Gallery: 動かぬ証拠 2014年5月偽装された妊娠争点① 更新
- 2016/07/14(Thu) -
Gallery2014妊娠Revised1
Gallery2014妊娠Revised2

credit:  gallery 

ダブルクリックでオリジナルサイズに拡大できます。 
抜けていた点、整形外科、それからチェ氏の交友関係とのカカオ記録
について更新されています。 

현중이면 OK さんが争点を法廷に提出された証拠に基ずいて整理を
開始。 表にまとめてくれたものをエクセルに翻訳をいれました。 

今後、重要な争点などをこのように一つずつ資料化するのはどうかと思い、
両側が法廷に提出した証拠だけで両側の主張を比較してみた。 
Gallery の皆さんが見て、もし抜けている部分があれば、コメントで知らせて
くれれば修正するね。 これから争点別に一つ一つ こんな風に資料化
するのはどうかなと思い、まず最初に争点のチャートを作ってみた。 
(二番目の争点は 6月1日暴行による流産か否かに関して書いてみよう
と思う ) 

         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今まで、ざっとしか分からなかった事実照会回答の正確な記述をまとめて
下さったので有難く翻訳致しました。 これが動かぬ証拠でなくて何が
証拠だと言うのでしょうか?  メデイアに配ってくださいませ☆ 

メデイアが、事務所が言っても始まらないです。 まずは自分でできる事
をやる事で、明らかになった事実を、証拠をベースに広めていくのが
地道だけどいいと思います。 

楽天的かもしれませんが、イジェマン弁護士さんが前に担当された方の
ケースでは、カンホドンさんの膝うち導師、バラエテイに出演して自ら
裁判結果を含めて語ったのが一番効果的であったとありましたよね。
きっと 最終的には法律事務所の皆さんが同席して最終的な
裁判結果の記者会見は行われると思います。 イジェマン弁護士さんの
事務所では、以前の事件も Youtube 動画に編集されてアップして
いました。 それでもメデイアが自分たちの愚かな報道から目を反らす
のであれば、 ヒョンジュン君にもきっとバラエテイ番組で、事件経過を
語れる機会がきっとあると思います。 何が正しい方法なのか問うより
効果的な真実の拡散の道があれば、いいと今は思います。 どのように
事件が着地するのか分からない今はそれで良しとします。 

動かぬ証拠シリーズ 期待しています💛 

追記: ここに出てきた Kとは誰?など8日の証人喚問に関しても
説明があがっています。 

credit:  gallery     ↓ 
たくさんが混同して、気になるといってたんで整理された資料上げ
る前に7/8の証人についてのみ先に答えます。

親しい妹K:チェ氏が妊娠テスト機写真送った人=チェさんお母さんが済州に
行った際、密かに写真撮りなさいってやらせと言われていた人
=7/7中絶手術の時に病院同行した人
(* 韓国語だと 동생 だけだと弟、妹両方を示します。この場合、
妹分、年下の女性と分かりました。 

親しい友達K: KHJ側証人が提出した6/2日付の写真で、チェ氏とともに
酒屋にいた人=7/8裁判時ソン弁護士も元々 証人に採択した人(しかし、
裁判切迫して何の理由か、大学友達が証人追加され、親友であるKは
裁判当日、証人席に現れなかったこと。大学友達である証人尋問後、Kの
証人申請の撤回)=2014年7/10、チェ氏とともにキム・ヒョンジュン家に
入ったという女

/8の証人Y: チェ氏の大学友達。キム・ヒョンジュンに一度も会ったことなく、
キム・ヒョンジュンの家にも行ってみたことないこと。妊娠したという話を
カカオトークで、流産したと主張した翌日、チェさん家の前に車を運転して
訪ねて、車の中で、チェ氏と出会い。時間は夜9時頃、カカオトーク
や文字など、こんんな話を交わしたという証拠になるものがあるかという
裁判長の質問に対して、一つもない、と答弁

*ソン弁護士、どうしてキム・ヒョンジュンとよく会い、キム・ヒョンジュン家
にも行って見た親しい友達Kの代わりに大学友達であるYを証人に立て
たのか、その理由は分からない。

*6/1流産の主張に対しては(事実ではない)証拠が多い、別途資料で
整理しようとしていて。
*の下の争点を整理し、文章に陥った内容7、8回追加して内容修正した。
5/20妊娠しているかどうかについた整形外科の事実の照会回答書
内容も抜けて…。

(* ちゃんと補完されたと思います) 

友達は偽証罪に問われるのが嫌で逃げたという事なのかもしれないですね。
Dispatch が言っていた 目撃者多数はいずこ ?????

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(10) | ▲ top
<<2009.07.13 韓国空港公団 名誉広報大使任命  | メイン | 刑事訴訟担当の新しい弁護士さんはこんな人☆>>
Comment
-証拠不十分-
lafoneさん、こんにちは。
こちらのギャラリーでの整理された表を見ていますと、よくこれで裁判で戦おうとするなとチェ氏側に呆れるばかりです。

無月経4週間6日。
その後に生理のような下血。
もう、普通に健康な方の生理ですね(笑)

それなのに生理のような下血のあとに
暴行されて流産?

それなのに6月13日に、妊娠してるかどうか(ヒョンジュンには流産後処理)を産婦人科で検査?
不思議なこともありますね、30日に暴行されて流産した女がなぜ14日後に妊娠検査出来るのでしょうか。

縁もゆかりもない病院が公的文書で回答し証拠となってます。
チェ氏側はあくまで聞いた話し。
どこの誰のか分からない妊娠テスト機。

これで民事でもヒョンジュン側が
証拠不十分となればいったい何が証拠となるのでしょうかと思えるくらいの確固たる証拠ですよね。

民事でチェ氏の妊娠、流産、暴行が無かったことになると、ここで事務所は弁護士さんたちと一緒に記者会見を開いてくれると信じてます。
今は、嵐の前の静けさなのだと。
じゃないと沈黙の意味が判りませんから。

民事の結果で刑事訴訟の抗告も
新たな局面を迎えると思います。

まずは20日を静かに待ちたいと思います。
2016/07/14 16:16  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-証拠シリーズ-
lafoneさん、こんばんは。
整理された表、わかりやすいです。こうしてみると一目瞭然
これだけ証拠があるのに、なぜ刑事は???
事実が次々と出てきますね。
証人になるはずだったKさん、ツイに上がってた写真の人?でしょうか?リダの家でお酒飲みながらチェと写っている人?
一般の方の写真という証拠があるから、偽証するために来れませんよね。
虚偽の診断書発行依頼までして、嵌めようとするなんて悪ですね。
私もこの証拠シリーズ楽しみです。ありがとうございます。
私たちが出来る事、真実の流布ですよね。
他gallery、一般の方が関心を持ってくれてありがたいですね。
2016/07/14 20:54  | URL | poohyong #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 証拠不十分-
 みかちっちーな さん、こんばんわ!
 
 かなり生々しいデータなのでちょっと躊躇いましたが
 まさに動かぬ証拠、客観的な資料なのであげました。 

 民事にも刑事にも、妊娠が嘘だという事は立証できます。
 あざのない写真は暴行も嘘だった証拠...
これだけ嘘ついて6億もだまし取った事が、多少行き過ぎは
 あったけれど無嫌疑になったら、詐欺大逸りですよね。 
 
 私達には明かされていないけれど、相当調べあげたものが
 あるという実感が湧きます。 とことん戦ってきたからこそ
 得られた証拠だと思います。 影ながら応援して下さる
 方々の姿も見え隠れします。 芸能界の人も情報提供して
 くれたんですよね? 
 
 新たな局面に入るのを待ちます。
2016/07/14 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14 23:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 証拠シリーズ-
 poohyong さん こんばんわ! 


 はい、今まで妊娠はしてなかったまでしか語られていなかった
 診察記録の詳細まで明らかにしてくれたので、真っ赤な嘘が判明。
 これだけ嘘を並べて6億もだまし取ったのが、ちょっとした
 <行き過ぎ>ではすませられないですよね? しかも
 6億もぎ取るためにあんなに酷いメデイアプレイしたんですから
 無嫌疑なんてありえんです☆ 

 ここに来てきっと病院照会の追記がきたように、芸能関係者の
 方とか、色々な協力者が現れたりして、様々な証拠が固まって
 来たのかな? と感じました。  

 twitter 見ましたが、その人が今回証言に現れる予定だった
 人かどうかは知りません。 いずれにせよ、もう彼女は偽証罪
 で犯罪者にはなりたくないから、無理なんじゃないでしょうか? 
 となると、誰もいなくなりますね~^^
 
 今のgallery 追い切れません。 他 gallery からも凄い
 積極的に書き込みが入っています。 
2016/07/14 23:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 呆れちゃいます。-
 Kさん こんばんわ! 

 まさに動かぬ証拠だと思います。 
 これで6億だまし取って無嫌疑はないですよね v-217
 絶対 刑事で今回の出産の事実、DNA 再検査やってもらわなきゃ
 ですね。 こんな真っ赤な嘘をついた人、人達、今回は本物と
 言われて信じる事ができませんよね。

 Gallery のこの方ののコメントを読むと抗告を受けた高等裁判所
 で調査に当たる検事がまだ決まっていない段階だそうです。 
 又 棚にあげている? 大手ローファーム 頑張ってほしいです。
2016/07/14 23:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-これで故意じゃない?????-
lafoneさん、こんばんは。
いつもお忙しいのに、ギャラリーの情報を翻訳して教えてくださりありがとうございます。

このK氏のことでしょうか?
🐽弁「キム・ヒョンジュンの家に遊びに行ったり、お酒も一緒に飲んだチェの友人がいる。しかし、この事件に国民的な関心が集まっただけにみんな乗り出すことを負担に思っている。今日の証人が友達のために勇気をだしてくれた。」といったようですが(`´)
前回の裁判の時に次回は午前はチェ側の証人が2人と言ってたので、1人しかおらず、あれっ?と思っていたのですが。
チェ側にとってもっとも有効な主張をするはずのK氏がドタキャンしたとなると、やはり、前回の一般人の居酒屋での写真と日付けの入ったカード明細はかなりきいたのでしょうか?
チェは、偽証罪も恐れずに主張を曲げなかったのでしょうか?
🐽弁は、偽証罪にはならないのかな?

それにしてもこれだけ、きちんとした証拠があるのに証拠不十分でしかも故意じゃないからと無嫌疑になるなんて、信じられませんね。

刑事訴訟の方も、裁判になると十分勝機はあると思うのですが、
抗告してもあまり進んでいないようで、検察はどうなってるの?なぜきちんと仕事しないの(`´)(`´)です。

証拠シリーズ、興味津々です。
2016/07/15 01:33  | URL | パイン♪ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15 16:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: これで故意じゃない?????-
P さん こんばんわ!

 全く同感です。 故意の塊ですよね。

 Kさんは妹分と同年齢の友達の二人いますね。 私はよく覚えて
 いなかったけど二人というなら二人のKさんが候補だったのかも
 しれません。 友達は写真に居酒屋で撮られた人だそうですので
 もし証言で痣があったと言ったら偽証罪でアウトですよね。
 結局チェ氏側にもうまともな証人は出る可能性がないようです。 
 
 今は民事で公正な判断が下る事をひたすら願っています。 
 そこがまっすぐ進めば、先が開けますよね。
2016/07/16 00:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 気になっていること-
 N さん、こんばんわ!

 相手の弁護士は口から出まかせが多いので、その場その場での発言、
 だから後で辻褄が合わなくなります。 3月の件はヒョンジュン君の
 お母様も大きいと疑問視されていました。初期の10何週目までは
 個人差がないのが普通(何週かはもう忘れましたが、それに適合する
 時期でした)その周期を過ぎてから個人差が出ますが、3月の場合
 まだ個人差が生じる時期ではないので、非常に重かった、つまり
 もっと以前にできた可能性大だったという事です。 いずれにせよ
 名前もなし、時間も病院を既に出た後の写真ですから、偽の写真
 のはずです。 

 今回も妊娠テスト機しか、証明できるものを出せていないのが
 現実。 実子は限りなく怪しいと私は思っています。 

 医者でもないのに、よく言いますよね。 友達が前置き胎盤で
 手術して子供を産んだのでよく分かりますが、前置き胎盤はいきなり
 で、緊急手術になるのが普通、前から分かっていて、かつ後で
 健康に出産なんてありえないと言っています。
2016/07/16 00:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |