Gallery: 午前の部イジェマン弁護士証人尋問追記&訂正
- 2016/07/10(Sun) -
Cm76IG0XgAAsWeO.jpg
credit:  blancbelle さま 

 Gallery にはヒョンジュン君の裁判にのぞむ姿を見て、さらに応援する
メッセが一般の方から入っていますね。 今までは関心なかった人も
6億もらった事もご存じなくて、質問している方もいたり、正々堂々とメデイア
に姿を現して高い関心を得たのは効果的だったと思います。 勿論ファンで
ある私達が一番元気になれました。

 午前の部証人にイジェマン弁護士さんが質問した内容をまとめて
あげてくれた方がいます。 重複する処をカットして昨日あげた以外の処を
追記します。 

credit:  gallery 

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=163902&page=1

[7/8 김현중 민사변론 현장 스케치]이변이 증인에게 물어 보셨어 모음
キムヒョンジュン民事弁論現場スケッチ: イジェマン弁護士が証人に
聞いた質問集

最初に補足: 歌手AやBの本名知っていますか?はヒョンジュン君が
付き合った女性という意味ではなくて、チェ氏が過去付き合った男性
(セレブ)の事について、聞いたものです。 ヒョンジュン君との事を
そんなにあれこれ詳しく話す間柄の友達というなら、以前の事だって
知っているでしょ? という巧みな質問。 証人がにわか仕立ての
証人である印象を演出するための質問。 

補足: この記事にメデイア記事からの引用として、チェ氏の友人として
登場した証人Bさんはキムヒョンジュンが主張したように、芸能人 C, D と
ベッドをともにしたり、代理運転をしたりするスタイルではないと主張した。

(*ここで私が個人的に思い出したのが7月13日のチェ氏母娘のカカオトク
明らかに誰かとチェ氏が他に付き合っているのを気が付かれたのか、
母親が、ヒョンジュン一人だけだと言うんだよ みたいな言い方をして
ました
。 彼等も占い師でヒョンジュン君の気持ちが離れているのを
確認したようで...  なので、イジェマン弁護士さんは、その辺もしっかり
調査済みという事ですよね。 チェ氏は同時平行線で他の芸能人ともつき
あっていたのでしょうか? 刑事訴訟で証明しようとする事が沢山あり
そうです。)

なお、twitter にもあがっていますが、チェ氏は女性の友人ともお酒
を飲んで(マッコリの瓶がテーブルに転がっています)いる写真をあげて
いますから、明らかにチェ氏はお酒を飲まないという証人の答えは
チェ氏をよく見せる為に言った言葉、または友達ではない、個人的な
事を実は知らないという事になります。 つまり、証人の証言の信憑性
が疑わしいという事を証明しています。

補足終わり 

8. イジェマン弁護士が証人に聞いてみた事 

Q 証人は 花模様の布団の上で撮ったあざの写真を見たか?

   白い病院のシーツではなかった (どこで撮ったか知っていますか?) 

  証人は知らないと答えたようです。 部分的にはハッキリではない 
  証人はチェ氏が両親と一緒に病院に行ったと言って、それだけ
  知っていると答えた。

 イジェマン弁護士が肋骨骨折は初めて治療を受けた病院では
 ジム器具で怪我をしたと言って治療を受けたので、診断書をもら
 えないので、別の病院に行き、他人に殴られて骨折になったと言って
 診断書を得たのを知っていますか? と尋ねると 

 証人は男 (ナムチン=ボーイフレンド)に殴られたと話すのが
 恥ずかしいからそうしたんでしょうと答えた (* ソン弁護士の指導^^)

 イジェマン弁護士が最初、 2週間の診断書は同じ病院で他人に
 殴られたと言って得たものだとおっしゃった (*なので6週間の時には
 恥ずかしかったはないだろうという事)

こで、うやむやにできないことがあるの。暴行告訴の時のチェ氏の公訴状
を見るとテレビ画面に出てくる格闘術の示範を見せたが、骨折したと
なっているんだよ。


万が一、それが事実ならば病院に行っても事実通り言うのが恥ずかしいの?
いたずらをする怪我して何が恥ずかしいの? 
なぜ他人に殴られたと嘘をついて恥をさらしするの?

コメント:家族が通っている病院なので恥ずかしくてこと言えなかったが、
親や診断書発行に通ったというの?

*   やはり、ここでも親子陰謀説が浮上します。 

同じくイジェマン弁護士の証人質問で出た別の話題

credit:  gallery 

*  チェ氏側で証拠として過去に何回も妊娠していた、それを全てKHJ と
関連づけて出していますが、それに関連する質問です。 

2013年7月に自然流産になり、搔爬手術 (そうは手術)に同意した文書を
見せながら、その時は流産のその時は流産の残存物を除去する搔爬手術を
したと。(この時、本人の名前がなく仮名や他人の名前を書いて本名が
なかったこと)

ところが、2014年6月1日には流産になり下血したと言いながら
産婦人科には行っていなかった、万一流産の残留物を綺麗に除去しな
かったら、それは腐敗し、妊娠もしににくなると言いますと話されました。

証人は経験がないので、よく分からないし、搔爬手術という専門用語は
知らないと答え、チェ氏がキムヒョンジュンに殴られて、下血したのが
流産になったようだというので、産婦人科に行ってみたらと言ったと..

そう言ったのに、チェ氏が産婦人科に行く、行くと言っては行かなかったが
後で行ってきたを話したのを聞いたと。

*コメント欄にあった事: 既婚で似た年齢で治療を受けたようだ。
病院カウンターでは名前、生年月日、住所、連絡先だけ書けばいいので。

前記事訂正: 妊娠テスト機疑惑について 

Gallery で下記の記事を引用して、イジェマン弁護士さんが指摘したのは
2014年5月の妊娠を証明するものとして、2015年10月の何回目かの
弁論準備期日にてやっと相手がわが出した妊娠テスト機を疑問視した
発言とありました。 2015年の妊娠ではなかったです。勘違いでした💦

credit:  export 

この日キム・ヒョンジュン側Aさんが病院で虚偽診断書を要求したという
病院側の証拠を提示し、「通常の妊娠した状態で腹部を重点的に強打されたら
病院で腹部検査を受けるのにAさんは腹部の話を全くしないなかった。また、
当時の病院でX-ray撮影をするとき、妊娠するかどうかを尋ねると、
「妊娠していなかった」と答えた」と明らかにした。

続いて「Aさんが妊娠したと主張し、証拠た証拠は、妊娠中の簡易テスト機しか
ない。病院では妊娠の事実があらわれなかった。また、Aさんが裁判所に
送ったテスト機の写真や友人に送ったテスト機の写真が明らかに異なっている。
妊娠テスト機は、通常、 1時間経過すると、フェードという。しかし、Aさんが
提出したのは1年前ものであることにも二行が鮮明だっただけでなく、
妊娠証拠を出すため、産婦人科で妊娠診断書を要求した。Aさんの妊娠と流産は
科学的に確認されなかった。また、Aさんは妊娠中なのに自転車に乗った
とTwitterに上げた」と伝えた。

16億訴訟でも、2015年の妊娠も証明されていないと指摘された時、同じく
妊娠テスト機のみが話題になっており、病院の妊娠証明書も超音波も
結局裁判所に提出しなかったので、この事を指摘したのでは?と思ってしまい
ましたが、裁判の争点は 2014年の暴行、妊娠、流産の虚偽を問うものなの
でここでは追及しなかったようです。 

ただ、状況的には9月に出産したとされる妊娠についても、テスト機以外の
妊娠証明を出していませんし、実子かどうか確認できる段階での超音波
写真を撮ることは逃げ回っていたので、刑事訴訟で遡上にあがる事を
ファンとしては切望しています。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<KBS News 9 裁判を終えたイジェマン弁護士さんの表情 | メイン | 帰りに声をかけてくれた男性は?(追記訂正) >>
Comment
-いつもありがとうございます-
Lafoneさん、お久しぶりです。

毎日こちらにきているのですが、読み逃げで済みません。
今日は、お礼を言いたくて、コメントさせていただいています。
先日のHJくんの凛々しい姿に安堵し、きっと良い方向に進むだろうと信じていられるのも、こうして、次々と明らかになった事を知らせてくださる方々のおかげです。
感謝してもしきれません。
お礼をコメントするしかできませんが、
これからも、よろしくお願い申し上げます。

今夜は火星が輝いています。
勝利の女神が微笑む事を☆
2016/07/10 20:50  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

--
Lafoneさんご報告ありがとうございます
やっとやっとここまで来ました

ヒョンジュン君の真っ直ぐ前を向き堂々と胸を張って歩いてる姿

凛とした澄んだ目私はヒョンジュン君もう大丈夫だね…

しっかり未来に向けて歩き出してくれてました、

イ弁護士がおっしゃった

真実をよく話した満足だったその言葉に
成長したヒョンジュン君に頑張ったね
辛抱したねって…

今までのあまりにも辛い出来事の数々を乗り越えて来てくれました
踏ん張ってくれました
もう少しですねぇ、真実は必ず明らかになるとご両親の言葉神様は見ててくれますね。
韓国の司法の判断正しい真の判断をしっかり見ていたいと思います。

Lafoneさんのブログに助けられて心が折れそうなときも踏ん張って待ってなきゃと勇気を頂いています感謝しています。

ありがとうございます。

2016/07/11 02:15  | URL | 雨のママ #ch2f7abI[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
 nina さん こんばんわ!

 Kpopway を聞きながらお返事書いています。
 Goodbye 思わず掛け声出して、歌っています。
 早く逢いたいな~が募りますね。

 う~ん、私も実は韓国のお友達に時々辛い時
 励ましてもらっています。時間はかかっても
 必ずいいニュースを聞ける日は来るからって。 
 
 韓国の司法が汚れた部分はあるにしても全部
 ではないはず、だったら暴動がおきていますよね。
 多少荒っぽくても、刑事訴訟は新しい大手事務所が
 扉を開ける方法を見つけると思っています。 
 法廷に出たら、証拠競争ですから。裁判も民事の
 ように寛容に証拠を待ってくれたりはしません。
 どんどん 訊問で追い込んで矛盾を暴いていくのが
 刑事訴訟ですから、相手は絶対逃げたいはずです。 

 民事でまず良い結果が出るのを待ちましょう。
2016/07/11 22:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 雨のママさん、こんばんわ! 

 本当にここまで来るのがどんなに長かった事か
 でも凛々しい姿、真っ直ぐで強い目線のヒョンジュン君の
 姿を目にして、その長い道のりを一瞬忘れていました。
 見覚えのあるヒョンジュン君がそこにいたから。 

 やっと自分の口から裁判長に話す事ができて
 ヒョンジュン君も胸のつかえが少しとれたのではない
 でしょうか? 

 今日はイジェマン弁護士さんの笑顔に又元気をもらいました。 
 自分の元気のために記事を書いて、過ごしてきただけですが
 私も皆さんから沢山の励ましをもらっているので歩いて
 これました。 

 一緒にヒョンジュン君の勝利を見る日まで、もう少し
 見守っていましょう☆ 心折れたら、そっと鍵コメで☆
2016/07/11 22:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |