2009.07.04 Hot SUN サインイベント 
- 2016/07/04(Mon) -
20090704HSa.jpg
credit:  写真内 

 2012年 Heat の夏の今日はお台場ゲリラパフォーマンスでしたね。 Let's Party が真近で
見れた方、うらやましいです。 飛び跳ねてるヒョンジュン君、キュートでした^^ 

 さて、今日の懐古館は、2009年 Hot Sun のサイン会でした。 Tony Moly や Hot Sun 
チキンのサイン会は本当に目と目がバッチリあうような着席形式のサイン会で、ソロに
なってからは想像もできない素敵なサイン会のようでした。 そして、やっぱりファンカム
は素敵です。 ソロになってからは公式写真しかなくて、寂しい限りです。 ファンの
職人さほど、素敵なヒョンジュン写真撮れる方はいませんよね~~~~ !!!  故にどうしても
今はソロ以前の写真に目がいきます。 

20090704HSb.jpg

↑ ユンジフの香りが一杯 💛

20090704HSc.jpg

指が目いっぱい開いている この手が大好き ☆ 

20090704HSS7.jpg

↓ 何度見ても、羨ましい距離感です。 実際にはこんなシチュエーション、恥ずかしくて
無理ですが 💦 
20090704Hss8.jpg
20090704HSS2.jpg
20090704HSS3.jpg
20090704HSS4.jpg
20090704HSS5.jpg
20090704HSS6.jpg
20090704HSS12.jpg
20090704HSS10.jpg
20090704HSS7.jpg
20090704HSS9.jpg

20090704HSd.jpg
20090704e.jpg
20090704HSf.jpg

 2009年のこの頃のヘアスタイル、やっぱり大好き❥です。

 ネコちゃんのT シャツもキュート(^^♪ こういう白にベージュのジャケット 
 ジフ風ファッションも又見てみたいです。 最近はブラックばかりですものね~T_T


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
<<KHJ事件: どのように仕組まれたか? ③二番目のプレイヤー Yonhap News | メイン | 2012.0703 : Heat の夏>>
Comment
-嘘発見器-
急激に暑くなった今日、lafoneさんセレクトの『柔らかい香りを放つキムヒョンジュン』がレモンスカッシュのようです\(//∇//)\
(顔にクレジットを入れるセンスにはビックリ…)
それにしても近いですね💦
腕まで組んでるし、頭と頭がくっつきそうだし(この距離は私も勇気無いです)。これが自国のペンならではの距離かもしれませんね。

Y氏の事件のですが、どちらが嘘をついているのか、対面尋問に加え嘘発見器も使用するとか(゚д゚lll

嘘発見器が有効ならば、🐍&🐷事件の捜査にもぜひ導入してほしいものです。
2016/07/04 15:26  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嘘発見器-
H❤︎JUNKO さん、こんばんわ!

 そうなんです!私も突っ込みいれようかと思った位です。 
 レモンスカッシュ v-353v-354 
 素敵な表現を有難うございます☆ 
 その ウリワンジャニム v-20の綺麗な
 お顔に Newsen たら💦 あんまりでございます...

今日の記事にも書いていますが、ヒョンジュン君の場合も
 最初の警察調査の過程で対人訊問予定されていました。
 民事では嘘発見器つかえないんでしょうか? 刑事じゃ
 ないとやらないのかしら? 知りたいです。 
 あ、🐖弁にも必要ですよね。しかし あの人はまだ
 被告席には座らない状況なので ジャンネンです。
2016/07/04 23:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |