追加選任を交替にメデイアプレイする理由
- 2016/07/07(Thu) -
17.jpg


ヒョンジュン君、暑いね~ 明日はサンダル履きはダメだよね~
画面の中だけでも涼んでいってね^^

今日は蒸し暑さ復活。 梅雨の雨というより台風のような豪雨に悩まされている
韓国.. 明日のソウルは曇りのようです。 

最近の相手がわのメデイアプレイを見て思う事.... さすがに材料が少ないな
という事。 かなり真実が明らかにされているので、最初のように全くの
嘘記事は書けない。 だから書く文章の言葉に悪意の言葉をちりばめている..
生母を訴えているとか... いえいえ生母が子供の実の親とされている父親を
訴えて巨額請求しているんですよ! 

それと同じく昨日のソウル大学やら先輩後輩などを持ち出すのは.. 最近の
検察出身弁護士のロビー活動やら検察の汚職が世間の注目を浴びている
ので、そちらに無理やり関連ずけたい... 魂胆がみえみえです。 ソウル大学
を言うなら、ソウル大学病院も疑っていい? あるいは先輩後輩だから
疑わしいというなら、事務所の最初の和解専門とかいう弁護士さんと🐖弁護士
大学は、延世大学の同じく先輩後輩関係なんですけど? それも疑わしい
と言っているの? と突っ込めますよね (爆) 今や、矢をなげたら自分に
帰ってきますぞ! 

真面目な話題に..  Gallery から

追加選任が交代に化ける TV Report の目的は?

他の芸能人事件だけを見ても、大手法律事務所に何人かの弁護士が集団
弁護するのがきわめて多いんだけど、むしろ今まで KHJ の事件のように
様々な手合いが絡んでいる大きな事件で、やっと大型法律事務所が追加
選任された事が、そんなに面食らったんですか?

16億民事へ刑事に刑事訴訟までイジェマン弁護士が一人で取り仕切って
きたが、刑事抗告を契機に刑事専門ローファーム(法律事務所)を追加
するのは当然の手順だが、それを <単独>で打ち出して、それをネタに
する TV Report ごみ記事のクレージー、良く知りもしないでオーバーに
騒いでいるね。

Dispatch の連中達! 
初め 検事が悪質な重犯罪容疑として出国禁止まで出した恐喝、詐欺、誣告
名誉棄損容疑の被疑者を部長検事に変えて、最も基本的被疑者の事情聴取すら
しないまま、とんでもない理由で無嫌疑処理する時、その部長検事と前の
罰金刑下した部長刑事と大学同期なのか、研修生同期なのか、一度
掘り下げて単独報道してみたらどう?

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

同じ感想ですが、スカッとします。 そうですね! 出国禁止にした検事さんは
きっと担当から外されて、部長刑事が出てきた結果なんですね..ったく

ヒョンジュン君は、他の芸能人と異なり、イジェマン弁護士さん、今回の業界
最大手ローファーム、 自前ですけど💦 そこは他の芸能人と全く
違っております。 お金がすごく掛かっていると思います。 でも自前...

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<祈り  | メイン | KHJ事件: どのように仕組まれたか? ④ Dispatch 日付け操作 (追記)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |