Gallery に応援メッセ ☆ 
- 2016/06/26(Sun) -

무혐의된 것도 나중에 판례로 쓰일 수 있는건가?
無嫌疑になった事も後で判例に使われるのだろうか?

credit:  Gallery 

Gallery に応援のメッセが届きました。 

youth3.jpg


妊娠したと嘘をついてお金をもらって結婚する人達が密かにいるっていうけど
それなら、この人達もみんな、誇張であって故意ではないと無嫌疑に
なるという事なの? 

刑事訴訟後に多くの証拠が追加されたんだよね? 
それなら抗告して検事も変わり、結果も変わるよ。
7月8日に民事関連で何かあるみたいだけど、それもいい方向に
結果が出るだろうし、皆さんのキムヒョンジュンや皆さん、頑張って! 

時間が進むほど追加される証拠を見て、ずっと今度の事に関心を
もっている。 
とにかく、頑張って !

             :::::::::::::::::::::::::::::

そんなに簡単そうではないけれど、 Gallery の普段の広報活動、事実と裁判の経過
をあげ続ける努力に、こういう方が増えてきてコメントを書いて下さるのは、本当に
励まされます。 

写真、ヒョンジュン君をヒットマンに例えて、悪者を撃退してほしい!
トキメキ○○○スキャンダル  コジョ! 失せろ っていう台詞が大好きでした。

同じ台詞をユンジフがチャンデイに行ったのでびっくりしましたっけ。。。。

 
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Day 230 闘いは切実なものが勝つ☆ (追記) | メイン | 韓国パパラッチメデイアの実態⑤Dispatch報道は偶然だろうか?>>
Comment
-有り難いですね-
lafoneさんたびたびお邪魔します。
このような応援メッセージが度々上がっていて少しホッとします。
ずっとあげてくださってるDispatchの関連記事、膨大な量を丁寧に翻訳してくださり分かりやすく上げてくださってありがとうございます。
ちょうどのタイミングになってしまったんですけど、今「パンチ」というドラマを2回目なんですが字幕付きで見ています。
韓国で放送時リアル視聴していたのですが、アバウトなヒヤリングだったのでもう一度ちゃんと見たくて。
そのタイミングで今回のリダの嫌疑無しの記事が・・・
パンチは検察、検事、政界の不正を描いたドラマで、まさにトカゲの尻尾切り
キム・レオン氏扮する検事が余命半年と宣告を受けて子供や家族のために不正を正そうとするドラマです。最初は野望のために何でもする検事でしたが最後は正直な姿を見せてくれます。
泣きながら見ていたのですが、また泣いてます。
今回のこととなんだかすごく重なります。
これでもかというくらい偉い方々がお互いの足を引っ張り合う。
しっかりとした証拠をつかむも金や弱みでもみ消されます。
いい人が一夜で悪人にもなります。
最後が切ないですけど、好いドラマです。
それともう一つ「記憶」
これも似たドラマです。
こちらはまさしく弁護士の世界ですけど・・・
最近では「タンタラ」なんかも業界スキャンダルに触れています。
ピノキオ、シグナル、等々・・・もしかり
こういったドラマを見ていると、日本もそうかもしれないけど、韓国のお金持ちのあり方や政財界のいろいろが感じとれます。

ちょっと余談でしたね?
このギャラリの応援メッセージのようにドラマのような展開があることを願ってます。

このようなドラマのように最後は笑える結果になればと思いながら
2016/06/26 09:38  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: 有り難いですね-
 Fuchi さん こんばんわ! 

 パンチ 面白そうですね..ちょっと痛いかもしれないけれど。
 前から気になっていたのですが、韓国リアルタイム視聴されていらっしゃるんですか?
 各局に登録なさって? 私、SBS は登録していないし、MBC も随分前、今みたいに
 身分証明いらない時代に登録したキリ。 今みれるかしら? 私は話題になった
 ものをバッタ屋さんから購入しているんです(>_<) 字幕なしも見ないとですね。
 あ、パンチはどの局ですか? 登録すれば終わったものも 다시 보기 で見れますね。
 KBS のファミドラはよくそれで見て勉強したります。 

 今頃ですが、やはりドラマ作家の方々はこうした国の様々な世界に精通しているので
 ドラマをフィクションとして描く事で、社会の不公平、行政機関の不正などを
 描いて人々の共感を呼んでいるのではないでしょうか? 私達は想像もしなかった
 世界なので、それが現実だとは思ってもみなかったけど、今 現実だと知りつつ
 あるのですね。 ニュースを見ていると、斜め見するようになりました。 
 Lotte の裏金とかも、何故今? と思ったら、やはり、様々な司法の不正が暴露
 されて来て、Lotte をターゲットに、颯爽と書類押収に入る検察の姿、仕事を
 まっとうしている検察の絵を見せるためではないか?と既に言われています。 
 
 次々と不正や行政機関の実態などが漏れ出てきていますので、何か今の体性が
 揺らいできているように思います。 現実がフィクションに近ずいてきている
 感じがします。 

 是非、イジェマン弁護士さんがこれまで発見した事と、新しい法律事務所が
 力を合わせて、プラス政治力を発揮して突破口を見つけてほしいと願います。 
 
2016/06/26 22:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26 23:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: お返事-
 F さん こんばんわ!

 早速に有難うございます☆ 
 見てみます^^ 前は Viikiki で英語字幕などがあって
 見れたのですが、イタキスの頃から日本ではすぐ放送されるので
 見れなくなってしまいました。 有料サイト利用した事も
 あります。感激時代、一気見しました。でもやはりcredit
card なので後々怖いなと思い、今は利用していませんでした。
 ご紹介 有難うございます。 
 おなじく、じっくり見たいものは購入しています。 
 思い切って字幕なしで見るのは勉強になりますものね。
 
 早速に教えて下さり、有難うございます v-349
2016/06/27 00:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |