KHJ事件: どのように仕組まれたか? ③二番目のプレイヤー Yonhap News
- 2016/07/04(Mon) -
200906SS501e.jpg
写真 credit:  SS501 Solo Collection 頼むからよくして khj0606.com さま 

 Dispatch の三つの単独報道が最初の事件の決定的流れを作った事実を
前回書きました。 ただ、二番目の単独で勇み足で、認めてもいない全治2週間の
診断書内容を認めたという間違った報道をしました。 しかし、検察の全治6週間
を根拠にした罰金刑につながる流れを作ったのは決定的でした。 

 時系列でみていくと、このDispatch 2番目のエラーをカバーするためなのか
別のプレイヤーが登場して、次の流れを主導しています。 一気に Dispatch オンリー
を急いで見ていくよりも、時系列に沿っていかに幾重にもこの狂想曲が折り重なり
あって他のメデイアに影響を与えつつ、流れを作り 2015年の1月19日の検察
発表にバトンリレーしていったかを見ていく事にしました。 

 Dispatch の二番手に登場したのが Yonhap  News です。 一見すると
普通の総合ニュースチャンネル、Dispatch とは異なる媒体にみえます。 しかし
裏の実態については 折りたたみクリック (Continued 続き )に詳しく
説明してありますので、最後に確認願います。 

 事件発生から最初の10日が過ぎ、9月2日 ヒョンジュン君がソンパ警察に
出頭、調査にのぞみます。 その時、ヒョンジュン君には事務所代表とSPのみ。
弁護士がついていなかった事を改めて記憶に留めてください。 法律に詳しい
弁護士がついていなければ、警察が行き過ぎた取り調べをしても、法律知識のない
一般人は、自分が確保すべき法律的保護を受けられません
。 すなわち、ヒョンジュン
君はたった一人、法律的保護を受けない状態で取り調べにのぞんだのは事実です。
あらさがしではありません。 一つ一つ、事実から目を反らさないで見ていきたい
と考えているだけです。 

 この警察の取り調べは三日午前零時50分に終わりました。 第一報を伝えたの
が下記の Yonhap News です。 3日だけで325件あがった記事に多大なる
影響を及ぼした記事です。 ほぼ20分で書きあげてオンラインにあげた記事。
キムヒョンジュンがただの一度も認めていない内容を歪曲報道しています。

credit:  연합뉴스  (2014.09.03 一番最初の報道) 325件

가수 김현중, 여자친구 폭행 혐의 일부 인정
歌手 キムヒョンジュン GF 暴行嫌疑一部認める 

기사입력2014.09.03 오전 1:16 최종수정2014.09.03 오전 1:20
記事入力 2014.09.03 01:16 am 最終修正 2014.09.03  01:20am 

(*  記事タイトルかして間違っています。 2週、6週いずれも認めていません)

(서울=연합뉴스) 황철환 기자 = 여자친구를 상습적으로 폭행한 혐의로
피소된 가수 겸 배우 김현중(28) 씨가 경찰 조사에서 혐의를 일부 인정했다.

2일 오후 9시께 서울 송파경찰서에 출석, 피고소인 신분으로 조사를
받은 김씨는 3시간 50분 만인 3일 오전 0시 50분께 귀가했다.

김씨는 경찰 조사에서 자신의 여자친구로 알려진 A씨를 네 차례에 걸쳐
폭행했다는 고소인 측 주장에 대해 "한 번은 말다툼 중 감정이 격해져
다투다가 때린 것이 맞지만 나머지는 그런 사실이 없다"고 진술한 것으로
전해졌다.

경찰 관계자는 "고소인과 피고소인의 진술이 엇갈리는 만큼 필요하면
A씨를 다시 불러 조사할 방침"이라고 말했다.

A씨는 지난달 20일 저녁 김씨를 폭행치상 및 상해 혐의로 고소하고
경찰에 전치 6주 진단서를 제출했다.

A씨는 고소장에서 2012년부터 김씨와 사귀어왔으며 지난 5월 말부터
7월 중순까지 지속적으로 폭행을 당했다고 주장했다.

hwangch@yna.co.kr

(ソウル=連合ニュース)ファンチョルファン記者=ガールフレンドを常習的に暴行した
疑いで訴えられた歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(28)さんが警察の調査で
容疑を一部認めた。

2日午後9時頃、ソウル松坡(ソンパ)警察署に出席、被告訴人の身分で調査を受け
たキム氏は、3時間50分後の3日午前0時50分頃帰宅した。

キム氏は警察の調査で彼のガールフレンドとして知られているAさん4回にわたって
暴行したという原告側の主張に対して「一度口論中感情が激しくなって争い、殴った
事はあっているが
、他にはそのような事実はない」と述べたと伝えられた。

警察関係者は「告訴人と被告の陳述が食い違っているのだけに必要であれば
Aさんを再び呼んで調査する方針だ」と述べた。

Aさんは、先月20日の夕方、キム氏を暴行致傷と傷害の疑いで告訴し、警察に
全治6週間の診断書を提出した。

Aさんは、告訴状で、2012年からキムさんとつきあってきたが、5月下旬から
7月中旬まで継続的に暴行を受けたと主張した。

            ::::::::::::::::::::::::::

* 完全に歪曲報道です。前記事に明記したように傷害、暴行致傷 という言葉は、
刑法の暴行を裁く諸々の法律に照らし合わせて、決まってくる重要な単語です。
取り調べ段階でも警察も口にできない単語だという事に留意願います。 本来、
手続き上、”傷害”かどうかは警察調査後、 検察送検段階で決定する事。さらに
Dispatch 8.25 では5.30、7.21、7月末の3回の暴行とあったのがいつの
間にか 4件の暴行に増えています。 この記事を調査が終わって20分で
取材、書いたとは思えません。 Dispatch が3回にわたり単独報道した記事を
踏まえて、さらに歪曲を加えた内容です。 しかも、警察に本当に取材した媒体
の記事とは全く異なる事から、ほぼ事前に用意された記事だとみなす事が
できます。 比較的公平な目線で報道している Star News は午前2時51分
にやっと詳細な記事を書いています。警察でちゃんと取材した事が分かる内容
です。 全く異なる内容です。 


credit:  Starnews 

김현중 첫 소환조사, 일부 폭행 인정 그러나..(종합)
キムヒョンジュン、初召喚調査、一部暴行認めるが、しかし(総合)

머니투데이 스타뉴스 김소연 기자 / 입력 : 2014.09.03 02:51 / 조회 : 9100

ガールフレンド暴行と傷害致傷の疑いで訴えられた歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(28)
が最初の召喚調査で暴行を一部認めた。 しかし、彼の立場は所属事務所を通じて
発表した釈明資料の内容と大きく変わらなかった。

キム・ヒョンジュンは、2日午後9時、ソウル松坡(ソンパ)警察署に出頭した。 以来、
4時間以上の調査を終えた後、3日午前1時頃帰宅した。 出頭当時取材陣の前で
「申し訳ない。まじめに調査に臨む」という言葉を残したキム・ヒョンジュンは、
警察署玄関で陣を張っていた取材陣の目を避けて静かに帰った。

キム・ヒョンジュン帰宅後の事件を担当した警察関係者は、「キム・ヒョンジュンの
陳述内容は、先に発表した所属事務所公式報道資料の内容と大きく変わら
なかった」と調査内容を伝えた。


◆4件の暴行、軽い衝突1件だけ認め

キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドとして知られるAさんは先月20日、
キム・ヒョンジュンを傷害致傷と暴行の疑いで告訴した。 Aさんは、キム・ヒョンジュン
の暴行であざなどあざに全治2週間、肋骨骨折で全治6週間に遭い、2件の
追加暴行など、5月から7月までの計4回にわたって常習暴行を受けたと主張した。

しかし、警察捜査でキム・ヒョンジュンは、全治2週間に該当する暴行だけ認めた。
これは、先に釈明資料で言及した「身体のもみあいがあった」と認めた点である。

경찰 관계자는 "김현중이 말하길 헤어지자고 다툼을 벌이던 중 발생한 가벼운
몸싸움이었다고 하더라. 우발적인 다툼일 뿐 상습폭행은 없었다며
부인했다"고 밝혔다.


警察関係者は"キム・ヒョンジュンは,別れようと争いを繰り広げている時に発生した
軽い衝突だったと言っていた。偶発的な争いにだけ頻繁に暴行はなかったとし、
否定した"と明らかにした。

また、肋骨骨折については"いたずらをしているうちに発生したものと推測した。
当時、A氏がけがをしたものも認知しなかったとした"と伝えた。


◆すれ違う文、対面尋問まで

双方の立場が互角に交錯するほどの事件が長期化する可能性も提起されている。
また、現在のキム​​・ヒョンジュンは、海外旅行中に召喚調査を受けるためには、
日程を調整しなければならほど期間はさらに増える可能性がある。 実際に
告訴状が受理された時点から、この日キム・ヒョンジュンが出頭するまで
12日かかった。

警察は、「双方の立場が継続して平行線を維持すれば、真実を明らかにする
ための作業を続けていかなければする」とし「二人の対面尋問も考えている」
と明らかにした。

*何故、ここで対面訊問がなかったのか?)

また、「今やっと一回の調査が行われた」とし「今後、双方が主張する部分に
ついて多角的な検証と調査が行われるだろう」と予告した。

◆刑事裁判受けるか? 可能性少なく

キム・ヒョンジュン事件で問題になった部分の一つは、傷害証明するか
どうかであった。 警察の調査の結果、単純な暴行ではなく、傷害と判断された
場合キム・ヒョンジュンは、Aさんとの合意の有無にかかわらず、
刑事裁判を受けなければならない。

しかしながら、このような部分については、「まだ可能性が少ない」と見通した。

この関係者は、「キム・ヒョンジュンの傷害容疑を立証するすべてが曖昧である
とし「Aさんに傷害を負わせた人がキム・ヒョンジュンというのもA氏の陳述
以外の証拠がない」
と述べた。 (* Dispatch が書いた目撃証言者は
いなかった事実が分かります)

また、
「双方の弁護人同士お互いに話をかわすようだ」とし「合意の
可能性もある」と耳打ちした。


Star News 読み直して良かったです! え? 今まで見過ごしていた事実。
警察取り調べには、付き添ってもいなかったけど、和解目的で既に
弁護士がいた?入る予定があったようです。 誰が警察にささやいたので
しょう?
 いずれにせよ、9月2日の警察取り調べでは、警察は全てが
曖昧で、チェ氏の発言以外に立証する証拠がないという判断をハッキリ
示していました。 対人訊問も考えていたのに、おそらく実施されなかった
のでしょう。 圧力が入っていったと考えられます。

もし、取り調べに法律代理人が付き添っていたなら、ヒョンジュン君の発言内容と
も、最初に告訴された件数とも何一つ一致していない、又、暴行致傷や傷害と
いう言葉は使えないという事を法律にのっとり、歪曲報道を主導したヨンハプ
ニュースに言う事ができたでしょう。

さらに、事務所の一度だけの声明文も何故法律代理人チェックが入らなかったの
か? 不思議です。 肋骨骨折のこと、ふざけあっている間に怪我をした...
つまり、ヒョンジュン君が肋骨骨折に関係している?と勘違いさせる文章を
織り込む必要があったのでしょうか? ” 単純に常習的暴行の事実はない、
事実無根である事について詳しくは警察でお話し致します
 ” と何故言えな
かったのでしょう? さらに、警察に法律代理人を同行させていれば、メデイア
の歪曲報道に、法的手段に訴えると釘をさすことができたはずですが、金縛りに
あったように言葉を発していません。 いかに、会社として和解という形を
選択しようと検討していたにせよ (と言っても3回の Dispatch 単独でゲーム
終了ですが) チェ氏ではなく、 Dispatch でもない、ヨンハプニュースにも
沈黙を守る必要があったのでしょうか? 

そしてついにこれが出ました。 2014年Key East の掲示板にあがったのを
コピペして当時ブログにあげたものです。 ヨンハプニュースによれば
一部の容疑を認めたといわれた彼が、結局は全部認めたと世間に思わせた
謝罪文............

9月15日謝罪文 

안녕하세요. 김현중입니다.

2014.09.15

안녕하세요. 김현중입니다.

こんにちわ (アンニョンハセヨ) キムヒョンジュンです。

이번 일로 2년 동안 서로 믿고 사랑했었던 그 사람에게 정신적,
육체적으로 많은 상처를 주어 정말 미안합니다.

今回の件で 2年の間 お互いに信じ、愛してきた(過去完了です)
人に精神的、 肉体的に多くの傷を与え、本当に申し訳ありません。

남자로서 하지 말아야 할 행동을 한 제 자신이 너무 부끄럽습니다.

男として してはいけない振る舞いをしたこと、自分がとても恥ずかしい
です。 

이번 사건은 전부 저의 잘못으로 생겨난 일이니, 그 사람은 비난
받을 이유가 전혀 없습니다.

今度の事件は全て僕の過ちから発生したものですので 
彼女 (あの人)は非難される理由が全くありません。 

그 사람에게 다시 한 번 사죄하고, 그 사람의 가족 및 지인들에게도
죄송하다는 말씀을 이렇게나마 전해드리고 싶습니다.

あの人に もう一度謝罪し、あの人の家族、知人にも申し訳ないと
いう言葉をこのようにでも お伝えしたいと思います。 

무엇보다 그 사람이 제 사과를 받아주고 용서해주길 바랍니다.

何よりも 彼女が僕のお詫びを受けいれ 許してくれることを
願います。 

이번 일을 계기로 조금 더 바르고 건강하게 살도록 노력하겠습니다.

今回の事を契機として 少しより正しく健康で生きるように努力
していきます。 

             ::::::::::::::::::::::

そうこうする間に、検察から警察に送検するように指示がおります。 
警察は、2週間のみ、それもヒョンジュン君が正直に体のもみあいがあったと
陳述したために起訴意見になりました。 Gallery がまとめてくれた内容です。

Galleryまとめ2015Jan

Galleryまとめ2015Jan2

Galleryまとめ2015Jan3


Dispatch 3回の単独報道、ヨンハプニュースの警察取り調べ報道、呼応するかの
ような事務所声明文、<肋骨骨折> と言う単語が 2015年1月の検察略式起訴
まで引きずっていくことになるのです。 後でジム器具にぶつかったと判明した
全治6週間ですが... 骨折と言いながら一か月半もたって(7月21日に骨折
診断書は8月18日付け)取得した診断書、レントゲン写真なし、臨床診察にチェックなし
本人の陳述にそって書いただけと、民事訴訟の過程で判明したよう
に、法的証拠
になる代物ではなかった6週間の骨折に Dispatchが初めからしがみついていた
理由は、反意志不罰罪(告訴人がのぞまなければ起訴しない)が適用されない
罪状、検察が起訴の可能性ある罪をなんとしても必要だったという事ではないで
しょうか? 

又、警察取り調べが終了する前に、キムヒョンジュンを圧迫して <合意>に
持ち込んだのは、対人訊問を避け、早くに起訴を取り下げる必要があったとも
言えます。 チェ氏は恐らく6億ウオンが転がり込めば良しで、流れを仕切って
いたのは Dispatch 側であると考えられます。 

そして、今日の主役 ヨンハプニュースが、2015年1月19日、検察の略式起訴
を伝えるトップを又も務めています。 

credit: 연합뉴스  (一番最初の記事) 
<저작권자(c) 연합뉴스, 무단 전재-재배포 금지>2015/01/19 18:03 송고

Dispatch は記事なし。 TV Report, MBN など多数

歌手キム・ヒョンジュン、彼女を殴って傷害負わせた容疑で罰金500万ウォン
検察"合意し、反省文の提出して略式起訴"

ソウル=連合ニュース)の李スルギ記者=ソウル東部地検刑事1部
(部長検事、パク・ソンジン)は女友達を殴って傷害を負わせた容疑
(傷害・暴行致傷)で歌手キム・ヒョンジュン(29)被告を罰金500万ウォン
で略式起訴したと19日明らかにした。

検察は"キム氏は'彼女に格闘術の示範を示す怪我をさせただけで、
暴行は意図はなかった'としたが、暴行に、傷害を負わせたのが明白で、
暴行致傷の容疑などが適用された"、"への暴行の件に対する合意が
なされ、キム氏が反省文を提出するなどの情況を酌量して略式起訴した"
と話した。

キム氏は昨年5月30日、ガールフレンド チェ某(29)氏のソウル松坡
区所在のマンション
でチェ氏の全身を拳で殴り、足で蹴って
全治2週間の打撲傷を負わせた。

キム氏はまた同年7月12日、異種格闘技技術を試験するとし、崔氏の
わき腹を足に組、肋骨骨折など全治6週間の傷害を負わせて告訴された。

先立ってチェ氏は2012年からキム氏と付き合ってきており、昨年5月末から
7月中旬の間、金氏から四回にわたって暴行を受けたと主張した。
チェさんはこのうち、二回にわたる暴行の疑いに対する告訴はキャンセル
したが、警察は残りの二回暴行については傷害容疑で送検した。

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*  最初のチェ氏の主張とも異なる、事件発生現場がいつの間にか
キムヒョンジュンのマンションから チェ氏のマンションに... 肋骨骨折は
7月20日から 7月12日にすり替えられています。 それ以外は
警察が示したチェ氏の主張以外、何も証拠と言えるものがないはず
だったのに、今までの Dispatch, ヨンハプニュースで歪曲された報道内容
と何ら変わるものがない内容です。 これが検察の刑事部長が発表
した内容です。 Dispatch の狙い通りのシナリオ完成です。 

参考までに Star News の内容 

credit:  Star News

検察がガールフレンドを打つ傷害を負わせた疑いで送致された歌手
兼俳優キム・ヒョンジュン(29)を略式起訴した。

ソウル東部地検刑事1部(部長検事パク・ソンジン)は、傷害と暴行致傷の
疑いでキム・ヒョンジュンを罰金500万ウォンに略式起訴したと19日明らかにした。

検察関係者は「キム・ヒョンジュンが「ガールフレンドに格闘技デモンストレーション
を見せ傷つけただけで暴行意図はなかった」としたが、暴行に傷害を負わせたの
が明らかである」とし「ただ暴行件の合意がなされキム・ヒョンジュンが反省文
を提出したことなどを考慮して略式起訴した」と説明した。

検察によると、キム・ヒョンジュンは昨年5月30日のガールフレンドAさんの
ソウル松坡区素材のアパートでチェ氏を拳で殴り蹴っ全治2週間の打撲を
負わせた。また、同年7月12日異種格闘技の技術を試すと言いなが
らチェさんの脇腹を足で締めて肋骨骨折など全治6週間の傷害を負わせた疑いだ。
 
これキム・ヒョンジュンのガールフレンドと明らかにしたAさんは昨年8月20日
「キム・ヒョンジュンに4回にわたって常習暴行を受けた」と警察に告訴状を
提出した。以来、キム・ヒョンジュンは、警察に召喚調査を受け、「別れる過程で
若干の衝突があったことは認めますが、常習暴行と全治6週間に該当する
暴力はなかった」と主張した。


両側の主張が食い違ったが、9月17日、Aさんが法律代理人を介して
告訴取り下げながら事件は一段落した。しかし、警察は、4件のうち2回暴行に
ついては、傷害容疑などを適用して事件を検察に送致した。

           :::::::::::::::::::::::::

* 検察が2件の送検と発表していますので、そのまま書いていますが、
最初のキムヒョンジュンの主張はこの日もきちんと書いてくれています。 

では今日の記事の最後に、 ヨンハプニュースとは?のヒントになる記事を
ご紹介しておきます。 


credit:  도팀장의 통(通)하고 감(感)하고

聯合ニュースストライキが苦い理由
プレビュー 2012.03.06 13:01

聯合ニュース労組もストを決意してストライキ賛否投票を実施する予定である。
パク・ジョンチャン社長再任を阻止するためだという。

聯合ニュース報道の政府の意向を遮断し、公正報道-言論の自由を守るた
めの決断日のだろう。

しかし、なぜか苦々しい。

聯合ニュースがどのような会社なのか。

2009年4月に国会本会議を通過したニュース通信振興法改正案に基づいて
聯合ニュースは、政府から年間数百億ウォン(約300億)の支援金を受ける
ことになった。 それ以前には、一時的という修飾語が走ったが、全社的な
ロビーを介して改正案を通過させた。


これは、ニュース通信振興法第20条の規定によるもので、 第20条
( 委託業務の費用負担など )は、「 政府は、第10条第2項第3号・第5号
及び第6号の業務、同項第7号に基づいて聯合ニュース社に委託した
業務とメディア環境の変化に起因する国民の情報格差の解消に必要な
事業について、予算の範囲内で費用の全部又は一部を負担したり、
財政資金を融資することができる」と規定している。

この規定に基づいて、政府が連合ニュースにサポートしている金額が
年間3億ウォンを超える。

また、数多くの好みの議論の末、プレスPP事業権まで獲得した。

政府から数百億ウォンを支援受けどのように政府息から自由ことがだろうか。
どのような社長が来ても同じになるものであることは自明ではないか。


聯合ニュースが言論の自由、公正報道という名分を前立てるには、この
リングから切断されなければならない
。 それでこそストライキが
真正性を持つことができる。

聯合ニュース労組は果たしてその意志があるのか問いたい。

           ::::::::::::::::::

結論: KBS と同じようなものですね。 政府から直接年間 300億ウオン
(約 30億円相当)を毎年もらえる契約を取り付け、かつプレスPR も担当
するとしたら、政府の意向に沿った記事を書く事になるのは必定と言えます。 
現政権秘書室から KBS 報道部長へもセオル号事件の報道自粛の電話が
入った事が問題視されています。 

国家情報院は Dispatch だけでなく、ヨンハプニュース、他にも多くの協力
媒体を抱えて情報操作を行っていると考えられます。


関連記事
この記事のURL | 韓国メデイア報道とKHJ事件の関係 | Comment(6) | ▲ top
<<お休み前に  | メイン | 2009.07.04 Hot SUN サインイベント >>
Comment
-恐ろしい〜-
lafoneさん、こんばんは。
最初から罪をきせるためのシナリオができていたのですね。
お抱えメディアを使って。
整理して記事にしていただくと、本当によくわかります。ありがとうございます。
あの召喚の日、すごく不思議でした。「弁護士はどこ?」と映らないだけかと思ったのですが、違いましたね。ではキム・ソヒョンという弁護士はいつから出てきたのでしょうか?リダと蛇女のメールでは、「豚弁と親しい弁護士にした」とあったように思いますが…。
豚弁とその弁護士は結託していたのでしょうか?
あの謝罪文もシナリオに入っていたのでしょうね。合意書も。
日付、場所が変更されてても、おかしいと思う人はいなかったのですね。私たちファン意外は。
国家情報院がメディア複数、アルバを動員し、操作し巧みに罪をきせる本当に恐ろしい。新しい弁護士事務所、切り崩せるでしょうか?なんとか頑張ってもらいたいです。応援し、祈ることしかできませんが。
ハングルの先生にまた、聞いてみます。
2016/07/05 01:28  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05 14:48  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 警察と検察とメディア-
鍵コメ M さん、こんばんわ!

 5回目の調査を受けていますね。弁護士さん、マネージャーさんが
 同行しています。事務所からは常に担当弁護士、世宗の弁護士さんが
 メデイアに答えています。 調査の内容は漏れてきません。 
 
 事件としてはY氏のほうが社会的に広がり、影響が大きいのですが
 事件の質の違いなのか、事務所対応と弁護士がしっかり支えている
 違いなのか、まだ判断がつきません。 報道内容はやはり、スター
 ニュースには一番きちんとしている姿勢を感じます。 

 最初に出頭した時のヒョンジュン君は法的には全く保護されて
 いなかった事が改めて分かりますね。 今冷静に声明文や事務所が
 発信した内容、言葉と報道を重ねあわせる事から始めています。 
 
 一貫性があるのが採用されるなら、ヒョンジュン君はとっくに
 無実でした。 最初の罰金刑からあからさまな矛盾ありました。
 ただ、現在 民事で全治6週間の嘘もあらゆる主張の根拠の
 なさが証明されている今、そこを無視した事は、汚職ですが
 そうは言えないので怠慢という表現になるのか、抗告でも上告でも
 行くところまで行くでしょう。 政治的な駆け引きも必要だと
 思います。 
2016/07/06 00:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 恐ろしい〜-
 poohyong さん こんにちわ!

 お返事遅くなりました。 

 調べてみたのですが、キムソヒョン弁護士はいつの間にか~
 ハッキリ表に出なかったと思います。 キソヒョン弁護士は事務所の
 オーナー(Y氏)やピルスン元会長と親しいという事で紹介された
 人物。 🐖弁と同じ延世大学出身の後輩です。 
 彼女の仕事ぶりにも疑惑一杯ですが、やはり KE の仕事もした事の
 ある 🐖弁がクライアントだった KE のアイドルを訴える側にいる
 事実もやはり、疑惑の対象です。 パクシフ事件で実は事務所側に
 いた過去の事実がありますので。

 合意は絶対目標であったと思います。 チェ氏にはお金が入るし
 Dispatch は虚偽報道を問われないし.... では事務所はほって
 おいたらどんどんイメージ墜落、損失を蒙るはずなのに...
脅されたのはヒョンジュン君のはずですが? 事務所は損害だけ
 だったのか? 疑ってみる必要はあると思います。みすみす
 損失が拡大するのを手をこまねいて見ていた理由は? 
  
 今、闇の部分だったところが見えてきた処、依然見えていない 
 ところがありますよね。 そこに大きな核心があると
 思われます。
2016/07/06 12:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございます-
お返事ありがとうございます。
最初の弁護士のことは、すごく不思議でした。
病院に一緒に行った弁護士も???です。キーの紹介の弁護士が使えないのはなぜか?その仕事ぶり気になります。
相手側のいいようにされたわけですから。
少しずつ、見えてきてますよね。核心までいけるといいですが。
2016/07/06 13:38  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
 poohyong さん、こんばんわ!

 う~ん、二番目の弁護士さんは特に何をしたのやら?
 使えない二人だったのではなくて、これだけと仕事が限定されて
 いたと考えたほうが当たっていると思います。 本気で事件を
 ヒョンジュン君のために解決しようという意思で依頼されて
 いないと思いますが... 本気なら、事務所も他の芸能人の事務所
 と同じく、事務所費用でいい弁護士を雇って戦っていますよ。
 一つ一つ対応を見てきて、かつ類似した事件での他の事務所
 対応を両目を開けてみれば.. 見えてくると思います。 
 現実を見たくない方もいらっしゃるかもしれませんが、
 私は Only Kim Hyun Joong ファンですので。 
2016/07/07 23:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |