ソンジョンムンが担当している別の事件に学ぶ
- 2016/07/12(Tue) -
20090713b.jpg

credit:  写真内 (一日早いけど..韓国空港公社 広報大使 2009.07.13 任命
image 36 ) 

結局、動画を見ても分かるように、今回の裁判の正しい情報が全く媒体にも
放送にも出ないので、Gallery にも危機感が漂っています。 本来であれば
これだけ好材料がそろって進展してきたので所属事務所が広報宣伝に
あげて流せば媒体に流れるのですが、何故かそこは期待できず、動画作成
色々な声があがっています。 他 Gallery からも動画作成などの提案が
来ています。 有難いです。 詳しく経過を見てくれている他Gallery の
方はお酒の席で、これまでの経過を皆に伝えてくれたりして応援して下さって
いるそうです。 全く関心がなかった方の場合、まだ KHJ事件が暴行、
流産で止まっているままなケースもあるそうです。  

イジェマン弁護士さんが担当した前の事件でも、魔女狩りに奔走したメデイア
無罪判決を勝ち取った後は素知らぬ顔で、正しい結果を積極的に知らせ
なかったために、国に失望して米国で何年も過ごしたといエピソードを読んで
いましたよね。 大騒ぎだけして、正しい結果は関心を示さない体質
どうしようもないですが... 何かできる事がちゃんとした形で提案されたら
よいなと思います。 

昨日アップした Ystar で🐖弁が、大手企画会社、韓流スターがかよわい
女性を圧迫していると吹聴していますが、このままにしてはおけない、
法律事務所に相談して何ができるか方向性を検討したいという動きに
なっています。 

🐖弁が担当した別の事件経過について、Gallery に書いてくれた方が
いらっしゃいます。 どの事件でも汚い手を使って合意にこぎつけるの
だけはうまい弁護士です。 そして結果が自分達に不利に出てもまだ
メデイアプレイは粘る.... 💦  

credit:  gallery 

선종문이 담당한 다른사건에선 검찰피의자조사때 거짓말탐지기로 망함
ソンジョンムンが担当した他の事件で検察の被疑者操作、嘘発見器で陥落

暴行を受けた
暴行しなかった
暴行事件の当事者間での主張で、検察は是非を問うために、何より
被疑者と告訴人を召喚して当時の状況を集中的に追及するのが基本。
そして、このとき、嘘探知機をたくさん使用すること。 
でもキム・ヒョンジュン事件は実に奇妙?

初めてチェがキム・ヒョンジュンを暴行告訴したときも、一度だけだったという
キム・ヒョンジュンの主張と常習的暴行だから、肋骨骨折の時も死ぬほど
殴られたというチェの主張が極と極であるにもかかわらず、双方に嘘探知機
を使用しなかったっけ? 

ソンジョンムンが担当した別の暴行告訴事件で、ソンジョンムンの依頼人が
暴行被疑者(容疑者)なんだけど、オンブル(メデイアプレイ)はさすが
それらしくしたが、検察に送検され嘘発見器で暴行否定が嘘であると
いう反応が出た。 嘘発見器反応は法的証拠資料として採択されないが、
当事者間の論争で、判事たちがとても大きく参照する資料であることすると、
ソンジョンムンはその記事が出てすぐ、他の容疑が証拠不十分で嫌疑なしに
なった事だけ、大きく掲げ、まるで暴行誣告に検察の調査が終わったように
オンプルするあほな様子。 そうしながら、いざ裁判は何回も延期させ
何とか、合意にうやむやにして、<無罪>で覆ってしまおうとする様子で
ある。

単なる暴行の告訴もあのように検察が被疑者を何度も召喚して周辺の
証言(被疑者側に有利な証言をするしかない人たち)だけを聞いて、
容疑なしを適用するのではなく、直接被疑者に嘘探知機まで使って
事件の実体について捜査するのにね。 

キムヒョンジュンがチェを詐欺、恐喝、誣告、名誉棄損で告訴して最初の
検察が明らかになった医療記録の証拠だけでも、悪質な重犯罪容疑とし
出国禁止までさせた。 そして警察が起訴意見して送致したことを検察が
変わると(部長検事に担当変更という意味)、被疑者の召喚もせず,いかなる
捜査もしていないというのが話になる?

ソンジョンムンは自分が一番よく分かっている。 
担当した別の事件の被疑者なのか、依頼人が暴行よびその他の容疑で
告訴され、検察に引き渡された後、どのようにか捜査を受けてオンプルに
もかかわらず、嘘探知機のうその反応で裁判で非常に不利になっても、
ずっと延ばしているテーマだから。

           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*  今月20日は最終弁論で、その次が判決の予定です。 🐖弁はあんな
ずさんな証人出しても平気な訳は、<証人がいた>という事だけあれば
オンブルできるという訳。 やはり、民事で公正な判決がくださっても、
KHJ 側で、大々的に事実を広報宣伝しないと、相手側の卑怯な動きは
食い止められない現実を教えてくれました。 彼に何故そんなにメデイア
を躍らせる力があるのかも疑問です。 やっぱり、闇の世界で繋がって
いるのかもしれないです。 とにかく 依頼人を選ばず、黒であっても
お金さえ入れば、嘘で塗り固めても勝つか、合意かに持ち込む
やっかいな弁護士です。 こっちのほうが 🐍かもしれません。 
良心のひとかけらもない弁護士.... 何故品位保持に触れて追放されない
のでしょうか? 

🐖弁の正体は何者か、この人の弱みを掴めないか? 法律事務所の
弁護士さん達に妙案があるといいのですが...  ファンにもできる事が
あるのか、しばらく見守ります。 諸事情を知らない海外ペンは迂闊には
動けません。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery から全世界のHenecia へ  | メイン | Ystar 0708証人喚問後のインタビュー &ヒョンジュンらしい瞬間>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13 00:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ほんとうに何者なの?-
P さん こんにちわ! 

 今回の証人喚問公開で一気に吹き出ててきた事が沢山でしたね。 
 ちょこっとだけ補足しました。 Star News だけでしたね、まあまあな
 報道内容は💦 外で待ってるだけで取材とはあきれます。法廷内に
 入れる機会を取材に活かして!と言いたいところですが。 

 同居については新しい法律事務所の方が聞き、答えを聞いた裁判長が
 行きするのを同居とは言いません!と否定してくれました。 
 そうそう、あまり体を大事にしない人なんですかも裁判長で皮肉ですよね。 
 こんなお粗末な材料でメデイアプレイする図々しさ、メデイアもなめられて
 いる事に気がついてほしいのですが....

あの二人に普通の事はもう今更求めても仕方ないかなと...

 事務所ですよね.... 最終的な解決がどこで着地するか分からないので
 Gallery が言うように、疑問であるという処で今はとどめておくのが
 適切かなと思います。 ポイントポイントでおかしかった点は
 おかしいと言うのはいいと思うので。 将来のヒョンジュン君の選択が
 答えになると思ってます。 すぐではなくて何年後かの..

新しい事務所の弁護士さん、まさに疑惑のソウル地検、東部にいらした
 方のようです。 内部事情さぐれそうですね。 

 ヒョンジュン君なら全てが終わった時、メデイアに何か言ってくれ
 そうな気がします。 彼なら言えると期待しています。 
2016/07/14 12:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14 16:17  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん こんばんわ!

 はい、検事ではないです。 判事です。 
 勿論組織は違っても、同じ東部地方裁であれば、刑事訴訟の法廷で
 あれば検事とも顔みしりになります。 情報も色々もっているし
 もっていない情報を誰に聞けばとれるか、そういうネットワークも
 深いところでもっているのでは?という期待を書いただけですが..

恐らく汚れた部分もご存じかと。 
 大手ローファームの政治力 プラス 情報ネットワーク網をフルに
 活かして切り込んで下さると思います。 
 あと、チェ氏に対しても母親になった経験から切り込めると
 思います。 
2016/07/14 23:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |