Gallery から: 今日のまとめ (重要☆) 
- 2016/07/09(Sat) -
Gallery に全然正確な記事が出ないからと本日のまとめ
あがりました。

한번 정리해보자 一度整理してみよう


時間がある時、今日法廷で出てきた証拠整理してみよう。
間違っているところがあれば言ってくださいね。

2016年7月8日被疑者チェ氏がキムヒョンジュンに16億を請求して
提起した訴訟二次弁論準備期日で出てきた証拠と証言

参考までに16億訴訟の内容を振り返ってみると

 2014年5月(虚偽の)妊娠するも殴られて流産したので 10億
          +
 2014年8月暴行で告訴して取り下げして受け取った和解金6億
 他人にもらさない秘密保持の違約金6億

 合計 16億訴訟である

 2017年7月8日法廷で出た証言 - 被疑者チェ氏側の証人が行った
 証言の内容

 ① チェ氏の妊娠、流産、あざ写真全て直接見たのではなく
   チェ氏が送ってきたカカオトークメールで知った
 

   親しいと言いつつも、一緒に病院に行ったりする事もなく 
   キムヒョンジュンの家に行ってみた事もなく、キムヒョンジュンを
   見たこともない。 チェ氏の言葉だけきいていただけの話。

 ② 裁判途中に出た病院から送ってきた追加事実照会書の内容 

   チェ氏は虚偽の妊娠診断書を病院に発給してくれるよう要求し、
   断られた事 
 
 ③ 妊婦とし、整形外科に行ってレントゲン撮影技師が妊娠したかって
   聞いた時、妊娠してないと答えたり、全治2週間の傷害の診断書
   発給を受けるため、レントゲン撮影する。

 ④ 法廷に提出した妊娠テスト機とチェ氏が友人に送った妊娠テスト機
   メールの写真と違うこと (HJに送ったメールに添付したと言う意味
   だと思います) 

確かに報道は正しく伝えていませんね。 痣は直接見たかのように書かれて
いました。 写真をカカオで送られたのを見たが正しく。 それから偽の
妊娠診断書を依頼した事も病院から報告があったという事です。 

Gallery の皆さん、本当に有難うございます☆ もう今夜憂いなく
眠れます。 


関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Galleryから: メデイアに出なかったイジェマン弁護士証人尋問(追記) | メイン | 先ほど終わりました。 次回は7月20日予定 (追記)>>
Comment
--
lafoneさん、お早うございます。

何時も丁寧に詳細を教えていただき、ありがとうございます。
lafoneの言葉に、勇気が湧いてきます。

これからも、途切れぬ強い意志で裁判を見守っていきます。
2016/07/09 07:07  | URL | 木槿 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 12:34  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 木蓮さん こんにちわ!

 時々、思い違いしたりしてしまいますが
 メデイアには出ない事を Gallery ではよく書いて
 くださっているので、私もそれを追う事で力を
 得ています。
2016/07/10 14:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いろんな思い-
 鍵コメ H さん こんばんわ!

 難しい読み方のお名前ですね~思わず検索してしまいました💦 
 う~ん、スンギョさんが何故? 分からないですが才能が沢山
 おありの方なので、それはそれでよい独立だったのではと
 思います。 又一緒にカメラマンとして仕事一緒にできたら
 嬉しいですね。

 Dispatch としての名前では出なくても、TV Report としては
 嫌な記事出していますので、健在だと思います。 この事件を
 大きくした張本人ですから、どっかで罰してほしいですが
 どうなるでしょう? でも今回 証人を公開にしてくれた
 おかげで、沢山の情報が得られましたよね。 相手が沈黙して
 メデイアプレイしないという事は、不利だったという事だと
 思います。 

 又、何かあると思いますので継続的にチェックお願いします^^
2016/07/10 21:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |