現在本国放送中の話題の韓国ドラマ
- 2016/07/05(Tue) -

WE92163312_ori.jpgi


Gallery もアンチのバイトコメントだらけで誰が誰か分からないとありました
が、先日の超悪意を感じる記事、真の母親を訴えていた訴訟で無嫌疑
という記事が又 Daum トップ。 メデイアプレイ バイト動員でまだまだ
直前プレイやってるようです。  Gallery にドラマに Dispatch に言って
やりたい台詞が出てきたとありました。 

もっと資料があるけれど、選んで出したものと言った Dispatch に言って
やりたい言葉がドラマに出てきた

申し上げられない私生活は

話す事ができる私生活というのより
ものすごい人心攻撃的なんだ 

ㅡ 닥ㅇ스 4회중 ㅡ ドクターズ 4回 こちら で見れました。

◆タットス(ドクターズ)
닥터스

■テレビ局:SBS
■放送開始日:2016年6月20日(月)~
■放送日&時間: (月・火)午後10:00~
■出演者:キム・レウォン、パク・シネ、チ・ス、ユン・ヘヨン、イ・ソンギョン
■ホームページ:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000009527
過去の傷を乗り越えて医師になった二人の男女が
複数の人間群像をあっ成長し、一生一度だけの愛を開始するヒューマンメディカルドラマ。

SBSを登録なしで見るには カンウオンド経由がいいようです。見れます

   こちら  

上のメニュー右に 온에오  とあるのでそこで TV を選択するとリアルタイムで
見れました^^ 放送すみは 디시보기 です。 

これはメデイカルドラマのようですね。 ドラマのトレンドがヒョンジュン君事件と
重なって感じます。 例えば、始まりの頃はメデイアの世界、ピノキオとか
ヒーラー でした。 次は警察もの、 私はシグナルに感動! 

そして今は 刑事、検察の汚職、裁判ものがトレンドです。 F さんが紹介して
下さったキムレオン主演の <パンチ > KNTV で去年放送していた
ようですが、お勧めだそうです。 詳しくは こちら

私が楽しみにしていたのは、こちら ↓  ヒーラーでスター記者役を演じた
ユンジテさんの新作ドラマ、 ヒーラー人気で次回作がすぐ決まった作品
です。 こちらは法廷裁判ものです。 今週金曜日から tvN 良いドラマが
地上波より多くヒットしていると評判のチャンネル。 シグナルもここでした。

256b9cb561b17d35_S2.jpg

◆グッ・ワイプ(グッド・ワイフ)
굿 와이프

■テレビ局:tvN
■放送開始日:2016年7月8日(金)放送予定
■放送日&時間:(金・土) 午後20:30~
■出演:チョン・ドヨン、ユ・ジテ、キム・ソヒョン、ナナ、イ・ウォングン、
ユン・ゲサン、キム・テウ
■ホームページ:http://program.interest.me/tvn/tvngoodwife

売れに売れていた検事の夫が政治スキャンダルと汚職で拘束されて
しまい、生計を立てるために結婚を機に辞めていた弁護士に13年ぶり
に復職した妻。そんな彼女が自らのアイデンティティを再び見い出し
ていく法廷捜査ドラマ。

こちらも、検事の汚職を告発し、弁護士に転じたという設定のドラマ

170681d5f03a0a1d_S2.jpg

◆トンネビョノサ・チョドゥルホ (町の弁護士チョ・ドゥルホ)
동네변호사 조들호

■テレビ局:KBS2
■放送開始日:2016年3月28日(月)~5月31日(火)予定/全20回
■放送日&時間:(月・火)午後10:00~
■出演:パク・シニャン、カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミ、キム・ドンジュン
■ホームページ:http://www.kbs.co.kr/drama/chodro/

★★ナビスタッフおすすめ★★
売れっ子検事だったが検事の汚職を告発し、人生の奈落に落ちたチョ・ドゥルホ。
そんな彼が庶民の街で、あらたな人生を歩み始めるストーリー。

・・・・

ドラマ作家は、社会で実際に起こっている事から発想を得てドラマを書いている
ようで、ドラマトレンドに韓国社会現象を感じる事ができるようです。 

日本で字幕放送が始まるのがどんどん早くなっているので、裁判、検察ものは
チェックしてみてくださいね。

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<お知らせ & ご連絡事項あります☆  | メイン | お休み前に >>
Comment
-パンチ見てます-
私もヒーラー ピノキオを見て 今は、BSで放送中のパンチにはまっています。国のトップの人たちが私利私欲のために、手段を選ばず、攻撃しあったり、罪をなすりつけようとしたり、本当にこんなことが起こっていたら大変と思いつつ 次こそ逆転できるかと期待しながら見ていますが、先日こちらでふれられていたのを見てヒョンジュン君が利用されていることもあり得る社会なのかもと、ドラマを見ながら思ってしまいます 正義が報われることを願っています
2016/07/06 02:34  | URL | りつ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: パンチ見てます-
 りつさん こんにちわ!

 パンチご覧になっているのですね。 残念ですが私には見られない時間帯なので
 見ていません。 DVDで一気見しようと思ってます。こういうのって放送が
 のろくて待てないですよね。 

 多分、ドラマは現実そのものを描いている....今はそう思います。 
 
2016/07/06 12:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |