帰りに声をかけてくれた男性は?(追記訂正) 
- 2016/07/10(Sun) -

credit  Naver TV 캐스트 

 今日は午後からずっと外出していました。 プチ前祝いをかねて^^
 とても楽しく、思いきり本音トーク炸裂で帰宅。 コメント沢山頂いていて
 全然お返事おかえしできず、ごめんなさい。 明日(あ、もう今日になって
 しまいました💦)から少しずつ書きます。 

 ざ~~~っとメデイア記事みて、ほぼゴミ記事 (>_<) 
 Gallery に応援メッセやら昨日の事やら沢山あがってますが、今夜は
 無理そうなので、癒しの動画だけ。 

 credit: gallery 

   法廷からKHJ が出てきた時、男性の声が <ファイテイン> 
 って言ったの知ってるでしょ? 現場にいたファン達は知ってるでしょう
 KHJ が記者たちの前を通り過ぎた時、声をかけた.. 
    それ、誰だったの?
 
 コメント欄: 男性のファン? 
       50代に見える夫婦のファンの旦那さんの声 
       あ~そうだったんだ
       50台の夫婦のファンがいるの? 君たちのKHJ 最高
       入隊の時にいらした、あの方々? 

     ファンの方。 入隊の時も夫婦が早くいらして席をまもってくれて、記者には
  時間もみてあげて、昨日も夜9時40分頃までKHJ の審問が終わり、
  帰る時まで、一緒にいらした。

 追記: 別コメントが入っていました。 

 昨日のご夫婦ファンは入隊する時いらした夫婦ではないんだって。 昨日も
 旦那様が熱心でいらした
 

 * ヒョンジュン君、かすかに驚いていたけど、どんなに励まされたでしょう?
   入隊の時に覚えています。 写真に写ってました。 言われてみれば
   もう少しお年を召したご夫婦だったように思います。 ともかく、ご夫婦で
   ファン、素敵です。 除隊後は同年代の男性ファンも増えそうな予感☆

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery: 午前の部イジェマン弁護士証人尋問追記&訂正 | メイン | Galleryから: メデイアに出なかったイジェマン弁護士証人尋問(追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 02:35  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10 10:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
S さん こんばんわ! 

 Gallery 読むとホントに元気が一杯もらえますね~
 自分だけじゃ申し訳ないので、可能な限りシェアしたいと
 思ってます^^ この男性ファンのヒョンジュン ファイテイン!
 はファンにとっても嬉しい、勇気100倍の声でした。 

 拍手は多分24時間は一回?だったような気がします^^
 お気持ちだけで十分です❥ 

 あ、あの女性の検事さんですよね? 10数年も上司のパワハラ
 根っこの腐った組織で自分を貫いてきたって凄い方です。
 しかし、ドラマを見ると本当に嘘ではなさそうで、そんな
 現実を生きている人達の世界、想像を超えます。 
 私も書く事で、自分の考えを整理しハッキリさせていく作業を
 しているので、それをしなかったら、悶々としていたと思い
 ます。読んで下さる方と持ちつもたれつです。 
 だから、拍手は本当にモチベーションに直結します。
 嬉しいです v-411

 何でも日本のせいにしがちなお隣の国時にはもうしあげたい、
 自浄能力をもって、自分の国は自分で綺麗にしたら?って。 
 
 イジェマン弁護士さんの笑顔に期待を感じた今日でありました^^

 
2016/07/11 21:53  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Mさん、こんばんわ!

 いいですね~お嬢さんと親子3人で旅行なんて。
 お嬢さんが通訳して下さるんですね^^ 
 ハングルを関西弁風に書くのですか?(爆)
 プサン語で書いたのかしら? 

 お知り合いの小さなお子さんも平仮名で
 お手紙を書くそうで、クイズ出したり、子供
 らしく楽しそうでした。 きっとリダも
 そんなファンレターににやりとしていますよね v-410

 これからもまったり、マイペースで待っている間に
 え? もう除隊? なんてなるといいですよね v-349
2016/07/11 21:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |