堂々正面から法廷に入りました☆ 終了予定午後8時(早くて)
- 2016/07/08(Fri) -

20160708a.jpg
いい表情です。 スッキリしています☆

マイデイリー=イスンギル記者]歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと
元ガールフレンドAさんの当事者訊問が8日遅い時間まで続く見通しだ。

8日午後2時から、ソウル中央地裁では、元ガールフレンドAさんが
キム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償請求
訴訟第二の弁論期日当事者の訊問が行われた。

当事者新聞はAさん、キム・ヒョンジュンの順に進行される予定である。
午後2時開始された論文では、午後3時20分頃、最初の休憩の時間を持った。

両サイドの弁護人は、「現在Aさんの新聞が半分程度行われた。Aさん
の両側の訊問キム・ヒョンジュンの訊問、論争などが行われると、
いくら早くても午後8時を超え訊問が終了するものと見られる」と明らかにした。

長丁場です。 

180961_178169_3635.jpg

201607081407382810_1.jpg

201607081407382810_2.jpg

shp_1467954307.jpg

shp_1467954316.jpg
credit: 

   入隊時より男らしいいい顔です。 緊張しているのは否めませんが、
 ファンの姿も目に入った事でしょう☆ 

 頑張れ~~~~~~ !!!

 
関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<先ほど終わりました。 次回は7月20日予定 (追記) | メイン | 詳しい内容があがってきました。 (午前の部)>>
Comment
--
lafoneさん 詳細ありがとうございます。

リダがんばれ~!!

透明感とりりしさと目力がスターのオーラ健在☆
うーっ久々のリダの姿に安堵です。
痩せたかな?むくみが取れたのかな?
健康そうで良かった…
2016/07/08 20:54  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 pira さん こんばんわ!

 ホント、スターのオーラが一杯でした。
 マスコミにも鋭い視線を放って、寄せ付けない雰囲気が
 ありました。 もみくちゃにされずに済んだし。
 むくみがなかったです。 きっと精神的にも安定を
 取り戻しているようにみえました。
 軍隊にいて本当に良かったです。
2016/07/08 22:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |