祈り 
- 2016/07/08(Fri) -
Day_218.jpg

今夜は沢山の人がホシゾラを求めて夜空をあおいだ事でしょう..
地球からはホシゾラは見えなかったけれど、今日飛び立った宇宙飛行士には
美しい宇宙、ホシゾラも青い地球も見えている事でしょう。

台風の日に仕事でどうしても大阪に行かねばならず羽田から飛び立った事が
あります。 豪雨の中でも空に飛び立てば、そこは青空でした。 見えなくても
ホシゾラはあります。 太陽も輝いています。 

いよいよ戦いの火ぶたが切られる... なんて勇ましいカードをなんてできなくて... 

ずっと二年の時を経て、やっと Kim Hyun Joong が自分の言葉で自ら
語る時が訪れました。 どんなに待っていた事でしょう。 初めて彼が
口を開く時が訪れたのです。 待ちわびていた日... 

Kim Hyun Joong という人が見えなかった人にも彼の人柄の輪郭が照らし
出されますように.. その言葉がまっすぐ届きますように..

今日という日が本当の ” 始まり ”  
耐えて待って準備してきた者のために、真実が姿を見せる時がやって来た
そう思って眠りにつきます。 

明日は軍人らしく、凛々しく振る舞ってくれる事でしょう。 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<キム・ヒョンジュン側、裁判所に追加の証拠提出。「病院から出た証拠] 追記 | メイン | 追加選任を交替にメデイアプレイする理由>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08 02:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-祈ります。-
lafoneさん。おはようございます。
ただ、祈るばかりです。
真面な相手では無いので、何をしだすやら…💦
ヒョンジュン君のお国の司法を信じて見守ることしか出来ませんが。
今までになく、不安です。😭
今日が無事に過ぎますように。
そして、少しでも明るい方に進みますように、祈るばかりです。
2016/07/08 05:48  | URL | ピロピロ #qmO47yeQ[ Edit] |  ▲ top

-Re: 祈っています-
 A さん こんばんわ! 

 長い一日が終わりました。 
 ヒョンジュン君が男らしく真っ直ぐな目線で登場
 入隊時とは全く違う精悍な表情で安心しました。
 きっと良い結果が出ると思います。 
2016/07/08 22:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 祈ります。-
 ピロピロさん こんばんわ!

 緊張の一日でした💦 
 でも凛々しく精悍な顔つきで登場したヒョンジュン君を
 見て、何故か安心しました。 
 二人の審問の内容も目下漏れ聞こえず良かったです。 
 祈りが通じたかしら?
 次回も今月内です。
2016/07/08 22:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |