下不明です。何故その
 話が出されたのかも分からないです。 

 大手弁護士事務所、きっと政治力もあるし、検察内部にも
 情報網があると思って期待します。 
2016/06/25 22:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |