Galleryから: メデイアに出なかったイジェマン弁護士証人尋問(追記)
- 2016/07/09(Sat) -
Cb-UN04WwAA821i.jpg 
(ヒョンジュン君が私達が待っているステージに一歩近ずいたと思えた昨日でした)

 昨日、午前は公開だったので韓国ファンが傍聴席にいました。 メデイアに
取り上げられなかった、あるいは歪曲して伝えられた事柄をイジェマン弁護士
さんの証人尋問ごとにまとめてくださっています。 本当に有難い情報です。
希望が一杯湧いてくる内容です。 

credit:  gallery 

어제 이변호사님이 형사사건에 대해서
作日 イジェマン弁護士様が刑事訴訟について言及した事。

重要な言葉を語ったのに正確に書く事ができないのね
警察から起訴意見 (チェ氏を訴える)であげた事件を原告も
(* KHJ が提起したので刑事訴訟の原告は KHJ ) 
呼ばず処理した
おっしゃっり、検察の無嫌疑処分の理由が
2行ほどにしかないのに、ソン弁護士がどこかへ書いた何かに
3枚分、何かあるのを見るに、何かが流出したのではないかと
おっしゃった。
 よく聞き取れなかったので、正確には書けない。
よく聞き取れた方がいたら

* gallery に一度あがり、消えましたが、やはり警察は
起訴意見で検察にあげた(つまりチェ氏の容疑を警察の段階
では認めた)、さらに訴えた側の KHJ は一度も検察に呼ばれる
事なく無嫌疑を出したは事実のようです。 さらにこちらが
受け取った無嫌疑理由は2行ほどなのに、ソンジョンムン弁護士
はどこかに3枚だったと書いていた。 故に無嫌疑理由の全て
さえ、検察は明らかにしなかったという事を匂わせたという事です。

次はイジェマン弁護士さんがチェ氏側の証人に訊問した内容
(これはバラバラに個別にあがっているので、上のリンクには
ありません) 

① 歌手 a や b の話、聞かなかった? 彼等の実名を知っているはずだけど..
 
証人は聞いてないって。 じゃあ親友ではないね。 証人が本当に
親しい友達なのか、利用されているのか、分からない

② 証人がチェ氏はお酒も飲めず、優しい友達だと言い、自分と
逢った時は、一度もお酒を飲んだ事はなかったと言ったのよ。
そこで、イジェマン弁護士が証人はチェ氏の酒量が焼酎2本だって
知らないの? と ^^   

③ チェ氏が嘘の妊娠診断書を書いてくれという程の人だという事を
知らなかったのかと。 証人はそんな事はできない友達だと言ったの(笑)

④ 証人はチェ氏のあざを見たか? と聞くと

証人は夜中に車を運転していて、チェ氏の家の前で車の中であざを
見たと.  イジェマン弁護士がおっしゃっている日と同じ日に見たが
痣の状態が違っていないか?と聞いた (別の証人が見た事を
おっしゃっているようよ) 

一般人の方が見た日 :  ここに入っているgallery のコメント

(笑)時間も二人も夜9時頃 
この日 居酒屋に行った事はないと言い張り、アリバイみたいだけど
じゃあ何してるの? 居酒屋で撮った写真とカード明細がすでに
提出されているのに

友達に会って、殴られたと痣をみせて、急いで自分を殴った男と
親しい(人が経営している)料理屋に行って、お酒を飲んで、それでも殴られ、
流産したという身体でお酒も飲んで、運転して、買い物もして、その男の
家に行き、トッポッキを作ってあげようとしていた? (笑) なあにこれ
何言ってるんだか

 ⑤ チェ氏が5月23日だっけ? チュンチョンまでサイクリング
したという twitter を見たか? と聞くと 

証人はtwitter をしていないので見られなかったそうよ。
自転車に乗る事は知っていたと。 
ソンジョンムン弁護士が、話しているサイクリングは4月20日だと
いうと、4月31日から 4月20日に又 日にちが変わった

⑥ チェ氏が証人に腹部を殴られたと話したか?と聞くと 
腹部だとは言わず、全部殴られたと言っていたって。 
イジェマン弁護士が話すに チェ氏が産婦人科でも整形外科
でも腹部を殴られたとは言ってないんだって。 診断書にも
腹部というのはないんだよ。 (記載なし) 
ソンジョンムン弁護士が言うには、女性がどうして
下着をおろして腹を見せられるか? 臀部はパンテイを下せば
見られるけど、診断書には臀部部分はあるんだ (笑)

(* あの突っ込みますけど、飛んでもない数、産婦人科を
あちこち行っている方に羞恥心があるとは言えませんが... 
妊娠した事を親にも言えない、奥ゆかしい女性にみせようと
🐖弁は必至のようですが、今やっている事の大胆さから、清純な
イメージは無理でございますが....)


⑦ 証人がチェ氏から電話があれば、いつもキムヒョンジュンと
いると、それから付き合ってたという話。 ハローウインパーテイ
にも出てこないで、同居していると思ったと言ったので、 
イジェマン弁護士が 証人に質問 

証人はキムヒョンジュンの家にチェ氏の個人のものが全くないの
を知っているのかと。

証人の答えは自分はキムヒョンジュンを見た事もないし、家に
行った事がないから、それは知らないって。

                                                  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、外からですが、戴いたコメントにExsport
の記事にイジエマン弁護士さんが、ヒョンジュン君の裁判長の審問
での態度について語ったことを教えて戴いたので引用します。

引用
これと関連し、キム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士は9日の
エックススポーツニュースに"裁判部で当事者審問したために、対人審問する
必要はないと判断したようだ。 来る20日、最後の弁論期日が残った。 以降、
最終判決が下される予定だ"と説明した。さらにイジエマン弁護士は
キム・ヒョンジュンの審問に対して"真実をよく話した。 すごく満足だった"と
付け加えた。 引用終わり

裁判長もヒョンジュン君が正直に真実を話したと納得したんですね。
二人が対面することなく終了して良かったです(*^_^*)

以上です。  今日は、あのヨンハプニュースが、やっとチェ氏が6億
既にもらっていた事を記事にしているとか....  プラカードでファンが
正確に記事を書いてとアピールしていたようですね。 記者たちに
事件経過の簡単なレジュメを送り付けようか? と盛り上がり中。

頑張ってほしいです。 何もできなくて申し訳ないです。 せめて
こうしてメデイアでは伝わらない事をお伝え続ける事で、縁の下の小さな
力になりたいと思います。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(29) | ▲ top
<<帰りに声をかけてくれた男性は?(追記訂正)  | メイン | Gallery から: 今日のまとめ (重要☆) >>
Comment
-韓国ペンの方に感謝!-
lafoneさん、こんにちは。
やはり韓国ペンの方行ってらしたにですね。一般公開なので入れるかと思っていました。
ありがたいです。真実が上がらないのでこうして伝えていただくと、本当にありがたいです。
記者たちにまで、あのプラカードがそうだったのですね。
真実をよく話したと、イジェマン弁護士さんがおしゃったようですね。よかったです。
2016/07/09 12:52  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-いつもありがとうございます-
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヒョンジュン愛の深さ、ヒョンジュンペンへの心使い本当に頭が下がります。

お陰様で益々ヒョンジュン愛が強くなります。
現地でエールを送って下さって
メディアで書いてくれない真実を
伝えてくださる方々
多くの方々のヒョンジュン愛を感じる事が
凄く支えになります。
いつも本当にありがとうございます(^O^)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/07/09 12:56  | URL | kikumi #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 14:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
詳しくまとめて頂いてありがとうございました。
公開裁判であったにもかかわらず、メディアが発信する内容はホントに前後の繋がりなく、かいつまんで載せていることが良く解りました。
テスターの話の下りも、妊娠暴行流産の件のやり取りを載せているところに、この事も書いてあったりするので、まさか今回の出産に関連しての話とは思っていませんでした。

あちらの弁護士の弁明を聞くたびにホントに苛立ちが増しまよね。
都合が悪くなると女性の弱さ(羞恥心も含めて)を
押し出して、自分たちがやってる事の内容が、はたしてかよわき女性のやってきたことなの?っと突っ込みどころ満載です。
韓国ペンさんが突っ込んでおられるように、弁護士先生にも突っ込んで頂きたかったですね。腹部が恥ずかしいというのなら何故臀部の記載があるのかと(笑)

今までも非公開裁判であったはずの内容は漏れ出ていたのに、今回は・・・・
メディアの皆さんどうしちゃったんでしょうかね?
タレント潰しに加担はできても、そうでないと知らぬ顔をするんですかね?

ヒョンジュンが世界中のペンに凛々しい戦ってくる!!そんな強い意志のこもった姿を堂々と見せてくれたこと何より嬉しかったです。
「真実を良く話した満足である」っと言うイジェマンさんのコメント記事も目にしましたし・・・
 


2016/07/09 14:43  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございます-
本当に詳しくいろいろなことを
記事にして下さってありがとうございます
もう読みながらうるうるしてきて…
胸が詰まります…

久しぶりにリダの姿をみて
涙が出ました
でもその凛とした引き締まった表情に
ホッとして…

これからもいつだって
OnlyOne Kimhyunjoong!
応援していきます(*^^*)

こんどリダに逢える日は
笑顔で迎えられる日でしょうか…
その日が待ち遠しいです

lafoneさん
本当にありがとうございます
いつも御尽力頂いて…
感謝しております

これからもっと暑さが厳しくなる毎日
体調にお気をつけて…
2016/07/09 15:29  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 16:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 19:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
イジェマン弁護士さんの
「真実をよく話した。すごく満足だった。」
との言葉 凄く嬉しいですね。
ヒョンジュンが 何をどのように話したのか 気になるところでもありますが
(今までも イジェマン弁護士さんの発言に 凹んだことがらある私なので…)
それでも この事件を知るようになってから
一番の嬉しい言葉 明るい光りを感じることが出来る言葉のように思えます。
いつも 沢山の情報を教えてくださり 有難うこざいます。感謝しています。
2016/07/09 20:02  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん.
こんばんは!
昨日は何も手に着かなくて、仕事もうわの空。
スマホ開く勇気も中々でなくて...

そんな中lafoneさんの詳しい解説 突っ込み
とても有難く知りたいところを教えて貰っている感じです。段々とヒョンジュン君が暗闇から抜け出せそうな
雰囲気を感じます。
裁判所へ向かう顔つきが本当に頼もしく、凛凛しくて
ブレを感じない決心を秘めている。安心しました。
早く輝くパールグリーンの海で逢いたいな!
2016/07/09 20:55  | URL | aken #.wkWn3KA[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 21:41  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 22:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
鍵コメA さん、終日外出していてお返事が大変
遅くなりました。 ヒョンジュン君の事を広くファンに
知って頂く事になるのであれば構わないです。

ただ、ブログ以外? という意味がちょっと分からず
教えて戴ければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します、
2016/07/09 22:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

昨日は長い1日でしたね。皆様お疲れ様です。
正直、凄く不安な部分もありましたが裁判所に入るときの堂々としたヒョンジュン君の姿を見てホッとしました。男らしい顔つき真っ直ぐな瞳、マスコミを寄せ付けないオーラに頼もしさと凛々しさを感じました。

韓国ペンさん、直接裁判に参加して情報提供してくれたこと感謝しています。
やはり、イジェマン弁護士もチェの出産のこと疑惑は抱いていたのですね…。

今のところ、私的なことは漏れていないですね。
今月の20日が最終弁論。
裁判長も真実を話した人間と、嘘しか話せない人間、はっきり見えたと思います。
あとは公平な判断を祈るだけですね。
そして、もう一度、刑事訴訟への扉が開くこと願います。

2016/07/09 23:45  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 00:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 02:14  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 08:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 韓国ペンの方に感謝!-
 poohyong さん こんばんわ!

 刑事訴訟の無嫌疑の件 しっかりアピールしましたね。
 イジェマン弁護士さんも同じく法廷で言葉にして
 くださいました。 

 ヒョンジュン君の帰りの表情、疲れを見せず、いい顔
 してました。きっとイジェマン弁護士さんが
 よくやったと褒めてくださったんだと思います。
2016/07/10 21:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 kikumi さん こんばんわ!

 いえいえ、そんな事ありませよ。
 
 ただ私は今は韓国まで行ける状態ではないので、行って直接
 ヒョンジュン君を元気ずけて下さった方々には本当に
 感謝しています。 プラカードでメデイアに真実を伝えて
 くれた韓国ペンの皆様にも同じく。 

 せめて、法廷でどんな事が証言され、質問されたのか
 公開部分だけは、みんなが知りたいと思ってお手伝い致しました。
 ヒョンジュン君に有利な展開だったと言っていいと思います。
 もう少しで民事も終わりがみえます。 と言っても相手が
 不服であれば、控訴もあり得ますし、刑事訴訟もあるので
 なかなか気が抜けませんが、どうご一緒に見守ってくださいね。
2016/07/10 21:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Aさん お久しぶりです。

 生存確認できて良かったです^^ 
 久しくいらっしゃらないと、消えてしまったのかしら?と
 気になるのです。 良かったです☆
 
 そうですね、ご指摘の通りです。希望的観測で勇足
 しちゃいました。訂正してあります。
2016/07/10 21:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 L さん、こんばんわ!

 訂正出しましたが、この裁判でも2015年の逃げ回った妊娠の証明が
 問題になってその事かと私が希望的観測で勇み足でした💦 
 今回の本論通り進めていたのでした。 

 もう、🐖弁は理性を失っているようです。まともな弁論で戦って
 ないです。刑事訴訟になったら益々使えない弁護士です。 
 公開はもっと記事に出るべきですが、どう見てもチェ氏には
 有利でないので出ないと思います。 公判は裁判長が厳重に
 注意しましたし、おそらくチェ氏が厳しく訊問されていると
 思うので、出せなかったのではないかと。 🐖弁も静かに
 ならざるを得ません。 でも油断禁物ですね。最後まで
 見ないと。 

 ヒョンジュン君の堂々たる態度はHenecian に勇気をくれましたね^^
2016/07/10 23:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
 kazue さん こんばんわ!

 金曜日、堂々と現れたヒョンジュン君の姿が全てですね。
 あれ見ただけで、午後はすっかり落ち着けました。 
 スターのオーラ、入隊中でもぴかぴかでした☆ 

 イジェマン弁護士さんが褒めて下さるほど立派な
 態度だったそうで、何よりです。 

 多少の意地悪い記事にはめげないほど強くなれました。
 信じてきた自分も信じられるようになりましたよね。
 あと少し頑張りましょう☆
2016/07/10 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます。-
 Fさん、こんばんわ!

 本当の裁判 経験していない?と思える🐖弁のお粗末な答弁に
 ほとほとあきれました。 レベルが低すぎます。
 最大手のローファーム、怖いでしょうね。 
 あ、ファンに読んでもらいたい記事は転載OKですので
 大丈夫です。 

 検察の腐敗を描いた Good Wife 面白いです。 本局のタシポギは
 有料ですが、検索したら daily motion で良い画質で見られる
 ところがありました。

  こちらです  http://kkochboda.seesaa.net/article/439884323.html#more

 全部の台詞は分かりませんが、テンポが速くて面白いです。 
 検察が弁護士を諦めさせようと脅迫するところがリアルです。

 良かったら見てくださいね。
2016/07/11 00:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 May さん こんばんわ!

 今日の動画でイジェマン弁護士さんのお帰りの
 満足感溢れる笑顔ご覧になれましたか?
 それが全てです。 

 他人の言葉でも自分の言葉でも、本来ならば
 他人が知る必要のない事がチェ氏によって表に
 出された訳ですから.. 難しいです。 知る必要が
 ない事だと割り切るのがベストだと思いますが..
2016/07/11 21:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 aken さん、こんばんわ!

 メデイアのバラバラな記事よりも Gallery で直接
 傍聴したファンの報告が本当に有難かったです。
 今日はイジェマン弁護士さんのお言葉で
 証言が証拠能力なしと確認できたので十分です。 

 刑事訴訟も扉を叩き破る勢いで早く法廷に行きたい
 ですね。 
 
 逢える日、必ず来ると感じた金曜日でした。
2016/07/11 21:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: aやb…( ̄O ̄;)-
 鍵コメ H さん こんばんわ!

 あ~そうですね、そう思いがちなので別記事で補足しました。 
 初めからそういう話はありました。具体的な名前まで知られているほど
 有名なお話しで、イジェマン弁護士さんもそこは把握するのは難しく
 はなかったと思います。 知らなかったという事は、証人の方は
 友達ではないねと言われても仕方ないです。 雇われた証人である
 という事ですね。 

 まあ裁判について韓国ではそういう、出来高レースな判決がありがち
 という情報は嘘ではないですが、果たして何%がそうなのか?は
 分かりませんので、あまりそういう否定的な見方に踊らされない
 方がいいと思います。 

 今日見た動画のイジェマン弁護士さんの笑顔に希望をもらいました。

2016/07/11 21:34  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 有難うございます。-
 Hさん こんばんわ!

 どういたしまして☆ 韓国ファンの皆さんの貴重な情報ありきです。
 不安が少しでも取り除ける事にお役に立てなら幸いです。
2016/07/11 21:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ルイヒョンさん こんばんわ!

 証人の公開にはドキリv-12 心臓に悪かったのですが
 その情報がイジェマン弁護士さんからなので、半分位は
 安堵しました。 しかし、記者たちは本当にいい加減な
 取材ぶりですね。改めて。 韓国のファンがシェアして
 くれなかったら、私達は正しい情報が得られませんでした。

 今は判決前の大事な時期なので、漏れていませんね。
 ただ まだメデイアプレイを相手が諦めたとは思わないので
 早く刑事訴訟が立ち上がってほしいなと思います。 
 
 イジェマン弁護士さんの表情の意味を信じたいと思います。
2016/07/11 21:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 N さん、こんばんわ!

 韓国のメデイアのいい加減さにはまいりましたね。
 ファンのおかげで正しい様子が分かりましたよね。 
 かえって、あちらの証人が出て良かったという結果
 じゃないでしょうか^^
2016/07/11 21:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 A さん、こんばんわ!

 いえいえ、私の勘違いでした。裁判の最初のあたりは
 まだ出産前なので、そこの話が中心だったので💦 
 それにしても、相手側に不利だとまともな記事が
 上がらないのだと良く分かりました。
2016/07/11 21:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |