2012.0703 : Heat の夏
- 2016/07/03(Sun) -
CmY_7OsWEAAUMvE.jpg
credit: Magic 賢 さま 有難うございます☆ 

突然襲ってきた猛暑日.. 今日はエアコン止める時間がなく過ぎました。 
今年は早めにエアコン新しいのに取り替えてよかった、快適にしのげて
います............. が、一歩外に出ればサウナに入ったような熱気💦 
体調崩されていませんか?  

もう4年前になるようです。 Heat 握手会お台場からすでに4年。 
胸がみえそうなトップ、左手を胸に礼儀正しく一人一人に握手して
くれた姿、まざまざ目に鮮やかです。 あの日、テントの陰で何やら真剣に
電話しているユリヌナのお姿を真近くでみました。 チョン室長さんの
お姿を見たのは、もしかするとこの時が最後かな...?   Unlimited で
はすでに別のSPさんに代わってしまっていたから..  ずっとチョン室長
さんに傍にいてほしかった.. バラエテイでいい人だとチョン室長さんを
ほめちぎっていたヒョンジュン君を思い出します。 又守ってもらえる
日が来たらいいのですが...   突然の交代はショックでした。 

          ::::::::::::::::::::

credit:  gallery 

봄은 오니까 버티기  春は来るから耐える

真冬の月夜の下で耐えている気に話しかけました。 

” すごく寒い? ”

木は答えました。 

” あ、ひどく寒いよ ” 
” だけど、耐えていると春は必ずやってくるから踏ん張るよ ” 
” すごく踏ん張るよ ” 

キムヒョンジュンが私達に !
私達がキムヒョンジュンに  !
私達が私達に      !

息苦しくて、悔しくて、頭にきても 私達はものすごく踏ん張っている
ヒョンジュンの意志が確固としているから、何も寒いことはない

           :::::::::::::::::::::::

多分、今韓国のファンは私達以上に辛いと思います。 自分の国のありように
多分 私生活でも仕事でも様々な理不尽があり、その不公正が最大限の
スケールで ヒョンジュン君に降りかかっている今、一市民の力ではどうにも
できなくて...   一生懸命 自ら奮い立たせているような物語で ... 
自分の国が信じられないってとても辛い事ですね..
                                
来週は日本も選挙ですね。 ずっと日本に生まれて良かったと言えるようで
ありますように ☆ 

CmY_heLWEAAaaJ-.jpg
CmY-d5JXYAEI4OE.jpg

又 マイクをもっているヒョンジュン君に逢えるように踏ん張ります ☆ 
ここに戻ってこれて嬉しいという言葉が聞けるまで .. ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<2009.07.04 Hot SUN サインイベント  | メイン | 民事訴訟と刑事訴訟の違い>>
Comment
--
このリダを見ると眩しくて☆☆
初めての握手会な私に色々アドバイスくださりましたね。
暑かった暑かった~!
生リダを見て倒れそうになった記憶があります。四年も経つのですか…。フジのニュースで長蛇の列が放送されて改めてリダ人気の凄さを実感しました。三枚の券を一度に渡し一度だけ握手。一度で十分な緊張でした。美しすぎて三回は心臓が持たないと判断。リダだけが切り取られた絵のようでしたね(スタッフさんごめんなさい)
リダはあの容姿なら一般社会では生きつらいと思います。
目立ちすぎて♡
好きだったなあ♡ ただ好きと言っていられたこの時は幸せでしたね。 今は支えなきゃ!という気持ちが入ったので ちょっと
強いペンに成長しました! 何だか疑似恋愛みたいです
…色々あって
また燃え上がる系に進化したいですね。
 
2016/07/05 13:06  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
pira さん こんにちわ!

 あ~初めてでしたか...何をアドバイスしたやら💦 
 暑くてムシムシしていた事、そんな時渡されたお水が嬉しかった事
 夢中でスマホでとったHeat の宣伝カーなど、4年前とは思えないです。

 なんの憂いもなく美しかったですね。確かに顔小さく、背もたかく
 あの容姿、どこでも目立ちますから、一般人としては生きにくいですね。
 そう、ただただリダが好きって言えていた時代がひたすら懐かしいです。
 今は、絶対 汚い人達をはびこらせてなるものか!という気合いで
 生きています (>_<)

でも人生長い目で見ると、ちゃんとバランスがとれていると
 思ってます。 どこにも通用してほしいです。今は朝鮮時代じゃ
 ないんですから。 独立国家になったなら、自分たちの責任で
 良い国を作らなければいけないのに、今でも昔のことをぐずぐず
 恨み節言ってるから、自らの手でという精神が育たないのでは
 と思っております (あ~辛口、リダにではないです。)
2016/07/06 12:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |