Ystar 0708証人喚問後のインタビュー &ヒョンジュンらしい瞬間
- 2016/07/11(Mon) -

김현중-전 여자친구 A씨, 2차 변론기일 출석.. 입장차 좁힐까?
K STAR 생방송 스타뉴스

初めにご注意を!イジェマン弁護士さんの次は🐖弁が出ますので、
血圧が高くなりたくない方は画面とめてください。 貴重なイジェマン
弁護士さんの証言についての内容が確認できれば十分です。 
(下のピンク文字です)

午前の部、証人喚問が終了後、休憩時間に取材された両側の弁護人
インタビューです。 記者たちは、裁判傍聴席に行かないで、ここで取材
した内容を細切れに書いているようです。 だからまとまりがないのか...💦

軍服務中のキム・ヒョンジュンさんが16億の損害賠償請求訴訟2次弁論期日に
出席して関心を集めました。耳目が集中されたキム・ヒョンジュンさんとAさん
の対人審問は行われなかった事が分かったんですが、詳細現場ニュース
用意しました。
 
軍服務中のキム・ヒョンジュンが元ガールフレンドAさんが提起した16億の
損害賠償請求訴訟第二弁論期日に出席しました。この日キム・ヒョンジュンは、
黒のシャツに黒の帽子をかぶって、裁判所を発見したんです。所属事務所の
スタッフたちと一緒に姿を現したキム・ヒョンジュンは、取材陣の質問には
一切答えないまま足早に移動しました。
 
キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの当事者新聞は7時間以上進行さ
れました。当初予想していた二人の反対尋問は行われていないと伝えました。
 
弁論期日を終えたキム・ヒョンジュンは、入るときと同じように静かで急ぎ
裁判所を出て行きました。

↓ ここでご注目☆ Gallery にもあったのですが、帰りに一言でもと殺到した
メデイアの記者たちを見て < お~~~~、気を付けてください > と
注意を促しているんですよ。 殺到して転ばないように @_@   
ヒョンジュン君らしいです。 そして 長丁場の審問を終えた後、夜の9時20分
終えての事です。 普段からの他人への心遣いが自然に表れているんですよね^^

20160711c.jpg
 
[現場の声] 最初の部分は夜の部分
 
ヒョンジュン氏は今の心境はいかがですか?
 
いくつかの会話共有ましたか?
 
ファンにおっしゃりたい事はありませんか?
 
今日、多くのファンが待っていたんです
 
取材陣の質問が続いたがキム・ヒョンジュンは、特別な立場を見せませんでした。
 
 
[現場の声]
 
心境だけ、一言お願いしますね
 
[現場の声:キム・ヒョンジュン]
 
おお〜注意してください
 
[現場の声]
 
怪我しますよ、怪我しますよ 
 
非公開裁判だっただけに弁論期日の内容につきましては、双方口を閉じたんです。
 
[インタビュー:イ・ジェマン、弁護士]
 
Q) 一言だけでも頂けませんか
 
A)非公開なので、しない事にしました。
 

16億の損害賠償請求訴訟第二の弁論期日は、二度裁判に分かれて進行されました。
 
午前には、元ガールフレンドAさん側が申請した証人の訊問が行われました。
 
尋問で証人は「Aさんがキム・ヒョンジュンと会うという話を聞いたキム・ヒョンジュン
の子供を流産したという話を聞いたことがある」と証言したことと知られたんです。
 
 
[現場の声:イ・ジェマン、弁護士]
 
その証言は聞いたという証言です。原告から聞いた話だから、証拠になることが
ないでしょう。 伝聞証拠というのですが、聞いたという話ばかりしました。

 
これに対してキム・ヒョンジュン側の弁護士は、聞いた話の信憑性に疑問を提起しました。
 
[現場の声:イ・ジェマン、弁護士]
 
原告側で証言した内容がすべて聞いた内容だから、これはどのような証拠能力を
持つか、証明能力を持つ事はできません

 
* 基本、このインタビューはこれで十分です。 Gallery にもあったように全て
伝言ゲームでチェ氏から聞いた、写真を見せられた... 証拠能力なしのものです。

[現場の声]
 
その後、聞いたことのほかに、特別な証拠、証拠とかこんなのがありましたか?
 
[現場の音:イ・ジェマン、弁護士]
 
一切ありませんでした
 
一方、元ガールフレンドAさん側は、証人の証言について肯定的な反応を
見せだったんです。
 
[インタビュー:ソンジョンムン弁護士]
 
Q)相手は単に聞いた話を伝えただけで、彼に対する立証する証拠物がない
と話するが、この部分についてはどう思いますか?

A)そうですよね、これ当事者のみ知ることができるだろうし、実は世の中に
どのような女性の方が、自分が妊娠した、妊娠中絶したことを遠慮なく... 両親
も2015年になって話した程ですよ、それを周囲の方に伝えることができる人は
誰もいないでしょう 
 
また、キム・ヒョンジュン側腹部に暴行の跡がなかったという証拠を提示して
診療記録については、キム・ヒョンジュン側が無理な主張だと主張しました。
 
[インタビュー:ソン弁護士]
 ...
Q)事実の照会会新書を受けてみた結果、'なぜ腹部部分がチェックされてい
ないのは何故か、原告側が腹部を殴られたと話さなかったからだ'と話し
たんですよそれについてはどうお考えですか?
 
A)れは被告側の強引な主張です。全身を殴られたというのは全身がすべて
含まれているのです、もとより、医者先生に直接見せなければならないじゃ
ないですよ。 ところが、腹部というのは、特にこちらの部位はどうですか?
それは現実感のない主張のようです

Q)これは法的に提出しなければならない資料のために見せてれるの
ではないかなと思ったりするのですが、いかがですか? 

A)その部分につきましては、おそらくあざができないた部分もあったりす
るから、おそらく裁判長が賢明に判断を下すだろうと信じています
 
Aさん側は「キム・ヒョンジュン側が韓流スターと巨大企画会社の位置を利用して、
継続的な圧迫を加え、苦痛だった」とし、これに屈せしない」と主張したんです。
 
午前中に行われた証人尋問に続き、午後にはキム・ヒョンジュンとAさんが
裁判所に出席して訊問を受けた。 
 
キム・ヒョンジュンの第二の弁論期日に出席するため、裁判所側で軍に召喚状を
送り、これにキム・ヒョンジュンが、裁判の日に合わせて休暇を出たという事
です。 
 
事件の当事者であるキム・ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんが直接訊問
を受けて、さらに注目が集中している'16億の損害賠償請求訴訟第二の弁論
期日」。双方の主張が対立している中、20日、両側の法律代理人のみ参加
する最後の弁論期日が行われる予定です。

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*  いい加減なメデイアの取材ですね。これなら言いたい放題で電波にのる
ので恥知らずが勝ちますね。 あの...... 企画会社は特別な対応は何もして
ませんので、圧迫はしておりませんことよ ☆ 

ソン弁護士はマイクの前のほうが口の滑りがよくなるようです。 お帰りの
際は、僕はメデイアプレイは嫌いだからって言ってたそうですが....  

判決次第では、相手がわが今回は非公開で守ったプライバシーの内容を
暴露する恐れがありますね。  カカオトクも同じですが、本来外に出して
はいけないものをチェ氏側が今まで出したわけで、それは非難されるべき
行為です。 万一、 相手がわがメデイアプレイのために、又出したと
しても、ファンはそれを読むべきではないと、個人的に思っています。 
ヒョンジュン君にとって不利だから翻訳しないとか、そういう意味ではなく、
あれだけ韓国のモラルのないメデイアを不愉快に思い、批判している
私達であった訳ですから、自分も同じ事をしてはいけないという意味にお
いてやらないという事です。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(8) | ▲ top
<<ソンジョンムンが担当している別の事件に学ぶ | メイン | KBS News 9 裁判を終えたイジェマン弁護士さんの表情>>
Comment
-らしいですね-
lafoneさん
本当に、最初リダどうしたのかな?と思って映像見てたんですけど、相変わらずの自然にでる心遣いですね
ちょっと余裕も感じられるエピソードが嬉しかったです。
そして、前の記事でのイジェマン弁護士の表情にも好感がわき、ちょっとだけホッとしました。
あまり有頂天にならないように心がけてるので・・・まだ何をしでかすかわかりませんから?豚弁&蛇
耳を疑うほどのお粗末な豚弁論に?????状態です。
不利になると女性の部分アピール?ありえないでしょう!
仰るとおりこれからが油断できませんよね?
またいつ暴露という名誉毀損に走ることか?
翻弄されないように気をつけなければ!
前回の時のあの三流小説のようなお話はやはり読みましたけど、他はほとんど見なかったんです。
まあ、人づてに聞いたりはしてだんだん内容がわかった感じでしたから。
でも万が一、次があったとしたら?軽くスルーすることにします。
きっと他のペンも免疫が出来上がってるので、あしらえるだろうと勝手に思っていますけど?

ご紹介くださった「グッドワイフ」見ましたよ!
見るつもりでいたんですけどやっと見れました。
面白いですね!仰るとおりテンポがいいですね。
駆け引きも面白いです。
チョン・ドヨンさんもユ・ジテ氏ユンゲサン氏
好きな俳優さんばかりなので楽しみです。
続きが楽しみです。
ありがとうございました。
2016/07/11 22:26  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-Re: らしいですね-
 Fさん こんばんわ!

 本当に、ヒョンジュン君に余裕を感じました。
 疲れていたと思うのですが、人柄はどんな時でも現れるものですね。
 とても嬉しかったです。 
 メデイアの人、もっとこういう処をチェックしてよと思いました。

 🐖弁、詭弁を弄するのは法廷外だからですね。記者さん、もっと
 突っ込んでよ!って言いたいです。伝言ゲームが証人なんて。
 いやあ~あれだけあっちこっち 産婦人科を渡り歩いた人に
 羞恥心なんて露ほどもないと思いますが... しかも天下に嘘とは
 いえ信じられない 辻褄のあわな妊娠回数を発表しといて v-402
 こちらが赤面します。 

 グッドワイフ面白いですよね~ 証拠探しに弁護士さん達は
 あんな風に仕事されているんだなあと頭が下がりますね。 
 プサンなまりのある容姿は違うけど🐖弁みたいな、いやな
 弁護士も登場して、知っている役者がそろったように感じてしまいます。

 ヒーラーからユンジテさんの演技力に惹かれて、これは見るときめて
 いました。 チョンドヨンさんはスキャンダルしか見てないので💦 
 あまり美人過ぎないほうがリアルな感じでいいですね。
 罠にはまった旦那さんをどのように謎解きして助ける事になるのか
 楽しみです。 
2016/07/11 22:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
こんばんは

貴重な動画、ありがとうございます。
lafoneさんの助言通り、豚弁護士の部分は観てません。
こんなに暑いのに、暑苦しいモノ見たくないので(笑)

イジェマン弁護士の表情、いきいきしてましたね。
1日中、裁判所にいたにも関わらず満足なのは上手くいったということですよね。ヒョンジュン君が正直に話したころが大きなポイントかもしれませんが今まで見たことない笑顔につい嬉しくなってしまいました。
でも、油断は禁物ですね💦
確かに、今回は非公開ということですが判決によっては暴露の可能性高いですよね。でも、どう考えても相手が有利とは思えないですがね…。

本当は浮かれたい気持ちもあるのですが、ちゃんとした結果が出るまで気は抜かずにいきたいと思います。
以前、lafoneさんが紹介してくれた記事で、民事裁判で大事なのは良い弁護士さんに会うこととありましたが、その通りでしたね。
イジェマン弁護士がもう一度、笑顔になれるといいですね。


2016/07/11 23:17  | URL | ルイヒョン #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ルイヒョンさん、こんにちわ!

 確かにv-410
 それでなくても暑いのに、あんな暑苦しい顔見たくないです。
 内容はないし...

裁判長がチェ氏証人に、チェ氏が頻繁に行き来していたし、
 パーテイにも来なくなったから同居していると思いましたと
 答えたので、< 行き来するのが同居だと言えますか?> と
 指摘したらしいです。 

 あんな証人出した意味がよく分かりません。あんな証人でも
 一応申請をOKしておかないと、あとで不公平だと言われ
 ますし、いかにお粗末な証言者しかいないとハッキリ
 分かったので、公開で良かったですね。

 イジェマン弁護士さんの元気で嬉しそうな顔、期待しちゃいます。
 でも8月に判決が出るまでは、相手がどんな汚い手でメデイア
 プレイするかもしれないので気は抜けません。

 だけど........韓国メデイアの取材現場、あれでは何も
 伝わらないですね。
2016/07/12 12:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12 18:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12 20:57  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっぱり-
 J さん、こんばんわ!

 そうですよ!私も顔を見ないで文字だけチェックしました。
 記者がばかじゃないかと思うほど酷い取材ですね。
 何も考えてないのでしょうか? 

 今日、Galleryで🐖が担当する他の事件の記事を読んで
 悪い予感的中です。 ちゃんとした結果が出たら
 おそらく大手企画会社に韓流スターが圧迫して
 可哀想な女が見返りをもらえなかったみたいに吹聴
 しそうです。 

 なんで事務所はここに至っても何もしようとしないのか?
 理解する事が到底できません。 損失出したままで
 いいのですかね? 

 きっと今の事件がなければ、あ~気をつけても
 ニュースになったはずです。 世間はそんなものなのかも。
 
 ご質問ですが...専門外ですが、組織としては警察は検察の
 下に所属しますので、判事から警察への指示は下せないと
 思います。 民事で良い結果が出れば、素早くそれで
 刑事訴訟に圧迫かけてくれると思いますが... 豚は刑事
 訴訟の無嫌疑をたてにオンブルしそうな気がします。

 誰か🐖の息をとめてほしいです。 
2016/07/12 22:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 A さん こんばんわ!

 とっさにこんな風に、いつも酷い記事を書いている人達に
 気を配れるって素敵すぎる。 人柄だと言うしかないですね。
 
 あのアジョシのヒョンジュン、ファイテイン!は嬉しかったです v-409

 あ、水色の証人ですか?記事で雰囲気だけは見ましたが..
足元がそ、そ、そんな? 女性二人にとってメデイアに注目されて
 晴れ舞台だったんじゃないでしょうか? チェ氏はセレブ気取りでしたね。
 TPO はなってないです。 自分が犯罪者という意識すらないように
 感じました。 もしかしてヒョンジュン君に逢える? 泣き落とし作戦
 があったのかもしれないですが、逢えなくて不発におわちゃっちゃいましたね。
 
 いいんですよ~ SNS ならいくら毒はいても。 
 お母さんはしてなさそうですね、やっぱりレンタルだったのかもv-12
 妊娠してたの事実で、それをそんなに世間に信じてもらいたかったら
 妊婦さん時代の写真あげそうですけどね。 ここだけはしっかり調べて
 もらいたいです。
2016/07/12 23:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |