先ほど終わりました。 次回は7月20日予定 (追記)
- 2016/07/08(Fri) -

追記: Gallery でソウル地裁に行ったファンに何かない?と聞いて
いたファンがいたのですが、🐖弁が記者に裁判の事を聞かれて

” 自分はメデイアプレイが好きじゃないから ” と話さなかった
そうです。 本職はコメデイアン?という噂です。 あれだけ
メデイアプレイしといて、今となってお好きじゃないそうです💦

先ほど終わったようです。 プライベート部分報道が露出してなくて
良かったです。 これからも出ない事を願います。 

キム・ヒョンジュンvs前カノ、7時間超えたプライベートトライアル終了。
"対面尋問なかった」

[OSEN =バクパンソク記者]前ガールフレンドAさんと法的攻防を繰り
広げているキム・ヒョンジュン側弁護人が8日、非公開で行われた
裁判の内容について言及した。

キム・ヒョンジュン側の弁護を引き受けた法務法人青坡路のイ・ジェマン
弁護士は8日、OSENに「二人がお互いに対面尋問をしていなかった
とし「それぞれの当事者尋問だけだった」と述べた。

続いて彼はAさんの証言内容について、「2014年5月、当時キム・ヒョンジュン
に暴行にあって流産と主張した」とし「当時、病院に行って虚偽の診断書を
要求したのかという質問には、そのようなことがないと答えた。引き続き、
テキストメッセージと妊娠テスターを根拠に、同じ主張を繰り返している」
と明らかにした。

また、彼は前方に、裁判の進行状況について、「今7月20日に弁護士だけ
参加する最後の弁論期日だけが残った。後に宣告が出るだろう」と答えた。

キム・ヒョンジュンとAさんは、8日に開かれ、民事25部の主管で開かれた
民事訴訟弁論期日に参加した。 二人は午後2時から7時間を越える時間
の間、当事者尋問を受けた。
キム・ヒョンジュンは、2012年から2年間交際したAさんと妊娠と暴行、
流産を巡って法的争いを繰り広げている。 Aさんは、2014年5月キム・ヒョンジュン
に暴行を受け流産になったと主張してキム・ヒョンジュンを訴えるし、その後
にこれを放棄しました。 Aさんは、精神的な被害を理由にキム・ヒョンジュンを
相手に昨年4月16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起して、現在まで
継続して、裁判が進行中である。

           ::::::::::::::::

チェ氏は休憩をはさんで一部二部相当長かったと思います。 同じ主張の
繰り返し.... するしかないですね、彼女的には。 証明するものがないの
ですから。 

今日はMBN、TV Report 相変わらずの歪曲報道ですので、写真ものせたく
ありません。 Channel A もさっき見たら キャスターがあの女性では
なくなり、おじさま💦 変ななまりのある弁護士が出て、チェ氏の長い友達
だから信憑性があるなどど.... がっかり... 

でもスポーツ朝鮮がいい記事書いてくれたし、Star News はぶれません
でした。 

ヒョンジュン君、弁護士団の皆様 お疲れさまでした☆

別記事に次回予定  7月20日 (木曜日)と出ています。金曜日では
ないですね。 大安吉日☆ 最終弁論で、判決ではなさそうです。
最終弁論期日 7月20日午前10時から。 その終わりに判決日が決まる
はずです。
 今回の裁判長は迅速な対応です。 

心配していたプライベートな審問内容は露出しなさそうです。 あのTV
report でさえ、無嫌疑をいやらしく強調する位の記事しかかけていません。
一番懸念していた事がなくて良かったです。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery から: 今日のまとめ (重要☆)  | メイン | 堂々正面から法廷に入りました☆ 終了予定午後8時(早くて)>>
Comment
--
よからぬ心配無用でしたね。
凛としてすがすがしくさえ見えました。
2016/07/08 23:08  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Lucky さん、こんばんわ!

 一日大丈夫でしたか?
 皆の気持ち届いていたのかもしれないです。 
 ファンを見て目がまんまるになったり。 
 颯爽としていて良かったです。姿見て
 安心できましたね。 
 どうか良い結果がもたらされますように。
2016/07/08 23:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-長い1日-
lafoneさん、こんばんは。
朝からドキドキ、仕事になりませんでした。
長い1日でしたね。リダの堂々とした姿見て、安心しました。
凛々しく、カッコよく。
やっと話せる時がきましたね。長かったですね。
良い結果出るといいですね。
2016/07/09 00:25  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 長い1日-
 poohyong さん こんにちわ! 

 長かったです💦 
 でも、午後の内容が表に流れずほっとしました。
 チェ氏側の証人への反対尋問も見事に彼女が
 本当に親友なのか?頼まれただけなんじゃないか?
 十分疑惑を引き出してくれましたね。 

 スピードアップした民事、8月には結論が
 出そうです。
2016/07/09 12:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |